fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の桃ちゃんママ

今年は梅雨入り宣言も少し遅かったようですね。

昨日の雨も一晩中降ったかと思うと今日は予報ではいい天気みたいですね

宣言されたばかりってのにもう休みなの?っといいたいけど、278のほうが主婦は助かります。

空梅雨なんでしょうかね

 

 

昨日は一日朝から279 の神戸でした  

お散歩も合羽着てもいけそうになかったので、桃ちゃんかなり退屈モードな一日

ママが早めの昼食の間、桃ちゃんもしっかりウマウマ~タイムでした

ガム 

お目目うるるになって喜んでますね (^m^ )クスッ

ガム 

チラッと見える白い歯が可愛い~~~♪

ガム 

ミルパパママさん手作りのササミ巻きガムでしっかりお手入れ中です411

ガムだけだと、すぐに飽きちゃうようで、今までなら半分もガジガジしてなかったんだけど、ササミが巻いてあるだけで、ガッツリ完食です。

市販のササミ巻きだと、巻いてある部分だけ食べてあとはポイ

見た目は同じなのに何かが違うんでしょうね。

随分前に頂いていたんだけど、桃ちゃ~~~ん、これ最後の1本だからしっかり味わってたべなさいね410

 

頂いてわかったんだけど、市販されてるささみジャーキー系も勿論国産で安全

でも、手作り(ジャーキーメーカーで6時間以上乾燥)だと匂いが全く違いますね。

袋を開けた瞬間にいい香りがプ~~~ン

食いつきの差はここにあるんだと思います。

 

あまりオヤツ系を与えない桃ママだけど(すぐに尿疾患になる体質だから) 美味しくってかつ歯磨きもできるっていいですね。

ミルちゃんなんて歯石とりなんてもせずに歯、真っ白なんだもん。

ワンコの歯は命!ガムの効果は絶大なんでしょうね。

 

こうやって食べてる時はいつもの桃ちゃんなんだけど

 

 

この数日、また例の行動がはじまっちゃいました388

夜も寝たかと思ったら、突然起きて玩具箱から代役を咥えてきて 桃ママの顔にスリスリ

変な声だしてなくし、必要以上に桃ママをペロペロ 

桃ママの顔の上にもお尻をのせてまたがろうとするんです  

こればかりは こら~~~412  (普段は絶対桃ママの体の上にのったりしません)

昼間でもヒュンヒュン小さな声を出しながら咥えて歩いてるんです。

おばちゃん年齢になってそろそろ終わったかな~って安心していた矢先の出来事でした。

偽妊娠行動 

この写真、夜中なにしてるんだろうってそ~っと電気をつけてみてみると 

大好きなクーちゃんに完全にお尻のっけて座ってるじゃないですか  ギョ405

カメラを向けた瞬間、咥えていた 子供代理のワニさんをポトンと口から外したんだけど・・・・・・

 

ワニを咥えて徘徊してるときなんて、後ろ足、ガクガクさせてるし、

まるでどこに隠そうかって探し回ってる感じなんです。

偽妊娠行動356

どうにかして代役のワニさんを没収しようとしても、家中探し回って大騒ぎ 

    286私の赤ちゃんどこ? って感じでキュンキュン をとおり越えてヒュンヒュンないちゃうの

なかなか没収できないワニさんです

 

なるべく相手をしないようにしてるんだけど、おっぱいが張ってこないか心配です。

いつぞやはお乳がでてましたからね388

なんだかこの数日、行動が変な桃ちゃんです。

パパが帰宅すると喜びの舞い(?) で 座ったパパに飛んで415を繰り返すんだけど、それもワニを咥えてます。

    208そんなん咥えてたらチュ~できへんやん。おいとき!

とパパが言っても、口に咥えてたままなのでチュ~したいんだけど、できない状態です。

桃パパとハグハグしながらも、自分とパパの間にワニさんをおいて、それを気にしながらも415

母犬役も忙しいもんですね 笑

ヒートが終わってちょうど2カ月がたとうとしたこの時期

「桃ちゃんママ」になっちゃってます393

 

母性が強いのか、玩具遊びが過ぎたのか  ヤレヤレハァ━(-д-;)━ァ...

