PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のデートスポットに不良主婦集う

410みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしすか?

帰省先からそろそろ帰られて大渋滞の真っ只中って方もいらっしゃるのでは?

今年のお盆休みは明日の日曜日もあって、あともう一日ゆっくりできそうな我が家です

でもウキウキしてた数日間もあっという間ですね。

お盆に入って少し湿気がなくなったのか昨日から少しだけ過ごしやすくなったようです

でも九州から中国地方にかけて大雨だとか

今年は梅雨を延長したかのように雨の多い夏ですね

 

 

 

さて、お盆の真っ只中、昨日14日の出来事

 

なかなか会えずにいたさくら@さんの誘いの声で集合したのが

        

     さくら@さん     パパさんは実家におっぱらってお嬢も本人も背中に羽がはえて

     ミルママさんと   婦人の会やからパパは子供達と食事して~
                                 (本当は女性ばかりだったのでパパさんが遠慮)

     レオンママさん   パパさんとレオン君はお留守番隊しとって~

     みんみんさん   パパ、実家にパンツもって泊まっといで

 

という会話があったのかどうかは不明ですが 笑

                  桃パパは野郎軍団でキャンプでした

                                 大阪組と神戸組の不良主婦5人衆411

 

8月14日 

お迎えの大阪組さんが来る前に桃ちゃん早めのお支度

久しぶりのツナギワンピにかたまっちゃってました (笑)

昨年頂いてたみんみんさんお手製のクロスのペンダントがモノトーンファッションに色をそえてくれてます

神戸っ子桃ちゃんですね410

 

 

ミルママ号448に全員便乗して、乗るやいなや、炸裂弾の如く弾みまくる会話

                    この勢いで、九州まで行っちゃう? 

そんなノリで到着したのが、神戸のぱんでぶ~び~さん

看板犬のスタンプーの パンちゃんも 夏の装いでお出迎えしてくれました

ブービーちゃんのお写真がなくてごめんなさい。

二人でいつものようにしっかりお客様接待していましたよ(でも寝てるほうが多かったかも410

8月14日 

大きなパンちゃんが朝顔の浴衣着て 一層人間みたいに見えちゃう(^m^ )クスッ

そうそう、さくら@さんちのゆず君も夏の装いでした

8月14日 

お盆っていうのに、ほかのワン連れのお客様の誕生会が入ってたりして賑やかなぱんでぶ~び~さん

ランランもせずにしょっぱなからカフェでまったりの子供達でした

8月14日 

別にワン連れじゃなくてもよかったんじゃないの?

って感じの夜の集い

ワンコ達はそれぞれのポジションでお眠モード

ワンコの存在すら忘れそうな楽しい時間でした

食べている間だけが静かだったような・・・・・・食べてる間も大笑いしてたかな(^m^ )クスッ

桃ママが喋るたびに、それはちゃうで~~~と用語訂正のつっこみ

関西メンバーならではですね411

8月14日 

お任せ夕食定食271    いつもながらにおかずの品数がいっぱいです。

エリンギとエンドウの天ぷらのざるうどん・チンゲンサイとじゃこのお浸し・やっこにチーズ入りオムレツ

ご飯がすすむ君のしっかり味のきんぴら牛蒡マヨネーズ和え 

ここまでが左写真の前菜です。

メインのおかずのトンカツにフレッシュサラダ 

ご飯が何杯あってもたりませんね              がっつり頂いて、大大 超~~満足

 

積もる話しも盛り沢山 

よくこんなに話があるもんだ~ってぐらいおしゃべりしっぱなしでした

                       ↑吉本新喜劇をみてるよりおもしろいかも(^m^ )クスッ    

お腹を抱えて笑い放題の2時間が過ぎ、気付けば次の予定の時間まであと数分405

                        ↑きっとこうなるだろうな~と思っていた桃ママだけど

間に合わないけど、折角だから行ってみよ~~~448355

8月14日         
                                         なんだかお写真ブレブレばかり388


先日花火大会が開催された、ハーバーランドへ

23日まで開催されている光と音楽のイルミネーションを見に行く予定だったのです。

毎日夜8時と9時の10分間、行われる幻想的な空間を体感するはずだったけど

お店を出発したのが既に9時になる寸前  ど~突っ走っても間に合いませんね 笑

到着したとき、音楽道具の撤収作業でした

                 先週末リリパパママさんご一家が先に体験されてアップされています
                 是非ご覧下さい  こんな感じなんですよ157光と音楽のイルミネーション

