PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玩具三昧

今朝は寝坊してしまって、散歩スタートが7時すぎ
1時間違うと 太陽が昇ってしまって 日陰の道を探しながら散歩するのも大変ですね

昼間の暑さ もう9月なんだぞ~~っとぼやいても一向に気温は下がりませんね
いいたくないけど、

  あぢぃ~~~~~




随分お出かけなしが続いてるもんで、桃ちゃんも退屈なんでしょう
桃ママがテレビをみていると、
色々玩具を引っ張り出して 遊んでました

玩具
玩具
玩具

カメラを向けてもしらんふり
一心不乱に玩具三昧

ゴロゴロ寝ながら 『人参さん』に夢中な姿をみてると 親馬鹿なのか 劇かわ~


でも

あまりに知らん顔されるもんで、テレビを見てた桃ママが寂しくなって参加
ドギーマンの恐竜のタマゴ 『ピュ~ピュ~』を鳴らすと音楽隊に変身

玩具

ええ調子で歌ってます♪

玩具

桃ちゃんお上手~~~~


でもやっぱり最後は

玩具

遊び疲れたのか、く~ちゃんに寄り添って眠りについた桃でした

みてたら、桃ママもねむ~~



      持ってきた玩具全部片付けれ~~~~~



| 今日の出来事 | 21:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ママさん
プレンゼントのリードの色・・会社で見たんですけど家のPCだと
だいぶ違いがあるようです。会社のはちょっと古いからかしらv-408
ピンクがもっと濃い色に見えたんですよね~
綺麗な優しい色ですよね~v-353

9月になったといってもまだまだ暑い・・
数年前は9月15日が敬老の日だった頃(熊本の秋祭りがあります)はこの日を境にぐっと秋らしくなってたのですが、ここ数年
全くその気配がなくなりましたv-393
もう暫くこの暑さが続きそうですね~

そうそう・・うちも退屈してます。
とくにちぇり~がうららは相変わらず100本ノック三昧ですが・・
早く気持ちの良い季節になってほしいですね~

桃ちゃんも、もう暫く玩具での遊び楽しんでね~
ママさんと一緒にデュエットもね~v-264

| ちぇりんこ | 2010/09/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

>持ってきた玩具全部片付けれ~~~~~
私も同じ事言ってるわ!烏龍に・・
暑さと私の怠け癖で散歩の回数が激減りなので
体力の余ってる烏龍ったら
毎日・毎日10個位
玩具を放り出して遊んでるんやけど・・
これを片付けるようになったら天才やね(笑)

| マリ | 2010/09/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

すっごい玩具を出してるね。。。
こんなに出したら何で遊んだらええか悩むジャン(笑)
うちは、1個しか出してあげないという
超意地悪な飼い主ですよー


しかし、マジで暑いよね。
なんとかならんかぁーみたいな・・
今日はらっちゃんがカットの日だったので
どうしても散歩後に連れて行きたかったんだけど
ホンマ、暑かったわぁー

| さんどらM | 2010/09/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ
桃ちゃん、一杯のおもちゃでストレス発散やね(*´∀`*)
前に桃ちゃんの歌ってる姿、動画で見た事あるけど、
ウマいよね♪
家は最近生協の車が来るとネオ君が遊びに来てて、呼ぶのか
ミルとしゅりで遠吠えしてたけど、最近は来なくなったので
泣かなくなったよ。
ほんと、出したおもちゃ片付けてくれると賢いのにね。
アノンが自分のカドラーに集めてるけどそれ以外は、色々な所に
散乱してるわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/09/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ…

アハハハ☆☆☆
桃ちゃんの誘いに乗ってしまった桃ママさんへ…普通は逆じゃない?
桃ちゃんが誘いに来るでしょ~(笑)
でも、おもちゃ全部に名前が付いてるの?
桃ちゃんい~っぱいお友達がいるね!(=^▽^=)

お歌♪も上手みたいやね!
今度会ったらラムに教えてあげてね!
あっ!ラムの声低いからソプラノは出ないかも!?(笑)

| テンママ | 2010/09/05 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 08:55 | | ≫ EDIT

我が家もオモチャが散乱!
拾って戻してるのを見てて、入れた瞬間出す奴がいるんだよ(^^;)
桃ちゃんはオモチャの音に合わせて鳴くんやね!
今度聞かせてね~(#^_^#)

| レオンママ | 2010/09/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

いっぱい
引っ張り出してきたね~^^
けどさぁ
それに一つ一つに名前をつけて
ほぼ完璧に覚えてる桃ママが
ある意味すごいで!!