 

| 悩みごと | 01:17 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃のママさんへ
そうなんや、そんなに気に入ってるの?
じゃ、また作っておくわね(*´v`*)

それと偽妊娠、また始まっちゃったんだね。
ミルも必ずやってくるから、可哀そうでね。
こればっかりはどうしようもないものね。
後数日諦めるまで頑張ってね。

| ミルパパママ | 2009/06/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん ママになりたいのかしらねv-511でも、夜中にお尻乗せられるのは困りますねえv-393桃ママが隠し撮りしようとしたとこみつかり、桃ちゃんもびっくりしたでしょうね(笑)空は1歳になる前に避妊したのですが、やはり2~3日前に普段見向きもしないオモチャを胸の下に抱え陸はもちろん私が近付いただけでもガウガウと必死に守ろうとしてました。女の子育てるの初めてなので避妊しても母性本能は残っているのかな~と思いました。いつも餌の時は何をしてても飛んでくる空なのに、この日は桃パパとv-415、ワニの選択に困った桃ちゃんのように餌とオモチャをどうしようか迷って空はオモチャを放さなかったのですが私が餌を目の前に置き、食べ始めた時にオモチャを隠したら食べ終わってから、私の赤ちゃんはどこ?みたいに必死にさがしていました。v-436可哀そうだったけど一日ガウガウ言われていた陸と私は疲れましたv-394次の日は そのオモチャがいつものようにあっても知らんぷりv-412ワンコの気持ちは理解できないわv-409 

| 空陸ママ | 2009/06/11 08:57 | URL | ≫ EDIT

ララもそうなるのかね~・・・
想像妊娠だったら想像中絶してくれれば良いけど、、、
なんて冗談言うと叱られそう(^^;;

一週間くらい続くの??
朝までヒュンヒュンだと睡眠不足になっちゃうなぁ。
うちの場合そうなったら奥の部屋に隔離する!?・・

| ワニ | 2009/06/11 09:04 | URL | ≫ EDIT

全記事も合わせてコメントします^^;
4つばのクローバーね、
小5の時自然学校に行った場所でいっぱいありましたよ♪
たまたまですけどね(笑)

桃ちゃんの偽妊娠早く終わるといいですね。
じゃないと桃ママさんよく眠れないんじゃない?
あ、そうでもない?(笑)

| みかポン | 2009/06/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

ティ~ちゃんも、ヒート後2~3ヶ月すると同じような行動とります。
これが自然な現象なんでしょうね。
中には、プードルなのに抜け毛がでるような子もいるようです。
色々なんでしょうが、何かしらあるような気が。
オモチャが多いと余計にそういう気分になっちゃうのかな(笑)
大きなクッションを2階からせっせと1階に運んでくるのには
ビックリしましたが。笑えました。
8月頃にはティ~ちゃんの妙な行動が見れるかもです。ヒート終わったし。

| riko | 2009/06/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ふえ~こんなジャーキーも手作りできるんですね~v-405
びっくりですv-405
桃ちゃん美味しそうにガジガジしてますねv-410

それにしても桃ちゃん偽妊娠行動凄いですね~
母性愛がとっても強いのかしらv-343
うちのチェリーは出産経験あってもこういった行動は全くないですよ~v-408不思議だな~
もちろん、うららもなしです・・・v-408
でもヒュンヒュンの泣き声って結構耳に残るからママさん気になって寝不足になっちゃいますね~v-393
早くおさまるといいですねv-410

| ちぇりんこ | 2009/06/11 10:31 | URL | ≫ EDIT

そうそう。手作りのものって香りが違うんだよね♪
人間でもすぐわかるんだから、わんこにとってはこの上ないいい香りに違いないよね♪

いつも子どもはワニさんって決まってるの?
これも不思議だよね~。
上に乗っかるのは、何を意味してるんだろ…。
よくわからないけど、夜昼逆転じゃ桃ママが参っちゃうよね。
早くおさまりますように…。

昨日ね、近くの電器店で50Dを見てきたよ♪
あ、今のところ全くその気はなく、ただ見てきただけ~。(笑)
文字でああだこうだ言われても、今いちピンとこなくて、???だったのよね。
実際に見て、触って、理解しました!
50Dって、デカくて、重っ!
隣にあったX3他とも比べてみたけど、全然違う!
確かに、女性でこれを持ち歩く人はあんまりいないと思ったよ。
でも、桃ママさんなら大丈夫だろうと納得!(笑)
すごいね~。
これなら、バンバンいい写真が撮れるに違いないわ。
ますます期待しちゃう。(笑)

| チャピマ | 2009/06/11 13:03 | URL | ≫ EDIT

やっぱり手作りは違うんですね
うちはオーブントースターでチンして作るので作ってるとすごい匂いがして
らんはその時から大騒ぎです
ジャーキーメーカーがあったらきれいにできるんだろうなぁ~
って、ガムもジャーキーメーカーでできるんですか???