 

お盆と夏休みとイルミネーションが重なって 夜になっても人がいっぱい

デートスポットだけのことはありますね。辺りはアベックカップルだらけ

ミルママさんなんて、『あんなに若い娘さんがこんな時間にええんかい!』と心配してました

娘を持つ母ですね

さくら@さんなんて、 もしお嬢が彼と415してたらどうする?って質問に 

  『ええで~~~私もやってたもん。』  そりゃそ~ですよね。

ミルママさんだって叩けば埃が黙々でてくることでしょうから (笑)

 

夜のデートスポットの286大行進

周りからも 可愛い~~~♪ とナデナデ攻撃

8月14日 

数日の湿気もなく、爽やかな夜風が気持ちいいハーバーランドでした 

すこしモザイク(ショッピングエリア)をワンズ達と大行進

小物が販売されていたり、観覧車のネオンが綺麗だったり 散策しているだけでも楽しい一角です

 

8月14日 

カフェのはしご   ←今さっきお腹いっぱい~って言ってたんじゃないですか? 笑

これってブロガーの集まりの醍醐味ですね 笑

ソフトやクレープを食べたり、ドリンクを飲んだりしながら 美味しい~お店を見つけると即入店

テラス席でワンズ、これまた待機の二次会でした

時間をみると、11時 

そろそろハーバーランドのお店も閉店です

 

神戸組の自宅を経由してもらい、ミルママ号は大阪へ帰宅の途でした

たまには、家事を忘れて、こんな楽しい夜があってもいいですよね411

ワンコ達はドッグランで走るわけでもなく、ただ飼い主についてきただけって感じだったけど

文句ひとつ言わずみんないい子でした  (本音は言いたかったんでしょうけど 笑)

 

そしてサプライズが・・・・・・

8月14日 誕生日プレゼント

ミルパパママさん・レオンママさん・さくら@さんから 桃ちゃんへの誕生日25 

そして、みんみんさんからオスソの小豆島のそうめん

                      ありがとうございます♪

顔で笑って 心でうれし涙を流した桃ママです

8月14日 

 

お盆ってな~んの楽しみがなかった、というとご先祖様に叱られるけど

桃ママへのご褒美のようなお出かけの夜でした

 

      PS* ぱんでぶ~び~さん、これまでは不定休だったけど、毎週火曜日お休みとなっています。
          それで、先日桃の誕生日4日に行ったときお休みだったんですね 納得!!
          ぱんさんへお出かけの時は火曜日を外して行ってくださいね
          ぱんのマスターとママさんお祖父ちゃんとお祖母ちゃまに月末予定でなるらしいですよ 
         

 

今日は15日、ご先祖様の送り火をたいてお見送りです

夕方パパ実家で最後のお務めをして、それからご近所で行われる夏祭りに間に合えばでかけてみようかとおもっています。

こうやってブログ記事を書いてる間にも雲がどんより

お天気もって欲しいな~

それではそろそろ、パパ実家へ行く準備にとりかかります410

 

 

| お出かけ | 14:15 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレーね~
こんな素敵なところで カップルの邪魔してきたんですか?
涼しくって快適でしたか?
一杯おしゃべりして 美味しいもの食べて
羨ましいな~

