PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターへお買物

早朝散歩から一日がスタート


まだ桃との出会いを話ていませんがそのうちに・・・・


パパのお願いで今日の夕食は16しゃぶ。夏の間あまりに暑くて食卓に上らなかったメニューです。


冷たい物・あっさりした物ばかりでは馬力が出ないってもの。パパのリクエストを尊重して・・・・・・買出しへ448355


反対方向のホームセンターへ。1ヶ月程前にオープンニングセールのお米(10キロ)を1500円でゲット364していたんですが値段もお気にいりだったけど、味も最高!


ご飯党のママはお米だけは良質なものを・・・といつも計り売を精米してもらってます。安さに飛びついたものの・・・味に不安がありましたが、とってもおいしいお米でした。ちなみに北海道産。


また売ってないかな~ いつものように桃はカートへ。 


    ※何処の誰のワンが乗ったわからないペット用はイヤ!



カートの桃こんな感じです。


すれ違うお客さんも全く気付きません。ちょろっと動くと「びっくりした~犬やん!」ってまた今日も言われちゃった411


びくつかれた桃もびっくり顔です。


気を取り直して2階のペットコーナーへ。目的はなかったけどペットコーナーがあるお店では必ず立ち寄るママ。


ワンのいるご家庭ではみんなそうでしょうけど・・・・・・・・


半額の半額、もってけ泥棒!激安バーゲンコーナーで、な・な・なんと405 前に違うお店でお取寄までしたお洋服がそこにありました。


こんなんならもう少し待ってれば・・・・・・半額の半値でゲットできたのに409     ショックを隠せず物色しているとお手ごろなお洋服を見つけて又や浪費


自分の物はなかなか買わないのにママは桃の物だと直ぐお財布のひもがゆるんじゃう・・・・・・まっいいか桃のやもんね392



 



おそろいの服左の紺色は従妹が飼っている仲良しの永くん(ダックス)へのプレゼント。


4歳のお誕生日25をしてなかったからちょうどいいかも。


真ん中は永くんとおそろいの色違いです。それともう一枚キティーちゃん344


かなりの時間を2階で過ごし1階入り口のモスバーガーでドリンクタイム。ホームセンター店内はペットはカートに乗せてOKですがモスは358でもだ~れもお客さんが居なかったので隅っこの席へ。床のバックの中お利口さんバックの桃

モスさんごめんなさ~い。ホームセンターを出て本題のお肉屋さんへ448355


出かける前に電話で豚肩薄めのスライスで2キロご注文済み。鳥のつみれや野菜などの具材を買い込んで帰宅。桃は疲れたのか夕食の準備をしてる間爆睡でした。言うまでもなく久々のしゃぶしゃぶはおいしかったです。


 

| お出かけ | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FC2にしたんや!

おめでと~♪
貼ってくれてたからすぐ来れたv-10
って、もう、こんなに書いてるじゃないですか!?

この季節…私も無性にしゃぶしゃぶしたくなる時あるよ~♪
冷しゃぶもいいけど、冷えた体を温めないと…
私もブタミンパワーで暑バテをふっとばそ~

| 神戸のオレンジ | 2007/08/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

神戸のオレンジさんへ

オレンジさん、Thanks☆・:.,;*
自分のブログ全然やから昨日までv-319ブログにしてたんだけど・・・・・・・みんなに見てもらって、恥もかかないと上達しないかなって気合で公開しちゃいましたv-410
クーラーガンガンの部屋でのしゃぶ鍋は美味しかったですよv-411

| 桃のママ | 2007/08/31 13:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ開設おめでとう♪
これからは桃ちゃんのお顔を見れるのでブログ訪問刺せてもらうの楽しみです(^ー^* )
fc2にしたんだね!私も引っ越そうかと思ってfc2登録して2日位書いたけど・・慣れなくて放置中┐( -"-)┌ ヤレヤレ

何となく桃のママさんと共通点が多いみたいだわ(^-^)
ホームセンターのペット専用カート同じく使えないワタシ。
目的も無くペットコーナーを時間忘れてウロウロするワタシ。

| マリ | 2007/08/31 14:07 | URL | ≫ EDIT

マリさんへ

ありがとうございます。
本当にマリさんとはなにかしら共通点ばかりv-410
これからも宜しくお願いします。

| 桃のママ | 2007/08/31 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/4-7acbb49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

