PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な夜♪

記事の前に・・・・・

昨日は朝から張り切って 桃とばぁ~ばをお伴にコンタクトレンズの交換へ
ところがどっこい
前を通過した時 まだシャッターが閉まってる  なんだか嫌な予感・・・・

      ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

はい! 木曜日は定休日でした

折角来たんだ それいくぞ~~~~~



                     この続きは後日アップしますね





*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

10月26日水曜日   叔父の定期検査のため 九州大学病院へ

叔父は既に長くてもあと一年の命 とがん告知をされています。
幼少時代から桃ママを子供同然に育ててくれた叔父(ばぁ~ばの姉の夫)
月が変わる度に次第にやせ細り 体力も衰えてきています。
桃ママができることは 普段通りに接し、弱音を吐く叔父に時折渇を入れることぐらいしかできずにいます

前の患者さんが伸びて 予約の2時半を過ぎても順番がきません
これも仕方ないことですね。
検査や診察を終え 処方箋を頂いて 送り届けたのが既に4時過ぎ

ばぁ~ばと桃も同行していたので、それからばぁ~ば(桃も)送って かなりの段取り違い


『今から向かうけど、何か買ってくるものある?』と 一報

      『みんな待ってるよ、な~んもいらんけん、早くおいで~~~~』



               そこの車止まりなさい!!



こういうことは↑なかったけど、スーパーマックスで急ぎました





ドッグサロン グレース@で 到着を待っていてくれたのは

グレース@ママさん
 

ちぃ君ママさんと 代表して2
 
桃ママの誕生会 
桃ママの誕生会 

miniらんらんさんとランディー君
 
桃ママの誕生会 


いつものセデブ倶楽部のメンバーでした


おなか減ったね~~~の合言葉で

じゃじゃ~~~ん!!


桃ママの誕生会 鍋 グレース@ママさんから 

蟹・イカ・えび・貝柱・タラ・鶏ゲンコツ・鶏つみれ・豆腐・椎茸・えのき・マロニー・餅
超豪華で巨大な寄せ鍋

桃ママの誕生会 鍋 グレース@ママさんから 

miniらんらんさんが直前にご近所さんから貰ったオスソの水菜・ そしてうどんも

早く食べて~~~~と言ってるみたいでした。



そして、

桃ママの誕生会 栗ご飯 miniらんらんさんから 

お鍋メインなのでちょっとだけ って言ってたけど 一気に売り切れてました。
一人何個づつだったのかな?  (解散する時、 大きなタッパーいっぱいお持帰り用まで用意してくれてたんです)
セデブ倶楽部では食べたもの勝ちが基本です


フツフツとたぎる鍋を囲む前に

桃ママの誕生会 ケーキ ちぃ君ママさんから 

これめちゃ可愛いでしょ
クリームは 生ホイップに国産苺ハチミツジャムを混ぜたもの
板チョコを削って飾りつけた ぷ~ちゃん 
ぷ~飼いにはたまりません

ちょうど、誕生日の23日の前日に どっちがいい?ってちぃ君ママさんから突然のメールが入っていたけど
その時、自分の誕生日のことは頭からすっとんでました。

来年もう一方のケーキ作ってもらっちゃお~~~(笑)


そして、いらんもんまで用意してくれてました




で・・・・・・・こんなことに






グレース@サロンの電灯を消して

桃ママの誕生会 ケーキ ちぃ君ママさんから 
                                         ↑なにかの儀式? (笑)

お願いだから、ロウソクの本数はスルーしてくださいね
みんなで歌って 消火  ふぅ~~~~~~~

     おめでと~~~~~~~





鍋を囲むと いつも賑やかなメンバーはだんまり   というか、喋る暇もないぐらいがっついてました
豊富な具からにじみ出たオダシ めちゃうま~~~~
多分普通の女子に換算するなら 7人前~8人前?
ペロっと平らげて、一旦引かれたお鍋が 雑炊に変身して再登場