桃ちゃんまたまた素敵なプレゼントもらったのね
クールバンダナってあるんですね
COCOまま何にも知らないわ

夏祭り間に合うといいですね

| COCOまま | 2009/08/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

とっても素敵なトコロ~☆ほんと、デートスポットって感じのトコロですね~(^^♪
11時までって不良主婦ですね~(笑)でも息抜きも必要ですもんね(^_-)-☆

桃ちゃん、やっぱりこのカット、可愛いわぁ~♡
トップの写真もすっごい可愛い!!!
クールバンダナこれからの季節重宝しそう☆

| はち | 2009/08/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

COCOままさんへ

おばちゃん5人で若いカップルさんの邪魔しに行ったみたいでした 笑
さくら@さんも久しぶりのハーバーランドだったようで、綺麗ね~オシャレね~って連発でした。
昼間の神戸港とはまた雰囲気ががらっとかわって素敵でした。
今年はヒエヒエグッツを沢山頂いて、暑い夏をなんとか乗り切れるようです。
みなさん心のこもった贈り物で嬉しいですね。
さっき、パパと家族揃って盆踊りに参加してきました。
でもv-212はお留守番 笑
焼きそばにフランクフルト・唐揚にv-275
踊りを見ながら食べたのに、リピートで焼きそば持ち帰り
やっとお盆が終わったな~って感じです。
いまから硫黄島v-55をみま~~す

| 桃ママ⇒COCOままさん | 2009/08/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ

はちさんもたま~に不良主婦になって生き抜きしてましたね(^m^ )クスッ
こういう生き甲斐がないと主婦業だけじゃつまらないですもんね。
楽しい夜を過ごせました。
耳が短くなると赤ちゃん顔になって可愛いですね。
でも一昨年の短耳カットとはちょっと違うみたい。
このところ急に、ほんと急速になんだけど、顎の下の毛が白髪が目立つようになりました。
写真でも凄く目立ってますね。
白くなろうとも、やっぱり愛しの桃ちゃんですv-411
カットしたてのときよりちょっと落ち着いてサランラップ桃がマシになったようです。
このクールバンダナは裏がワッフル記事で外側のイカリ柄が柔らかいニットになってます。
幅も細いし、保冷剤も細めのものがセットされてました。
皆さんにいいものばかり頂いてます。
愛犬ならでは素敵なプレゼントに感動です。

| 桃ママ⇒はちさん | 2009/08/15 21:21 | URL | ≫ EDIT

ただいま。お久しぶり!

や~!やっぱりプチアフロの桃ちゃんかわいv-345
一段と「ぬいぐるみ」みたい~。v-411

頑張ってお嫁さんしている桃ママさん、楽しい
息抜きの時間でしたね~。

いつもながらぱんさんのお食事、美味しそう!

ライトアップもリリママパパさんのところで見てきたよv-410

それにしても11:00までだなんて
ほんと「不良主婦」だなあぁ(笑)
かーちゃん11:00は、もうオネムの時間です・・。

桃ちゃん、またステキなプレゼント頂きましたね~v-424
どれも実用的で、しかもお洒落なもの
考えて下さってますねぇ。

今日のお祭りにも間に合ったみたいですねv-410
今頃、お持ち帰りの焼きソバ食べて「硫黄島」みてる?

| kabuまま | 2009/08/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんが14日の夜ぱんでぶーびに来てたのマスターに聞きましたよ( *´艸`)
実は次の日にランチに私は行ってました
「桃ママさんはごはんいっぱい食べる人だよ~」ってマスターが言ってましたよ(笑)
久しぶりのぱんでぶーび。。。やっぱ美味しいし楽しかったです♪
不良主婦が集合だったんですか?
時間が経つのもあっと言う間の楽しいひと時だったんでしょうね
オールナイトとかしそうな勢いだったりして( *´艸`)
最近11時まで遊ぶなんてしたことないなぁ~
夜出掛けると言ったら ライブとか野球とか舞台見に行く時くらいになっちゃってます^^;

神戸でイルミネーションやってるんですね
きっときれいだろうなぁ。。。
近かったら行きたい気分ですよ

| らんママ | 2009/08/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

昨日は有難うございました<(_ _*)>
夜のお出掛けはホント涼しいね~
癖になりそう(・m・ )クスッ
マナーポーチは早速バッグに吊り下げましたよ♪
何を入れるかは…(*゜v゜*)うふふっ