桃ちゃん 偽妊娠行動があるんですね
ヒートがあるからなのかな?
それともその子の持っている母性?
らんは そう言うのまったくないんですよ
1回ヒート来ただけで手術しちゃったからなのかなぁ。。。
でもなんかそう言う行動があると辛いですねぇ

| らんママ | 2009/06/11 13:29 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんまた始まったんやね・・・
でも本能っていうか、母性っていうか、凄いね。。。
早く終わるといいけど・・・

手作りってホンマに美味しそうな匂いするよね。
私もマリさんにもらって Rikuと半分ずつ食べてる(;^_^A アセアセ・・・
やっぱ手作りはいいね♪

| nabu | 2009/06/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、
ママシーズンに入っちゃったんだねv-388
いつもあのワニさん咥えてるよね・・・
完全に桃ちゃんの赤ちゃんなんだろうね。
ママのお顔やクーちゃんにお尻は初めて聞いたけど
何なんだろうね?
早く、いつもの桃ちゃんに戻ると良いね。

今日はようやく晴れて来たねーっ
風も気持ち良いわぁ~^^
今から、洗濯しよっかなぁ~♪♪

| 小太郎ママ | 2009/06/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

ササミ巻きガム手作りできるとは知らなかったです。
六時間もかけて作るんですね~
ミルパパママさんの愛情が伝わってきます♪
やっぱり手作りは一味違うのかなぁ
桃ちゃん美味しそうに食べてるもの♪

桃ちゃん想像妊娠ですか~
あの行動は見てると切なくなるよね
うちはすぐに手術したから一度も無かったけど
桃ちゃん母性が強いのかしら?
早く想像妊娠終わるといいですね。


| レイン&キラのママ | 2009/06/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、またまた偽妊娠みたいね
夜中にそんな行動するんやぁ
女の子って不思議!
しばらく見守ってあげてね

カメラどう?
だいぶと慣れた?
とにかく枚数撮って、あれこれ試して覚えていくのが一番かも
私はオートばっかりやからワニさんの説明なんかチンプンカンプンやわ(泣)

50Dってそんなに重いの?
あのレンズもかなりズッシリちゃう?
チャピマさんが納得してるから桃ママならOKグラムかな(笑)
今度、ワニさんカメラ講習会で盛り上がりそうやね

| さくら@ | 2009/06/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

ガムを手作りできるの初めて知りました。
ジャーキーメーカーがいるんですね。
材料は牛皮ですか?
確かにオーブンで焼くだけのササミジャーキーでも
市販の物とは違ういい香りしますもんねe-343
最後の1本は宝物ですね( ´艸`)

桃ちゃん想像妊娠しちゃうんですね。
ヒートが終わって2、3か月後ってゆうと
ちょうど赤ちゃんが生まれてる頃ですもんね。
体の自然現象だからどうしようもないけど、
飼い主としては戸惑ってしまいますね。

| Kana | 2009/06/11 15:57 | URL | ≫ EDIT

あら~、桃ちゃんママに変身~?
ミントも避妊早かったからそんな行動は見た事ないんやけど…
やっぱ本能って凄いんやね~!
でも顔の上にお尻持って来られるのはちょっとツライなぁ~v-390
早くいつもの桃ちゃんに戻ってくれないと寝不足になっちゃうねv-409
やっぱ手作りガムは美味しいんやろね~。
ルーク達もササミ巻きのガムは外側だけ食べて終わりのパターンが多いから最近買ってないわ…v-292

| ♪みんみん♪ | 2009/06/11 18:22 | URL | ≫ EDIT

ジャーキー市販品みたいに本格的ですよね!
あの鼈甲色みたいな・・あの原料って何なんだろう・・?
豚とかの皮かな?材料をそろえるのも大変そうですねv-355

桃ちゃん、偽妊娠が始まったんですね。
くーちゃんv-405いつも大切に扱われてるのに・・v-393
子供役がいつも同じっていうのも不思議ですよね。
本人に負担やら苦痛がないのなら、いつもの恒例行事ね~でいいんだけどね。
ところで、犬って一生ヒートが続くのかな?
玩具持ってチューしようとする仕草、わかる~v-410
ココアも玩具を離したくないんだけど、水が飲みたかったり、餌で釣られてたり・・・どうしようって考えてる姿が可愛いですよね(*^。^*)