ところがこの雑炊の段階ではカメラを握るの完全に忘れてました

おなかいっぱいなはずなのに 何故か食べれちゃう雑炊 (笑)
セデブの本領発揮ですね


が入ったところでケーキ入刀

桃ママの誕生会 ケーキ ちぃ君ママさんから 

ほろ苦くもあり、しっかりガトーなショコラ (意味不明)
クリームは初恋みたい
苺ジャムが入っているので 爽やかな甘さでした

ちぃ君ママさん、いい仕事してるな~~~~


箸が止まると喋る 動くと食べるの繰り返し 笑


ケーキを前に みんなでお祝いしてもらった時 
本当は恥ずかしいよな嬉しいような 乙女にもどったかのような気持ちでした

それぞれ、忙しい合間をぬって用意してくれたんですね。
涙。。。。涙。。。。。感謝と感動の 素敵な夜の誕生会でした



こうやってお友達に祝ってもらったのって何年ぶりなんだろう
いや、愛情いっぱいの手作りで祝ってもらったのは ん十年ぶり?
いや、いや、この年齢になって初めての出来事でした

顔で笑って心で泣いて  そんなフレーズがどんぴしゃ

グレース@ママさん・ちぃ君ママさん・miniらんらんさん そしてグレース@パパさん
有難うございます
神戸からUターンした新しい土地で 人見知りさんな桃ママにお友達が出来るかなって心配してたけど
こんなにも愛にあふれたお友達に出会えました
まだまだ暴れはっちゃくな桃ママですが、これからも公私共に宜しくお願いします


坦々と書いた文面だけど、どんだけ桃ママが嬉しかったか想像してください。
とっても、とっても 素敵な夜の出来事でした




【サロン グレース@の赤ちゃん達】
宴もたけなわのころ こんな可愛い赤ちゃんを見せてくれました

白プーソエルちゃんが産んだ プ~ベイビー
サロングレース@  赤ちゃん 
ふわ~~ん あくびしちゃってる 
こっちの方が可愛いかな?↓
 
サロングレース@  赤ちゃん 


少し前にペキのたまちゃんが産んだお坊ちゃま達

サロングレース@  赤ちゃん 

サロン中 おいち~ニオイがしてたかな (笑)
サロングレース@  赤ちゃん 

あれ、いきなりですか (^m^ )クスッ

サロングレース@  赤ちゃん 
白ペキ君 初めての爪切体験(^m^ )クスッ


最後に 二日前にダックスのチョコちゃんが産んだ赤ちゃん

サロングレース@  赤ちゃん 

向かって右の僕ちゃんは綺麗に撮れたけど、 左のお嬢ちゃんブレちゃった(迷カメラマン感染)


欲目でなく グレース@ママさんのところのワンちゃんは美人・イケメン揃い
ビビっとこられた方は グレース@ママさんのところへアクセスされてくださいね。


気付けばわが子の写真なし
無理やりだけど・・・・・

桃ママの誕生日 桃 お留守番 

だって、ばぁ~ばが見とくから置いていけ~って言うんだもん 

| お友達 | 00:34 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃のママさんへ
お誕生日おめでとう(*´∀`*)
初めは心配したけど、グレース@ママさんがいてるから
そのお友達も良い人って聞いてたけど、聞いてた以上の人達だね。
本当に良かったよ(☆∩艸∩)
その栗の大豆ご飯、昨日グレース@ママさんの所で見て美味しそうだったの。
ちぃ君のママさんのケーキはガトーショコラになってたんだね。
カワイイナァーとは思ったんだけど、それ以上に美味しそう(☆∩艸∩)
グレース@パパさんのお鍋は娘さんが、どこのお鍋より美味しいって
以前言ってたんだよね。
キャー!!カワイイやん♪
桃ちゃんのママが専属カメラマンでワンコを売りだして欲しいわ。
ソエルちゃんの子カワイイナァー(☆∩艸∩)
丁度要ちゃんともずくみたいや。
元気に育ってくれて嬉しいなぁー(☆∩艸∩)
早く目が開かないかな?
桃ちゃん、お留守番お疲れ様m(_ _)m
伯父さん、心配やね。
痛まないように、元気になってくれると良いんだけど・・・。

| ミルパパママ | 2011/10/28 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 10:26 | | ≫ EDIT

わお~なんてステキな夜だったんでしょ~v-353
改めまして・・桃ママさんお誕生日おめでとう~v-315
とっても素敵な優しいお友達に囲まれて、これまた絶品鍋にケーキかっくらって~きゃ~なんて幸せものかしら~v-411
でも・・それもこれも桃ママさんのお人柄ですよ~v-343私ももうちっと近くなら是非混ぜて頂きたいもの~v-343
良かったですね~(*^_^*)