今日は盆踊り? また美味しいもん食べたんやね
家は来週、毎年地蔵盆にするんよ!
私も1日は参加しないとイケないの^_^;
でも浴衣は窮屈になったので着ないけどね (・・*)ゞ

まだ暑い日が続くけど、またこっちにも遊びに来てね~(´∀`*)ノ


| レオンママ | 2009/08/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/15 23:27 | | ≫ EDIT

不良主婦の声は大阪まで聞こえてましたよ~!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目的のライトアップ見損なうなんて・・・・
らしくって笑っちゃいました。
今度は、パパとデート気分で行ってきてね~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
どこに行っても目立ってしまう不良主婦さん達!!
犬より目立てるところがすばらしい(*≧m≦*)ププッ

| リリママ | 2009/08/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

わ~ 楽しそう
いいなぁ
お盆お正月って主婦には
楽しいこと少ないですよね
ヨメ業が忙しい時期だから
普段頑張る主婦たちに
ご褒美の1日だったんだ(^_^)

最近お洋服に慣れてきた
桃ちゃんだと思ってたら
やっぱり苦手なお洋服は固まっちゃうのね(笑)
わが家は夏はず~っと裸族だよん(笑)

| あんこ | 2009/08/16 06:58 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
とっても楽しかったね♪
花火は見れなかったけど、リリママの所で見たし、
私もマナーポーチは早速使ってますよ。
ありがとうね♪

最近、みんな集まると「アレアレ」と思い出さなくてそんな会話が繰り返させる
最近の会話。
メチャメチャ心配になってきたよ(笑
でも人数集まれば誰かが思い出してくれて、スッキリ。
先が思いやられるよね(笑

| ミルパパママ | 2009/08/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

土曜は久しぶりに会えて嬉しかったよ
あんだけ食べて笑って楽しんで・・・
気を使わないいつものお仲間さんの存在って
本当にあり難いわ
いつも色々お気遣いありがとーね♪
桃ちゃんの今のスタイル、めちゃめちゃCUTEやったよ

それと爪はしっかり伸ばしておいてね
よろしくです☆☆☆

| さくら@ | 2009/08/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

またまた不良主婦の集まりね。
ばんでぶーびーさんでまたまたがっつり食べたのね。
まったく桃ママさんたちの食欲は有名になりつつあるわね。
でも楽しみもなくちゃね。
ほんとにみんなの勢いならそのまま九州に来そうだわ。

| グレース@ママ | 2009/08/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

楽しんでるねぇ~~!
桃ちゃんのつなぎ可愛いよぉ~!
似合ってる!神戸っ子、イカリマークがまたどこのお嬢様かと思わせるわよ~♪
月が着てから全然お外にお出かけしなくってこういうの見るたび、ふぅ~~ってため息。
ルカひとりの時もお出かけは少なかったけど・・でも月が今・・やけに足手まとい。。。。
って月ん子ごめんよ~~~。
カートいいかな?
この前友達が漬物石になった月ん子を自転車の籠に乗せて歩いてくれてん。月、初めてで・・おっかなびっくりしてたけど1分もたたないうちにえらいご機嫌で!(笑)なんで歩けへんかっても進むんやろ?みたいな顔しながら天下の大将みたいな顔しておくつろぎやったわ(笑)
問題はルカちゃん~~~。
ぜったいの絶対に月と一緒なんて無理!
絶対飛び降りる!
んで、リードで頑張ってます。
また私の話ばっかりしちゃったね。
私も不良主婦目指してるってことだけ分ってほしかってん~(笑)