ペンタックスの白いカメラ、可愛いですね!
でもレンズもお揃いで揃えないとね~
ワニさんのブログにコメントされてた、勝手にフラッシュ焚かれちゃう~!っていうのが面白かったですv-411

| ふみふみ | 2009/06/11 19:34 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

催促するつもりで記事にしたんじゃなかったんだけど・・・・笑
先にいっとこ~~ありがと~~♪

ん、この前はなかったからもう大丈夫かな~って思ってた矢先だったの。
数日前、このワニさんを持ち出したときから あれ?って思ったんだ。案の定でしたv-388
夜になるとキュンキュンないてゴソゴソしてるのが可哀相よね。
桃ママもゆっくり寝れません。
寝不足でげっそり~~よ 笑

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2009/06/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

空陸ママさんへ

人間のように子供が欲しいって感覚とはちがうんだと思うけど・・・本能なんでしょうね。
桃ちゃんも骨折さえなければ1歳前に避妊予定だったんだけど・・・それからずるずる時間ばかり経過してしまってこの始末です。
攻撃的になることはないんだけど・・・・なんだかソワソワしてて・・・・
ず~っとワニさんを肩身放さずそばに置いてます。
外へ出て気分転換してあげなきゃいけないですね。
散歩も早々に帰ろうとするんですよ。困ったもんですv-388

| 桃ママ⇒空陸ママさん | 2009/06/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

ワニさんへ

なる子とならない子がいるみたいだけど・・・・・
ワニさんはララちゃん出産させるの?
避妊してない私がいうのもおかしいけど、出産させないなら病気予防やいつでもお出かけできるようにしてあげた方がいいな~って思うわ。
これ後悔してるからわかるんだけどね。
飼い主の判断なんでしょうね。
ララちゃんの孫の顔がみたいよね~笑

コメントにもいれたけど、昼と夜が逆転したみたいで・・・
夜になると余計泣いて家中を徘徊してるわ。

ワニさんのレスを参考にやってみたんだけど・・・・なんとなくわかったような、まだ雲をつかむような・・・・
しっくりきませんv-409ガイド本をみてもやっぱり難しいですね。

| 桃ママ⇒ワニさん | 2009/06/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

みかポンさんへ

ありがとさ~~んv-410
普段は爆睡タイプなんだけど、さすがに顔に乗っかられると起きちゃうね。
昨日も3時、4時 起こされました。
ってことは桃も睡眠不足だよね。
ちょっと不憫に思うわ。早く偽妊娠行動おわるといいんだけど・・・・

| 桃ママ⇒みかポンさん | 2009/06/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

rikoさんへ

出産経験の有無とは関係ないようですね。
やっぱりホルモンの関係なのかな?
確かに玩具遊びが好きな子はなり易いみたいね。
今更没収もできないし。。。。。v-388
ティ~ちゃんのクッション運びみてみたわ。
階段から落ちないように気をつけてあげてね。
クッションで巣作りするのかなv-410

| 桃ママ⇒rikoさん | 2009/06/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんママになったつもりになってるのね。。v-388
ヒュンヒュン鳴いたりして・・・ワニさんを赤ちゃんと間違えてるんだね。。はなちゃんは手術してしまったから全然ないけど、(当たり前!)桃ちゃんはちょっとカワイそうな気もするけどこれが自然の摂理って事なんだろうねi-241 
大体1週間ぐらい続くの?? もっとかな?? 
早くおさまるといいね。。

| はなちゃんのねえね | 2009/06/11 22:01 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

ミルママさん、外国製のジャーキーメーカーで作ってくれたの。
中のガムは市販のものなんだけど、それにササミをグルグル巻きにして数時間乾燥。
外側だけ食べちゃうかなって思ってたらこれだと全部たべちゃうんです。
中は同じだっていうのに、匂いがしみこんでるのかな?