グレースママさんとこのBaby・・可愛く成長してますね~
桃ママさん心が揺れてるのでは?v-391

叔父さま・・心配ですね。
私の父もガンでした。
日に日に痩せていく様は傍で見ていても辛かったです。
治る見込みのない方のお見舞いほど辛いものはありませんが
お顔を見せるだけでもとても嬉しいと思います。
桃ママさんの明るい笑顔できっと和まれてると思いますよ・・
お大事になさってくださいねv-298

| ちぇりんこ | 2011/10/28 12:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は舞い上がって桃ママさんにおめでとう♪言うの忘れてました(笑)
桃ママさ~~んお誕生日おめでとう\(^o^)/
ローソク数え・・・止めました(笑)
素敵なお誕生日会ですね、大人になって祝ってもらうのって
こそばゆい感じがして嬉はずかしですね、皆さんの心のこもった宴が想像つきます^^
え~え~私もエアー参加しましたから^m^プフ
ほんとに美味しそうです、今日は長崎も寒いです鍋いいなー!

大好きなセデブ倶楽部のメーンバーさんとこウォッチングしてきま~す^^

| みじょみじょ | 2011/10/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!!

桃ちゃんママさまお誕生日おめでとうございます
楽しいことうれしいことたくさんありますように
忙しそうですがモリモリ食べてモリモリ元気な一年を!

誕生日ケーキのロウソクがた~くさん!
いーちにーさーんしー・・・(笑)
プードルちゃんのケーキだったんですね
グレース@写真では何がなにやら(爆)

| しおこ | 2011/10/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

すごーい。とってもステキィ~e-266
おいしそうなお鍋アンド栗小豆おにぎり♪
とってもかわゆいケーキ。
手作りとは、恐れ入りました。
注文取れますよ~。

v-385軽い火事みたいにすごいですね 笑
私数字30までしか数えられないので、 30歳ですかな??

どれもこれもうれしい♪楽しい♪様子が伝わりましたよ~。

いいですねぇ。見てるだけで、私もハッピィーになりましたー。
お腹はすいてますけどー胸はイッパイですよー。

グレースの赤ちゃんわんちゃんたち、かわいい~、、、
このお写真をHPに載せれるのかな?どんな写真が
HPにupされる楽しみも増えちゃいました~。

ステキなBD e-267おめでとうございますe-267


| 青タイツ | 2011/10/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん、おめでとう(*^-^)ノ
ロウソク数えてたけど解らなくなったわ(笑)

ほんと、お友達と誕生日を祝うなんて主婦になると少なくなるもんね。
みんなで祝ってくれて良かったね。
そちらの賑やかさが伝わってくるわ。

| colonママ | 2011/10/28 18:15 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん♪遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なバースデーパーティですね~!
桃ママさんの嬉しかった気持ち、
文面からちゃーんと伝わってきましたよ~(*^o^*)
いくつになっても、かけがえのないお友達って
出来るだなぁってお鍋の写真さながら
あったか~い気持ちになりました(*^^*)

| くまxくま | 2011/10/28 18:32 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん お誕生日おめでとう
本当に「素敵な夜」だったね
引っ越して1年でこんなに良い友達が出来るなんて
幸せなことですね♪
まぁ これもひとえに桃ママの人徳ってもんよね

叔父さんの病院の付添いもやってあげてるんだ
桃ママさんは優しいね~
ガンの闘病って心が折れそうになるんだよね
父も気持ちが上がったり下がったりしてました
何よりも一人になるのが心細かったように思います
できるだけ そばにいてあげて下さいね

| ひろみちゃん | 2011/10/28 19:03 | URL | ≫ EDIT

何教?
一応拝んどくわ。。。

ろうそくの数は
数え切れなかった~~~(爆)

桃ママ~~お誕生日オメデトウ!!
みんなにお祝いされちゃって
この~~この~~幸せもの~~~^^



たとえ余命1年と言われても
何年も生きる力のある人は
沢山いるんやからねっ!!

| confiture^^ | 2011/10/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

桃ママ、私も前記事読んで
違う想像してました・・・。
てっきり、
帰ってあれからあっつ~~い夜だったのかと・・・(笑)

グレースの子たちの可愛いのは、
顔だけじゃなくて性格もなんだよねーーー!
七不思議だ~~~っ!!
ぺキなんか犬にも見えなかったのに、
グレースのぺキちゃんたちときたら
めちゃ可愛いよね~~)^o^(

| ちぃのかーさん | 2011/10/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAYv-314桃ママ~。
ホントに素敵な夜だったんやね~v-398
美味しいものと楽しい仲間、コレに勝るものはナシやね。
ロウソクの数数えようかと思ったけど目が疲れそうやから止めた~(笑)
で、グレースママさんからのお誕生日プレゼントはどの子やったん?v-411
ペキの赤ちゃんって可愛いのね~。
普段あんまり見る事ないからあまりの可愛さにv-402
桃ちゃ~ん、どの子にする~?
私はそのガトーショコラが食べたい~v-384

| ♪みんみん♪ | 2011/10/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

桃ママお誕生日おめでと~v-315
ケーキのろうそく・・アハハ確かになんかの儀式みたいやね(笑)
でもワタシも人の事言えんよ・・・v-393

いつものメンバーにお祝いしてもらって良かったね!
こんなに盛大にやってもらうと、ホント泣けるよね。。
パピーちゃんも超カワイイね!!!
やっぱりダックスに目が行くはなねえですv-345

神戸組も今日はすみれちゃんのカフェデビューv-308をしてきたよ! 普段通りハイパーかと思いきやおとなしくて賢かったよ~~!
また次回新しいところに行くつもり~~v-411

| はなちゃんのねぇね | 2011/10/28 21:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
素敵なパーティー開いて貰って最高のお誕生日だったね
こんなお祝いして貰ったこと、私ないかも~~~
桃ママ幸せだね

パピーちゃん達可愛いv-344
わぁ~、どの子がいいなんて、決められない・・・


| ぷう | 2011/10/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

今晩は
改めて お誕生日おめでとう!!
私のブログでは28歳になる予定だけど…v-398
小豆の栗ご飯はね 最初から一人1個だよ!!
だってお鍋だもん!
最初からお持ち帰り用で持って行ったの
でも ガマンできないだろから味見用に小さいおにぎり一人1個でした
桃ママ 1個しか食べて無いのに…って思ってたでしょv-411
最後のパピーちゃん どの仔をお持ち帰りしたの?v-437

| miniらんらん | 2011/10/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

こんばんは。
ん、引っ越した時 ミルパパママさんも心配してくれてたけど
それ以上に桃ママも寂しかってん。
グレース@ママさんからのつながりで良いお友達ができました。
ほんま幸せものやわv-410

そうそう、グレース@パパさんの寄せ鍋は天下一品よ
ミルパパママさんにも食べさせたいな~って思ったの。
大阪組さんも一緒だったら ナイトフィーバー間違いなしや (笑)
いつか実現しようね

グレース@では可愛い赤ちゃんたちも続々と誕生してるからHPで頑張って宣伝してほしいわ。
迷カメラマンじゃ売れるものも売れないもんね 爆
ソエルちゃんの赤ちゃん達みてて もずくと要って思ったわ。
まだ宇宙人みたいだけど目が開くと一層可愛いやろね。
グレース@の子ってみんな小ぶりな割りに 骨格とかしっかりしてるよね。
ペキちゃん達もブサ可愛くてたらまんね

叔父さん早くに病院に行けばいいものを いよいよまで放置しててん。
叔母も全く知らんかったらしいの
夫婦一体のおしどりやから 叔母も内心はかなりダメージ大きいと思うわ
二人で葬儀場の予約なんて行ってるんよv-390
子なし夫婦やからちょこちょこ顔みには行ってるんだけど・・・・・叔父も余命を知ってるだけに不憫でならないわ。
しっかりしてるうちに温泉でも連れていってあげたいんだけど
外出するのがしんどいねんて。
一日でも長生きしてもらいたです

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2011/10/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

鍵★コメント★さんへ

あちゃ~~v-393ロウソク数えちゃいましたか 
10本ほど多く立てすぎてるんだけどな~(笑)
お祝いコメント有難うね。

そっか・・・・・チャレンジ頑張って下さいね
きっと可愛いやろうな~~~v-290

| 桃ママ⇒鍵★コメント★さん | 2011/10/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ほんとにお友達に恵まれていますね。
ガラにもないけど、涙が出そうなぐらい嬉しかったわ
みんなで鍋パって言ってたけど先にしちゃいましたね 笑
つっかけで走ってこれる距離だったらほんまよかったのにね

白プ~の赤ちゃんをみると 心が揺れるというより、重なって見えちゃいますね

うちの家族っていうか、どこも一緒なんだろうけど癌が多いですね
食生活なのか遺伝なのか・・・・・
食もかなり細くなって桃ママが日々気合をいれてるんだけど
意気消沈してるみたいなんです。
こういう時って男性の方が弱いのかな~?
なにくそ~って思いながら頑張ってほしいわ。
叔父なんだけど、幼少時代からお世話になって父親のような存在なんです。

| 桃ママ⇒ちぇりんこさん | 2011/10/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

みじょみじょさんへ

エアー参加してもらって嬉しいです♪
みじょみじょさんとホーちゃんは長崎なんですね。
福岡と長崎って近くだし
いつかライブで会いましょうね
おばちゃんでもいい? (笑)
ほんまはロウソク数えたやろ~~~10本立てすぎてますv-411 
だったらいいんだけどな~v-411

| 桃ママ⇒みじょみじょさん | 2011/10/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

桃ママさ~ん
素敵な夜でしたね。
あ 改めまして…
お誕生日おめでとうございます!
みんなに囲まれていいな~。
やはりお友達っていいですね。
ちぃくんママさんのケーキも美味しそうだ!
もぅ、毎日こんな素敵な仲間に囲まれて幸せですね。
でもこれもママさんのお人柄なんでしょうね。
これからもますます素敵に歳を重ねていって下さいね♪

| RIRIMAMA。 | 2011/10/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

しおこさんへ

お祝いコメント有難う
モリモリ食べすぎ警報が既にでてるんだけど、しおこさんが仰るとおりにしますね 笑
責任とってよ~v-411

ケーキにロウソクが立てる場所がなくなるぐらいまで ず~っと仲良しでいたいな~って思ってます
この年になってこんなにも温かい誕生会を受けるなんて幸せ
しおこさんもセデブ倶楽部に入会しませんか?
あ!!しおこさんはノモノモ倶楽部でしたね (^m^ )クスッ
あの迷カメラマンのわりにはケーキはしっかり撮れてたように思ったんだけど・・・・・
中はガトーショコラの可愛いぷ~ちゃんケーキ
美味しかったですv-410

| 桃ママ⇒しおこさん | 2011/10/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

青タイツさんへ

前の記事にも少しふれたけど
4人集まったら素敵なワンコレストランができそうでしょ。
まさに夢の誕生会でした。
注文したくなるよね

軽い火事v-41  言ってくれるね~笑
確かにロウソクに火をつけるのも大変な作業でした 
心のこもった○○才になりました
ありが~~v-410
あ、それはそうと・・・・カーペット情報読んだ?
今日も桃ママ追加1枚ゲットでした

| 桃ママ⇒青タイツさん | 2011/10/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

有難う♪
ロウソクの数 多すぎだよね。
わからんほどってか~~~~~爆
ほんの30本でしたからご安心くださいv-411

学生時代は友達と集まって、ってあるけど今の年齢になるとなかなかないよね。
ほんま桃ママ幸せ者です

| 桃ママ⇒colonママさん | 2011/10/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

くま×くまさんへ

有難うございます♪
この年齢になって自分が祝ってもらうなんて思ってもみませんでした。
第一、誕生日のこと忘れてたんだもんな~
つ~か、年を重ねるのが怖いって言った方が正解かもですね 笑
お友達ってほんまいいですねv-410

| 桃ママ⇒くま×くまさん | 2011/10/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

conちゃんへ

ほんま何教だよねv-411
ちぃ君ママさんも なんか儀式みたいで怖いって大笑いしてたもん。
セデブ教とでも名づけておこっかな(^m^ )クスッ

この年になってこうやってお友達が段取りしてくれて
愛情いっぱいの手作りで祝ってくれるってほんま幸せもんやよね
期待を裏切らないように 素敵なおばちゃんにならんとあかんわ

そうやねん、余命宣告されても 目安
それ以上頑張って長生きしてる人もいるやん 
気持ちが負けたら終りやで~って励ましてるんだけど・・・・・・
なんかいややね~
周りは病人ばかり。桃ママがそんな年齢になったってことよね

| 桃ママ⇒confiture^^さん | 2011/10/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちぃ君ママさんへ