| ルカのママ | 2009/08/16 16:34 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん嫁の仕事もこなした後、皆さんと楽しく過ごせいつもの桃ママ復活v-91ですねv-218
11時解散だったのですか?実は私も昨日中学の同級会があり2次会まで参加して11時帰宅でしたv-397普段パパとお出かけ以外で夕方6時以降に出かけることってない私なので不良主婦だったかなと思ってたら桃ママさんのブログで不良主婦の話。仲間だ~なんて思ちゃったv-392いつもの私もだけど皆さんも言ってますが主婦が11時まで夜遊びするのは、不良組なのかもねv-392。お勤めとかしてて飲み会とかの機会がある人と専業主婦で日中遊んでいる私たちとは意見も分かれるかもね。まっ、昨日は桃ママも私も楽しめたし良かった良かったv-433
ルカのママさんはじめまして。 ここでコメしてすみませんv-435今の自転車のかごって目が細かいですよね。(違ってたらごめんなさい)先代のv-286を乗せたら(ヨークシャーテリア)爪が目に入りポロリと取れたことがありましたv-404思い出したので、参考になればいいかなと・・・

| 空陸ママ | 2009/08/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

豪華ラインナップで集会があったんですね♪

イカリマーク柄が素敵なワンピですね(*^^)v
頭とお耳のカットバランスが凄く良い感じで、桃ちゃん、可愛い~♪

桃ちゃん、お誕生日、おめでとうございます(^◇^)


ミルママ号で、せめて広島までは来て欲しかったですね~
着ていたら、、帰省ラッシュで大変なことになっているんだろうなぁ~(>_<)

ぱんでぶ~び~さんは、大盛況だったんですね~
良いなぁ~楽しそうですね~

ディナーもウマウマなんですよね~ ジュル~♪


ハーバーランドは、パパさんと一緒に行けば、皆さんアベックだったのに~^m^
ココは、いつも新鮮な感じがして、素敵なところですよね~

| ちいちゃん&助さん | 2009/08/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

か~ちゃんがお休みしてる間にKabuちゃん仲間のアフロにしたの。
拍手コメントもちゃんと読んでるよ。ありがとうね。
いいお嫁さんやろ~(笑)自分で言ってりゃ世話ないね
毎日息抜きはしっかりしてるってつっこまれるかと思ったんだけど・・・・・
ぱんさんの食事はわんカフェではナンバーワンですね。
早くか~ちゃんといかんといかんね。
このとき、誘おうかって思ったんだけど、夜からのお出かけだったから遠慮したの。
やっぱりか~ちゃんは早寝だね 笑
夜更かし女王5人衆です
らんママさんのコメント読んでv-388
ぱんのマスターには桃ママの印象がギャル曽根みたい 
マスターだけでなくブログ友達みんなの印象も同じなのかな~(笑)
いっぱいv-25頂いたのでお返しに頭を抱えてます (笑)
みなさんプレゼント選びが上手ですよね。
盆踊りの現地で焼きそば食べて、そして帰りにも1パックお持ち帰りしたの 笑
具って豚もちょろんとだし、キャベツの芯ばかりなんだけど、妙に美味しいのよね。
お持ち帰りより現地で食べた焼きそばが最高でした

| 桃ママ⇒Kabuままさん | 2009/08/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

v-405ぱんのマスターひどい~~~~~~笑
確かにご飯いっぱいたべるもんな~
ぱんさんのv-371は淡路のおコメだから凄く美味しいの。
いつもご飯がすぐに食べてしまっていっぱいのおかずが残るんですよね。
桃ママっておコメ食いさんだもんね
お酒でも飲めたらも~っと盛り上がるんだろうけど、なんせいつも車でお出かけなもんで・・・・・
公民館でも借りないとダメですね (笑)
23日までイルミネーションだからパパさんと是非!
もう一度リベンジしたいとは思ってるんだけど・・・・・・
家のパパさんは9時消灯男ですからね 

| 桃ママ⇒らんママさん | 2009/08/16 22:37 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

帰宅は午前様だったでしょ。
遅くまでありがとう♪でもたまに夜のオフ会も楽しいね。
ほんと癖になりそう(^m^ )クスッ
また夜だけ営業のフリークさん行きたいね。
マナーポーチまさか関西のおばちゃんの定番 アメちゃんじゃないでしょうね( ̄ー ̄)ニヤ...
しっかりレオン君とソラ君のv-294入れてくださ~~い

地蔵盆か~
こっちでもあってるみたいだけど、そんなに大々的にはあってないみたい。
毎年近所のお地蔵さまにはお供えしてるの。
あれってお菓子とかなんだよね。
浴衣は服より暑いもん。桃ママも今のセデブになってから袖を通してないわ。
ん、また遊びにいくね~
美味しい珈琲ご馳走してくださいv-410

| 桃ママ⇒レオンママさん | 2009/08/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

リリママさんへ

聞こえてたやろ~(笑)
あまりの笑い声に神戸が揺れてたかも(^m^ )クスッ
らしいやろ~どんだけ時間忘れて喋ってるんだって感じ
普通言葉を選びながら会話するけど、いいたい放題なんだもん。
気があう友達っていいね。
ワンコが一番静かかも。飼い主の方がマナーなってないかも (笑)

| 桃ママ⇒リリママさん | 2009/08/16 22:44 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

若い頃はお盆は遊びにふけってたけど・・・・・
楽しいお出かけでした。
洋服は短めのタンクだと大丈夫みたいだけど、ちょっとフリフリだったり、こういうズボンが付いてるタイプはまだまだ苦手
思いっきり固まってました。
お出かけ準備もばっちりよ!って写真。不自然な形してるでしょ
5分以上このポーズでした。
それでカメラも凄くとりやすかったってもんです (笑)
桃も裸が一番好きみたいだけど、外に出ると黒い分凄く暑くなるんですよね。
頭なんて1分もしないうちにあぢ~~って感じです
黒プーは夏は弱いですね

| 桃ママ⇒あんこさん | 2009/08/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ミルママさんもさくら@さんも仕事してからのお出かけで遅くなったからしんどかったんじゃないかな~って心配だったの。
リリママさんのブログで見れたけど、ライブで見たかったね~
あとちょっと早くぱんさんを出ればよかったんだけど・・・・・
うんPポーチ、使ってもらえると嬉しいです。
言ってたポーチみたよ
ん、あれも作れるんだけど・・・やっぱり持ち手が高くなるね。
可愛く作っても洗えないからそこがネック
今洗える消臭布があるみたいなんだけど、販売先がわからないの。
業販なんでしょうね。

あれ、とかそれ、とか指示語が多くなってるよね。
その前に桃ママはヘキサゴンだもんね (笑)
いつも楽しいお出かけができて嬉しいです。
ありがとう♪
今年はそれぞれの誕生会をしなかったから、今度また言い訳作って合同誕生会せんといかんねってさくら@さんと言ってたの。
ワンコケーキも注文してゆっくりまたランチでもしましょうね。

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2009/08/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

さくら@さんへ

さくらさんが声かけてくれなかったら実現しなかったもんね。
お盆に凄く嬉しいお出かけでした。
ゆずっちも相変わらずお利口さんやわ~~
トイレにさくらさんが立ったとき、ゆずッち、無くかと思ったら全然やったよ。
いっぱいか~ちゃんがいたからだろうね。
それよりオヤツに釘付け (笑)

毎日の炊事でなかなか爪伸ばせないけど頑張って伸ばしておくね。
ネイルが似合う指じゃないけど、お願いしまっせ~~~(笑)

| 桃ママ⇒さくら@さん | 2009/08/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

なんだかご近所さんみたいに堺から神戸からだもんね。
でもぱんさんは美味しいし、居心地がいいですね
常連さんが夜も集まってたけど、わかるわ~~
チャリでいける距離なら桃ママも足しげく入ってるか。
車中でず~~っと喋りとおしだもんね。
あ!そこを曲がるってときは通過してるんだもんね 笑

