PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてララちゃん♪ 前編

梅雨真っ只中だってのに晴れ男・晴れ女が集まるってのでピーカン278な日曜日でした

起床して空をみると雲が一面 こりゃ~ワンには最高の天気だって思って用意をしていると

278278278     あちゃ~393そんなに頑張って晴れてくれなくてものいいのにね 笑

 

みんみん号448のお迎えも定刻通り

六甲大橋を渡り、六甲アイランドを走る頃、広島からのワニさんから連絡214

集合の時間はワニさんご一行が到着予定の10時半前後

いつものドッグランの芝刈り最中

作業が終わるのを道沿いで待っている間に、再会のご挨拶タイム

ワニさんに言葉をかけるやいなや「はい、ララだよ」って、渡されたララちゃんとの初対面でした

     あの時、新幹線で大スクープできなかったララちゃん めっちゃ可愛い~~♪

桃ママの胸にうずくまるように身を預けてくれるララちゃんとの初対面 

これは一生忘れない感動とあのふわふわの感触でしょうね410

 

先に行ってるね~と言ってたミルママ448さんとレオンママさんの姿はまだありませんでした 笑

近くのマストさんにミルちゃん服のサイズ合わせに行くから先に行ってるで~~~

                          と言ってたのに・・・・やっぱりのんきな母さん達でした411

 

すぐに芝刈りも終わって さ~走るぞ~~~~

 

朝6時に広島を出発して遠くまで遊びに来てくれた ワニ家の長男ボギー
すっかり、お兄ちゃんボギーになってました。
ボギーもララちゃんが可愛くってたまらない感じ  
ワニパパさんとララちゃんの取り合いなのかもしれませんね(^m^ )クスッ

初ララ 六アイドッグラン  


そして、はじめまして~のララちゃん
写真通りにとっても小さくてふわふわ綿菓子のようなララちゃんでした
みんみんさんに抱っこされて・・・ちょっと眩しかったのか 気持ちよかったのか お目目が半開き
一週間前に初めてのトリミングを経験しララちゃんの目指すヘアースタイルはミル家のしゅりちゃんらしいですよ
黒プーバンザイ同盟の桃ママだけど、白プーちゃんの可愛さに347 やられちゃいました 

 初ララ 六アイドッグラン



助さんとちぃちゃんご夫妻の 長男ショコラ君(←ど~みても女の子に見えるんだけど・・・・)
昨日も兄弟オソロの可愛いワンピを着てました。
ショコラカット健在のプリティーちゃん 
この日、一番カメラ目線をしてくれたんですよ410

初ララ 六アイドッグラン  



次男のキャンディ君 いくいくはララちゃんのお婿さん候補かな?(^m^ )クスッ
ちぃちゃんに甘えん坊さんだったのに、昨日会ったらびっくり
一人離れていろんなワンちゃんと遊んでいました。 

 初ララ 六アイドッグラン

 

迎え撃つは神戸組のみんみんさんちのルーク君とミントちゃん

夏の日差しに一番ノックダウンだったのは 黒プー同盟のルークとミンちゃんと桃だったかもしれませんね
ルークもヒエヒエクールタンク、迷彩が決まってる~~~

初ララ 六アイドッグラン  


ちゃんピコピコ玩具もってこいでドッグランを駆け回ってました
ルーク兄ちゃんとイロチの迷彩ピンクのヒエヒエ324
昨日は2歳最後の日  6月15日本日ミンちゃんの3歳のお誕生日です
2歳の走りをいっぱい見せてくれました

初ララ 六アイドッグラン  

 

そしてわが子桃ちゃん
偶然にも一年前作のヒエヒエワンピ
Kabuままさんに信号やね~ってまた言われそうだけど・・・・411
初ララ 六アイドッグラン  

ヒエヒエお洋服で広島さんご一行の大歓迎でした。

 

ひとっ走りしたころ、のんきな母さん軍団お目見え

ドッグランの入場とともに、ミルちゃんの声がこだましていました。
          遅れてごめん、ごめんね(U字工事風に)~~~~~~~ワンワン
入場もド派手405

初ララ 六アイドッグラン  
そのお陰でレオンママ家のソラ君と ミル家のミルちゃんの飛行犬が撮れました。
ドッグラン入ったすぐそばで遠くだったのでかなり小さくなったんだけど・・・・アップ加工もこれが限界かな

改めて、ご紹介します。

ミルパパママさんちの長女ミルちゃん
姉妹でオソロのヒエヒエワンピも結局はサイズ合わずに今日はミニーちゃんのオソロワンピでした
アスリートのような走り 桃ちゃんにもそのパワーを分けてもらいたいわ410

初ララ 六アイドッグラン  



次女のしゅりちゃん  ララちゃんと同じぐらいの大きさかな~?
しゅりちゃんもパピー時代しっかりワンとのふれあいをしてるから、どんな時も上手にワンコと触れ合える子ですね
ワニさんがララちゃんのトリミングにしゅりちゃんのお写真を持って行ってやってもらうって言ってましたよ
あれ、ボギーがしゅりちゃんの後ろから近づいてる~~笑
初ララ 六アイドッグラン 
 