偽妊娠行動も個体差があるようですね。
小さい頃から玩具相手に遊んでた桃ちゃんだから余計なるんでしょうね。
特に座敷犬が多いらしいですね。
今まで男の子ばかりだったから最初、お乳を見たとき膿がでてるって思って病院に走りこみました。
おっぱいもAカップぐらいにはれてくるんですよv-356
この時間スヤスヤ寝てる桃だけど、日付が変った途端、起きて泣き出すんですよねv-409

| 桃ママ⇒ちぇりんこさん | 2009/06/11 22:02 | URL | ≫ EDIT

チャピマさんへ

私が食べてもしっかり素材そのもののうまみがわかるもん。
ワンには最高~~なんでしょうね。

子供役はもう数年このワニさんなの。
憎っくきワニ蔵よ 笑
く~ちゃんだけでなく、桃ママの顔面にもM字開脚だよv-405
夜中飛び起きて叱ったんだけど・・・でも後で思えば可哀相だな~って思ったわ。

みてきたんだv-411
ね、50Dって桃ママ級やろ~~~笑
v-405これ持ち歩く女性いない・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
週末ぜったいワニさんにまたいじめられちゃうだろうな~笑
篠山桃ママになるぞ~~~v-91
でもね・・・・・
プロでも使えるっていうこのカメラ。性能がよすぎてなかなか使いこなすまでが時間がかかりそうよ。
初心者がこれを使おうってんだからハードル高いよね 笑

| 桃ママ⇒チャピマさん | 2009/06/11 22:09 | URL | ≫ EDIT

らんママ

オーブントースターでも美味しいジャーキーができますよね。
桃ママも購入しようかな~って思ったんだけど、でもあまり量も食べないし・・・箱に入ったままになりそうだったので断念したの。
中のガムは市販のものです。売ってるでしょ~ササミが巻いたやつ。それを参考にミルママさん作ってみたんだって。

偽妊娠行動はきっとヒートとのホルモンの関係なんでしょうね。
この行動、本人の気持ちはきけないけど、見てる方がしんどいですね。
でもさ、まだ桃ママもヒートあるのに・・・母性がない
やっぱり桃ちゃんのほうが女としてはたけてるのかな~笑

| 桃ママ⇒らんママさん | 2009/06/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

前回スルーだったから安心してたんだけど・・・・・
この行動で乳腺への刺激があるのが問題なのよね。
でもね、獣医さんに相談したら今、避妊してもこの行動が止むとはいえないんだって。一度なった子は繰り返すんだって。
それは脳が反応するんだって。

手作りジャーキー美味しいよね~
出来立てなんて、桃ママもパクパクだったよ。
多分マリさんちのダーリンも夕飯の一品で食べてるかも(^m^ )クスッ
マリさん、ちょろっともせんけど、ディスク大会に行ってまた腰悪化してるんとちゃうかな~
セデブは腰や坐骨にくるんだよね 

| 桃ママ⇒nabuさん | 2009/06/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

ん、またママシーズン突入よv-356
なんだか行動が怪しくってエロいのv-388
少しでも気をほかにいくように日中家中を鬼ごっこして遊んで疲れさせてるんだけど・・・・・
夜中になるととり付かれたみたいに徘徊するのよね

昼からすっきり晴れたよね~
夕方のお散歩も暑いぐらいの日差しだったね。
梅雨の中休みだろうね。
今のうちにしっかりお洗濯しておかなきゃね。
コタツ布団まだ洗いにいってないわv-388

| 桃ママ⇒小太郎ママさん | 2009/06/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

レイン&キラママさんへ

確かに素材そのものの味が濃厚よ。
匂いも時間がたってもぷ~んとしてるし・・・・
時間と手間をかける分美味しいね。
このガムは市販のものなんだけど・・・まいたササミの匂いやら味がしっかりついてるんだろうね。
最後まで飽きずにたべてるよ。
ん、この偽妊娠行動早くおさまってほしいわ。

| 桃ママ⇒レイン&キラママさん | 2009/06/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

さくら@さんへ

私も女の子は桃がはじめてだから最初は知っての通りびっくりだったわ。
ワンのヒートも初めてみたし・・・・笑

カメラね~なかなか説明書が手から離れません。
みないと全然チンプンカンプン
設定がありすぎ~~~~
多分本体とレンズあわせて1キロぐらいあるんじゃないかな~
私ってボチボチって性格じゃないからあかんのやろうね。
カメラ講習会に参加したくなってきたわ 笑

| 桃ママ⇒さくら@さん | 2009/06/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

桃ママの顔に
お尻乗せて膝ガクガク・・・
想像してしもたやん!!