今日もあついな。。。

| cofiture^^ | 2010/09/05 11:51 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんの方が寂しくなったんですね(^m^)
うちは知らんぷりしてると気を引くためにさまざまな作戦を練ってきます。
結局負けていっしょに遊ぶんですよね。
おもちゃを散らかすのはどこのワンコもおんなじですね。
ホンマ自分で片付けろって話ですわ。

| mikurokobe | 2010/09/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん一心不乱に玩具で遊んで劇かわです!
たまごちゃんの音で歌うんですね。
でもぱうお~ん♪って・・・ぞうさんみたい( ̄m ̄*)

パパさんの肩こり治療法・・・・・災難でしたね(*^▽^*)
起き抜けに素早く回すのはキッツイと思います。
パパさんは早朝から週一の床屋だなんて、いいお客さんだな~
桃ママも一緒に行って顔ソリソリしてもらったらどうですか?
気持ちいいですよ~

| ずきん | 2010/09/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~メッセージありがとうございました。
colonママさんの所からやってきましたよ♪
うんうん
ぱんちゃんでお会いしたよ♪
また、お会いできますよ~に♪

ビックリ~のーちゃんと同じようにぴゅーぴゅーで
お唄うたうんだ~同じような光景に驚いたわぁ~

私・・黒プーこよなく愛してます♪
お誕生日も近いですね♪
遅くなりましたが・・おめでとうございます♪
この1年も元気でありますように!

| ノーティママ | 2010/09/06 12:11 | URL | ≫ EDIT

ウチもお出掛け無しの生活が続いてて
親子で退屈してます・・・
今週も暑そう・・・またお出掛け無しだわきっと(;へ:)

桃ちゃんおもちゃでストレス発散だね
遠吠え姿もキマってるぅ♪

| nao | 2010/09/06 13:28 | URL | ≫ EDIT

ホント、出したオモチャは自分でなおして欲しいわ~!
私もマメに片付ける方じゃないので我が家には結構そのまんまオモチャが転がってます。
で、たまに堅いオモチャ踏んで『イテ~っ!』ってなるよv-393
早く涼しくなってお出かけしたいねぇ~。

| ♪みんみん♪ | 2010/09/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~ 爆笑
やっぱり どこのおうちでも一緒ですねー
「出したら 片づけなさいっ!!」って
むかし息子たち に 言ってたみたいな口調が
ついつい 出てしまう
しかし ワンコにゃあ わかるまいっ
しぶしぶ あたしが片づける毎日・・

| kaorinko | 2010/09/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・あちこちひっぱりだしては飽きて、また次のくわえてくるんですよねi-229
うちも散らかってますよ~

桃ちゃん遠吠えしてるんですか?
それともワンワンって鳴いてるだけ??
動画で見せてくれなくっちゃ~~(笑)
首痛くないんかってくらい上向いてますね(笑)

| ゆりち | 2010/09/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

おもちゃで遊んでくれるのはいいけど、後片付けしてくれないもんね。

くわえでカゴから出すのに、くわえてカゴに直さないcolon(^^;)
うちの息子もワンと変わんないけど。

| colonママ | 2010/09/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

「ぱおーん!」完全にツボ 笑わせてもらいました

パパの手術にあたって あたたかいコメントをありがとう
お陰様で車椅子に乗れるまで回復しました
応援してくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
10月にkaorinkoさんとヨットーハーバーに行く予定です
桃ママさんともお会いできないかしら・・・(期待)

| ひろみちゃん | 2010/09/10 15:45 | URL | ≫ EDIT

みなさまへ

ちょっとこのところ、やっと涼しくなったというのに、桃ママの用事でバタバタしています。
コメントのお返事もできなくてごめんなさい。
みなさんからのコメントはしっかり読ませてもらっていますが、一人一人へのレスが出来ずにいます。
書き込みしてるんならせ~よ~~!!ってつっこみは無しよ 笑
落ち着いたら、たんまりと温存している出来事をアップしたいと思っています。
ほんのしばらく、バタバタ都合にて更新が途切れますが
先般の出来事(←長期帰省)と違って、お家を出たり入ったり元気にしていますので、ご心配しないで下さいね
v-410

ほんのちょっと間、雲隠れ~~~~v-290

| 桃ママ⇒みなさま | 2010/09/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 15:16 | | ≫ EDIT

お久しぶりです

こんにちわ!
久々にブログを開けて桃ちゃんのブログを覗かせてもらって
すっごい嬉しかったです。
ブログを続けることって難しいですよね。
私は放置状態です。
桃ちゃんも もう6歳なんですね!
懐かしいです。
最近また神戸の動物病院に通ってます。
だからなぜか懐かしくなって訪問しちゃいました。
ブログの更新楽しみに待ってます。

| mokoママ(徳島) | 2010/09/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

ビックリしてしまいました

ブログどころではないだとうと思いますが、あまりのことにコメントさずにはいられなかったので書かせて下さいね。

ただお忙しいのだろうと思っていたので、まさか、まさかv-404でした。
あんな可愛い桃ちゃんが、なぜそんな目に合わなくてはいけないのか・・
桃ママさんも怪我をされていて、しかも大型犬vs小型犬。
ぜったい「大丈夫」なんかじゃないはずなのに。。
怪我しているのを知っていて去って行った飼い主、ひどすぎます。
犬は噛まれた方も、噛んでしまった方も通報しなくてはいけないはずですよね。
ぜったい捕まって欲しいです!!

桃ちゃん、ほんとよく助かってくれました。
時間が勝負だったんでしょう。
それだって、桃ママさんが急いで走らなかったから間にあわなかったかもしれないもん。
人間だって、大型犬が襲ってきたら守りきれないですよ。よく助けて下さいました。

はぁ・・ドキドキ。まずは助かってくれてホント良かったです。
傷が深いですから、これから順調に回復して行くように東京からもパワー送りますからね!!
桃ママさんのお怪我は大丈夫ですか。
桃ちゃんも、桃ママさんもしっかり療養してくださいね。
レスは不要ですから。

| ふみふみ | 2010/09/22 02:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/02 13:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 12:56 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/621-3b2a9de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