| 桃ママ⇒グレース@ママさん | 2009/08/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

ルカちゃんのママさんへ

このツナギは落札した時から凄くお気に入りだったの。
でもなかなか着る機会がなくて・・・・・ツナギはやっぱり昼間は暑いでしょ。
ルカちゃんのママさんはワンズと一緒のお出かけってあまりしないよね。でも2わん抱っこしてだとルカちゃんのママさんのほうがつぶれそうだもんね。
一匹と二匹は世話も全然ちがうもんね。
バギーの二人一緒に乗れると随分楽なんだけど・・・・・・
練習してもダメかな~?
月ちゃんはルカちゃんと一緒に乗れると嬉しいんだろうけどね (笑)
あ、空陸ママさんがルカママさんにコメントくれてるよ。読んでみて~~~~
私もチャリの籠って粗いから足がハマらなかったのかって思ったわ。
桃ちゃんチャリ籠に載せる時はバックインさせてそのバックごと載せてるよ。
ま~たまたまのチャリだったからそんなバックもないしね。
漬物石になったままスイスイ~~~~月ちゃん不思議やったやろね (笑)
これいいやん!って思ったかも。月ちゃんはバギー上手になるかもよ
もしバギーを検討してるのなら、マザーカート(?)関東のさくらママさんが使ってるやつ
ちょっと高いけど、凄くいいよ。そんなに買い換えるものじゃないし・・・・・
私もあのメーカー買えばよかたったって後悔してるの

| 桃ママ⇒ルカママさん | 2009/08/16 23:09 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しそうな関西組さん。
本当にいつもうらやましいです。
どこでもドアがあったら仲間に入れてほしいっ!

桃ちゃん、カワイイ~i-175
カットもお洋服もペンダントもすべてがバランスよくマッチしてて
桃ちゃんにとっても良く似合ってる!i-189

夏祭りに間に合ったかな?
北海道もあちこちの公園で盆踊りをやってました♪

| そら子 | 2009/08/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

空陸ママさんへ

お盆に同窓会する人って多いですよね。
帰省してるときぐらいしか集まらないですもんね。
そっか同じクラス会でお出かけだったんだ。
子供時代に戻ったようだったんじゃないですか?
そういえば・・・桃ママの同窓会も1度あったきり
幹事さん何してるんだろう (笑)
ルカちゃんのママさんへアドバイスありがとう♪
きっと喜んでると思います。
そうよね~爪がはげるってこともありますもんね。
もしかすると内側にバックが施されていたチャリ籠かも。
よく月ちゃんは漬物石のように動かなくなるらしいの。
それも可愛いんですけどね (^m^ )クスッ

| 桃ママ⇒空陸ママさん | 2009/08/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんと助さんへ

このお洋服凄くお気に入りなの。
ネットオークション品なんだけど・・・・
可愛いけどプチおとなっぽいってところが好き!
お祝いのメッセージありがとう♪
あっという間の5年ですね。
顎も白髪になってきたし・・・・・どんどんおばちゃんになってます。

みんなで集まってわん茶房さんの話しが持ちきりでした。
いいですよね~
是非広島遠征の時は案内してくださいね。
土曜。日曜って凄い渋滞してるようですね。
1000円の恩恵もここまで渋滞すると迷惑って感じ
淡路から神戸まで目と鼻の先って言うのに大渋滞で動かないみたい。
家の前の高速もかなりライトがつらなってますよ
今日はパパとのんびり日曜日でした

| 桃ママ⇒ちぃちゃんと助さん | 2009/08/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

そら子さんへ

本当に何処でもドアが欲しいですね~
私も北海道の扉を開けてるわ。
仲間大感激ですよ。でもあの毒舌に耐えられるかな~(笑)
喉が渇いてミルママさんのお水をレオンママさんが飲んでたの。
それをさくら@さんが私も飲ませてって回し飲みしてたのね。
それを見ながら、ミルママさんなんて言ったと思います?
笑顔で さくら@さんに飲ますとは言ってないで~~~だって。
もう言いたい放題ですよ (笑)
気を使わずに何でも言い合えるっていいですね。

このお洋服は発見したときから凄くお気にいりだったの。
馬子にも衣装っていうけど、クレラップ桃にもお似合いです
盆踊りには何とか間に合いました。
現地で食べた焼きそば最高~~~♪
関西でも盆踊りは 炭鉱節でした

あ、そうそう、あれ、即買いの即届きでした。
記事リンクさせてもらいますね

| 桃ママ⇒そら子さん | 2009/08/16 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/480-40eb4981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