偽妊娠ってのは2週間くらいで終わるの?
まぁそれまでの辛抱
ママ!顔かしてあげて!!

| confiture^^ | 2009/06/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

Kanaさんへ

さすがに中のガムは市販の分です。
それにササミを巻きつけてメーカーで作ったものなのよ。
オーブンで作っても美味しいよね~
最後の1本ってアップしたもんでど~も催促したようで 笑

偽妊娠行動もほんと不思議ですよね。
ヒート終わってちょうど出産する頃どんぴしゃだもん。
生んだ気持ちになるのかな~て思うわ。

| 桃ママ⇒Kanaさん | 2009/06/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

桃ちゃんママに大変身だよv-388
おませな桃やんね~
顔面をまたぐんだよv-405
目の前ちんちんやんけ~~~v-412
これはどういう意味なのか桃に聞いてみたいわ ヤレヤレ
さすがに手作りでもガムは食べた事がないんだけど・・・匂いがいつまでも継続してるみたい。
市販のガムだったら半分も食べればいいほうなんだよ。
飽きてポイだもん
贅沢だよねv-403

| 桃ママ⇒みんみんさん | 2009/06/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

ふみふみさんへ

ササミグルグル巻き売ってるよね~
それをみて作ったらしいけど、中のガムは市販の物です。
豚の耳カットなんかに巻いても美味しそうだよね。
カロリー高すぎかな~笑

そうなの、日頃はく~ちゃんを一番大切にしてるってのに。。。
上にまたがってるんだもん。
夜中桃ママの顔面もまたいでるの。これ何?
人間も閉経ってあるけど・・・・ワンはどうなんだろう。
その前に寿命がきちゃうのかな?
女の子を飼ったのは初めてだからそこまで考えたことなかったわ。
こんどミルママさんんい聞いてみますね。

玩具も放したくないけど、チューもしたいって困った顔
あれ可愛いですよね~桃の場合、偽妊娠行動の延長なんだけど・・・・
ココアちゃんもそうなんんだ 笑
よほど玩具がお気に入りなのね(^m^ )クスッ

白ペンタなんか可愛いでしょ~限定ってのが魅力だったりして。
カメラって黒で重圧感があるけど、白はなんかおっされ~~~~
フラッシュたかないってボタンもあるんだけど、ほかのボタン設定の時はどうすればいいかって思うの。
でもね、ワニさんのレスをやってみて、な~~~んとなく・なんとなくだよ、ちゃんとなったんだよね 
やっぱり先輩に聞くのが早道ですねv-392
でもさ、桃ママって用語が苦手でしょ
わかり易い言葉で教えてもらいたいんだけど・・・・・・
だからなかなか誰にでもは聞けないってところがあるんですよね。

| 桃ママ⇒ふみふみさん | 2009/06/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんネネさんへ

ん、ちょうど出産するであろうって頃だもんね。
生んだつもりになってるのかも。
母性というのか本能って凄いよね。
1週間だったり10日だったり・・・・・その時で時間も違うんだけど・・・なるべく気をそらしてリフレッシュさせないとね。
こういうことも前提に早期避妊がいいんだろうね。
この前はなちゃんママさんとお散歩してて、色々話しを聞いたんだけど・・・
はなちゃんママさんワン苦手だったんだってね。
今じゃ一番お世話してる母さんだよねv-410

| 桃ママ⇒はなちゃんネネさん | 2009/06/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

confiture^^さんへ

お尻っていうかまたいでるんだよ。
めっちゃエロ桃やんv-12
パパもせ~へんのに・・・・(あ!これ余計でした 笑)

ん~~その時によって時期もまちまちなんだけど・・・
なるべく早く回避してあげんとおっぱい星人になるもんね。
え~~~~conちゃんが顔かしてあげて~v-411
ここで一発おならでもされちゃ~最悪だよ 笑

| 桃ママ⇒confiture^^さん | 2009/06/11 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/433-8a9f3676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT