PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西最後のオフ会

急な知らせに驚かれたことでしょう。

ここが私の永住の地なんだなぁって新神戸駅に降りたったあの夏 
当時、博多から出たことがなかった私が、なんと神戸に住まいを構えるなんて
自分自身信じられなかった事を覚えています

私の中では神戸に対するイメージはまったくゼロに近かった

博多よりも都会(?)
なのに、あちこちに市場があるのが不思議でした。
おっちゃ~~ん、おばちゃ~ん!ってまるで子供の頃から知ってるかのように声をかける事にも驚き
とにかく会話ひとつとっても 吉本新喜劇をみてるかのような明るさ
言葉のキャッチボールを楽しんでいるみたい

パパの親類から桃ママは 『めんたいちゃん』ってあだ名を頂きました
博多出身だから単純に明太子イメージ (笑)

そして、このブログをはじめて関西でも沢山お友達ができました
ネット=怖い
そんな思いの中始めたブログ
今では桃ママの生活の一部になっています。

最初に対面したのがさくら@さんとミルパパママさんだったんですよね
ミルちゃん2歳の誕生日をお祝いしたことがつい先日のことのように思い出されます

このところ、引越しや新しい博多の家のことでバタバタしているうえに、おかん(パパの母)の入院と緊急手術
これまでにない忙しさに何を先にやったらいいのかもわからなくなる始末


半ばあきらめていた関西組さんとのオフ会
なんとか参加することが出来ました


ミルママに集合したメンバーで帝塚山のWANBANAさんへ
現地では、先日(名古屋だがね会上陸の時)ちょっとだけお姿を拝見したレオキンさんも到着されてました
まずは、


   グレース@ママさんグレース@ママさん上陸

   あんこさん      三重県からいらっしゃったのにお写真がなくてごめんなさい


   レオキンさんとラビ君
グレース@ママさん上陸

   ミルママさんとしゅりちゃん&アノンちゃん
グレース@ママさん上陸

   レオンママさんとそら君さん
グレース@ママさん上陸

   
6人+5
ランチメニューがなかなか決まらず 何する~?ボリューム多いのどれ?で始まったオフ会一次会

グレース@ママさん上陸


初対面 初ライブでのトーク
きっと、あんこさんやレオキンさんは驚かれたことっでしょう (笑)
桃ママ、いつもになく、トークも抑え目ぎみだったんだけどな~
どうでした?
でも一番やかましい(声がでかい)のはミルママさんですからね

WANBANAさん5周年記念で無料記念撮影もちゃっかり写して頂きました。

桃ちゃんのめちゃブサ顔の1枚 (^m^ )クスッ

グレース@ママさん上陸

紅葉の秋、柿の被り物で固まってる桃ちゃんでした

喋りすぎ?興奮しすぎ? 喉が渇いたのでもう一杯しようかと思ったけどあっという間の時間
これいつもなんですよね
家族に内緒で参加されてていたあんこさんの列車の時間もそろそろ
駐車場でレオキンさんとお別れして 近鉄灘波駅までお見送り

なんとなくいつか会えそうな予感はしていたけど、お引越し前ギリギリにあんこさん・レオキンさんにお目にかかれて嬉しい桃ママでした。
ひとつ残念だったのは、りんちゃん・小太郎君・小桃ちゃんにも会いたかったです。
是非、今度はご家族で博多まで遠征してくださいね。


伊勢名物赤福 久しぶりに頂きました
あんこさん お土産有難う~~♪
とっても気さくで初めてお目にかかった気がしませんでした。時間が許せばもっとも~~っと話していたかったです♪
あんこさんから



そして、レオキンさん  美味しいベーグルのお土産有難う♪
冷凍保存もできるって説明書が入っていたけど、一気にパクリ
とってもおいしゅ~ございました
お目目くりくりでと~~っても可愛いレオキンさんのこと忘れませんからね~
これからも宜しくお願いしますm(__)m
レオキンさんから


灘波経由して、一度ミルママ邸に戻り、二次会に繰り出すパワフル軍団でした


                       二次会へと続く・・・・・・









            夜の部へと続くのでコメントはクローズしておきますね








| お出かけ | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