あつ~~~い夜v-23 そんなもんあるかいな!! 笑
自分と一緒にしたらあかんで~v-8
ブツもしばらく拝むこともなし 
あら、恥ずかしいv-402

私もペキって言ったら不細工~って論外だったのよね。
こんなに可愛いなんて・・・・・やっぱりグレース@の子だよね

| 桃ママ⇒ちぃ君ママさん | 2011/10/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

有難う♪
この年になってこんなにも温かい誕生会を開いてもらえるなんて思ってもみなかったから余計に感動だったわ。
何で目が疲れるねん (笑)
そのうちみんみんさんも儀式ケーキになるぞ~~~
ぷ~の赤ちゃんの時ってどんな顔になるのかわからんよね。
みんみんさんだったらどの子の顔選ぶ?
ペキちゃん グレース@の子やから可愛いみたい。
めっちゃぬいぐるみみたいやろv-410
ガトーショコラ お店で売ってるもの以上の美味しさだったよ。
ケーキ作りはピカイチのちぃ君ママさん
クリスマスケーキ予約したいわv-411

| 桃ママ⇒みんみんさん | 2011/10/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんネネさんへ

有難う♪
儀式のようなロウソクの数 こんなにも長く生きてるんだな~(笑)
そのうちロウソク立てるところなくなりそうやわ。
あ、巨大ケーキにすればいいっかv-410

はなちゃんネネさんはやっぱりダックスよね。
私もどうしてもプ~や黒プ~に目がいくわ
すみれちゃんカフェデビューしたんだ。どこ行ったの?
誰かブログしてくれたらいいのにな~
はなちゃんネネさん是非!!

| 桃ママ⇒はなちゃんネネさん | 2011/10/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぷうさんへ

有難うございます。
学生時代は学友集まって誕生会なんてやってたんだけど・・・・
今の年齢なるとなかなかないですよね。
ほんとに楽しい素敵な思い出となりました

こうやって赤ちゃん達 どれにする?って聞かれたとしたら選べないですよね。
目が開くとまた表情もでてくるし・・・・・
可愛いですね~

| 桃ママ⇒ぷうさん | 2011/10/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

miniらんらんさんへ

みんな忙しくしてるのに、準備や段取り
そしてこんなに温かい誕生会開いてくれて有難うね
涙・涙です
博多の人は情に厚いっていうけどほんまやね
これからも公私共に宜しくお願いします。
小豆ご飯は1個づつやったんやね。1個しかないやん~って思いながら食べてたの (笑)
ドンだけ食いしん坊なんだろうね。
お持ち帰りはなかったけど、もってかえるならペキ三兄弟全部ほしくなるね (笑)
来月はminiらんらんさん
何が食べたい?考えとってね

| 桃ママ⇒miniらんらんさん | 2011/10/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

RIRIMAMAさんへ

有難う♪
友達って財産っていうけどほんまやね。
いいたか放題遠慮なしの口の悪いメンバーだけど 心はあったかいね~
桃ママ、大金もちや~~~笑
鍋もほんとにおいしかったし、ケーキもおにぎりも最高
よい記念になりましたv-410

| 桃ママ⇒RIRIMAMAさん | 2011/10/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

ひろみちゃんへ

有難う♪
グレース@ママさんつながりで素敵なお友達ができました。
グレース@ママさんとのご縁を結んでくれたのもミルパパママさん
人と人って繋がってるんやな~ってシミジミ思った夜でした。
ひろみちゃんも早くめんたいの国へおいで~~~~

ひろみちゃんのお父様も癌だったんだ。
ちぇりんこさんのところもそうだったみたい。
やっぱり多いね
叔父も落ち込むところは決して見せないんだけどやせ我慢してるみたいなの。
優しく励ますのがいいのか、いつものようにガンガン叱るのがいいのか
悩むところです。
恩返しには程遠いけど 桃を連れて遊びに行くと喜んでくれるの。
77になる叔父と叔母夫婦 子供がいないから余計不安だと思うのよね
栄養のあるものをしっかり食べて一日でも長生きしてもらいたいです

| 桃ママ⇒ひろみちゃん | 2011/10/28 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/824-9c6919ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