 

ここでレオンママさんちのソラ君のお写真をご紹介する予定だったのに・・・気付けばソラ君のお写真なし421
ランチタイムで可愛いソラ君をご紹介しますね

ぐんぐん気温も上昇

日陰が全くない六甲アイランドのドッグラン 40分ほど走ったでしょうか
黒ゴマ兄妹 しっかりクールダウンしてました
いつもならボール遊びで人一倍遊んでるのに・・・・やっぱり黒プーには陽射が応えますね388

初ララ 六アイ 

飼い主達も汗びっしょり、ワンズも舌だしっぱなし・・・・・

初ララ 六アイ 

 

ララちゃんのいいショットを納めようと、ワニさんも暑さの中頑張ってました。
男親って娘には甘アマになるっていうけど・・・ほんとうですね(^m^ )クスッ
目ジリ垂れ下がりのワニさんでした411
もう、しっかり呼び戻しもできるし、お座りだってちゃんとマスターしてる
ララちゃ~んっていうとちゃんとモデルさんもしてくれてました。
ブリーダーさんのところでしっかり育てられた子は違いますね。
ワニさんも言ってたけど、お利口さんだと余計に可愛く思える!  全くその通りでした

初ララ 六アイ 

ララちゃんと桃ちゃんとのコラボ

初ララ 六アイ 

モノトーンって言う組あわせもいいですね410

 

どこの子だ~~~~~(^m^ )クスッ 
初ララ 六アイドッグラン 

親の顔がみたいで~~~す411 

広島組さん集合写真を撮ろうとしたんだけど・・・・

初ララ 六アイドッグラン

そのとき、自由人のララちゃん

初ララ 六アイドッグラン  

鼻歌なんぞ歌いながら探索してまいした410

 

ついつい、いっぱいのプーちゃんに囲まれるとわが子の写真が殆どない 笑
ドッグランを後にする前に 1枚だけ

初ララ 六アイドッグラン 

                                                               ドッグランの動画を助さんがアップされています⇒こちら

その後、車で移動すること15分 
六甲アイランドを後にして 向かった先は ワニさんリクエストのあの巨大45

ドッグランでお写真が撮れなかったレンママさんちのソラ君です。
お教室へ通いだして8回
前はブレブレでなかなか撮影不可能だったんだけど、凄くお利口さんになってこんなに可愛いソラ君パチリ
気付けばソラ君もヒエヒエタンク 今年新作のニコちゃんピースのお洋服でした。

あれ?ドッグランでいつ着たんだ~?

初ララ 南芦屋浜 



初ララ 南芦屋浜 

ミルちゃんもスクープされてました。    これみんみんさんが撮った写真です

この前着たときは平日で余裕だったんだけど、日曜日とあって凄い待ち列が出来てました。
早めに入店したのでテラス席2つを確保できて、美味しい巨大45ランチを堪能しました

初ララ 南芦屋浜 
やっぱり昨日もアボガドバーガーに半熟エッグをトッピン426~~~ ドリンクはやっぱり俺はコークだ~~

そして今回 淡路の玉葱リングもご注文

初ララ 南芦屋浜 

どんな?っていうと・・・・・

玉葱の輪切りを 少し甘めのドーナツ生地で包んであげたって感じのオヤツ感覚のフリッターでした。
ソースもタルタルとケチャップがついてました。

行かれたら是非これもお勧めです     
週末は基本11時半ごろ入店がいいかもしれません。かなり人気店になってますから

みんな、巨大45に大絶賛  これ不味いって言う人は多分いないって言うぐらい美味しいです

隣のお席のワニさんも美味しい~~~~コール
ちぃ~ちゃんもミルママさんも大きな口をあけてかぶりついてました 笑

映像あるんだけど・・・・・・・ファンの方の為に秘蔵にしておきますね(^m^ )クスッ

ミルちゃんの写真の奥にチラッと見えるけど・・・・

初ララ 南芦屋浜 

この後、ワニパパの膝の上で寝てたララちゃんでした。
この324ドッグランで、暑いからってミルママさんが着せてくれてたしゅりちゃんのヒエヒエワンピです。
ララちゃんこんなにワンピがにあうのに・・・・ワニパパさんフリフリが苦手なのか苦笑いでした

ここまでは予定通りの行動だったんですが、その後はさてどうする・・・?
何処言ってもこの陽射278
ランランさせたくてもワンズはかわいそうですよね。

広島組さんの提案で、 お山に言って美味しいジュラートへいこ~~ってことになり、

またまた六甲山へ大移動448448448448355

                             記事がながくなるので、ひとまずここで終了します。
                             続きはまたこちらで引続き見て下さいね
                                 はじめましてララちゃん♪後編

                               

| お出かけ | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

