PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から3月ですね

記事の前に・・・・

昨夜、9時半前後に無事にカウント55555を突破したようです。
これも皆様のご訪問のお陰です。桃ママとっても嬉しいです。
さて、ここでカウントを踏まれた方が続出しているようですが・・・・・どうやらカウント解析をすると集中アクセスで55555のカウントが重複した模様です
さて、ここでどうするやら困ったもんです 笑
解析によるとその時間に7名のご訪問者が確認できております。
正式に一番のりでカウントを踏んだ方は不明なんだけど・・・・・

すぐに電話をくれた nabuさん
興奮して鼻血噴出す寸前だった Kabuままさん
携帯からでしょうか?ご訪問頂いている 空陸ママさん
控えめにコメントを下さった らんママさん
3月トップニュース記事にしてくれた ワニさん
そして桃ママのリードは以前頂いたからほかの方へと辞退してくださったロメニコデルママさん

今のところ連絡が入ったのは以上の6名のようです。
私漏れてるよ~~~って方があれば鍵コメにてご連絡くださいね
あまりの人数でこれ、どうしたものかって困惑している桃ママです 笑

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

さて、今日の記事に戻ります

カレンダー (3月) 

今日から3月ですね。
日曜日の今日、天気もいいからオフ会で盛り上がってるよ~っていうお友達もいるようです
ワンつながりでのお友達ってほんとうに不思議なぐらい話も盛り上がるんですよね。

昨日から花粉症が再発した桃ママなんだけど、天気のいい今日もお散歩へ行かないわけにもいきません。
こういうときが一番辛いですね。
思い出したように310箱の花粉症(アレルギーとめ)を飲んで、少し早めのお散歩へGO!!

週末ってお友達にも会うことがめったとないんだけど、お散歩友達のリアちゃんが駆け寄ってくれました。
リアちゃんのお写真とれなかったけどごめんね

リアちゃんのお姉ちゃんとお母さんが一緒のお散歩
リアちゃんお姉ちゃんが、桃ちゃん~桃ちゃん~って言うもんで、リアちゃんはやきもち妬いてました(^m^ )クスッ
またそのやきもちも飼い主にとってはツボなんですね410

立ち話してると、初めてあう黒ラブちゃん発見

散歩 

お名前はボンちゃん  2歳の黒ラブちゃんでした。
2歳っていうのに落ち着いたもんです。やっぱり大型犬って大人しいのかな?
小さなリアちゃんと桃に上手に挨拶してくれてました

散歩 

お~~~珍しくしっぽ下がってる~~~笑

ポチタマの黒ラブちゃん話でちょっと盛り上がった井戸端でした

 

散歩 

さ~お散歩でもしっかり歩いたから、今度は桃ママの用事についてきて~

散歩 

今日はパパはいつもの野郎軍団と一緒で、夕飯いらないからママのご飯だけ買いに行くのよ。
さ~ついてきて~

散歩 

この道も酒造所が立ち並ぶ道で、ぷ~んとお酒の匂いがした散歩道でした

 

昨日のように花粉症の症状もひどくなかった桃ママ

出発前に飲んだ310効果なんでしょうね。  でもその後が眠くなるんだな~388

花粉症で大変な目にあってるワン友達さん、頑張ってこの季節のお散歩を乗り切りましょうね

 

 

桃の節句25の応募も3日までです。
まだ応募されてない方はこちらで応募お待ちしています

 

 

| 散歩 | 17:31 | comments:37 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんも今日川にお散歩に行ったけど、会わなかったネ~!
4時ごろだったからみんな帰った後だったかな??
小太郎君とパパにだけ会いました~。あと名前はわかんないけど大きいトイプーのアプリ、足がすっごく太い子だった。阪神タイガーズのユニフォーム着てた(笑)かわいかったわ~~v-343

花粉症、今の所発症してないけど、突然来るって友達から脅かされてるんだよねv-404 辛い季節だけど、頑張って乗り切ってね!!

| はなたんのねえね | 2009/03/01 18:43 | URL | ≫ EDIT

そっか~6人も当たったのか!!
こりゃ確率高かったね(^^)
しかしFC2もしっかりカウントしてくれないと困っちゃうよね(笑)

花粉症はすでに発症しています。
目がちくちくとくしゃみが出るんよ。
薬飲むと眠たくなるので飲みませんが、
飲まなくても何とかなるレベル、とも言えますね。
私の場合、杉から檜まで、
この先長い付き合いになります(^^;

| ワニ | 2009/03/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

あ~、目痒い~v-416鼻痛い~v-417
昨日と今日は花粉キツイね~v-390
でもお天気いいと出掛けたくなるよね~v-278
花粉に負けず、また一緒にお出掛けしようね~v-290
キリ番踏んだ人、そんなにたくさんいたの~?
じゃ、ついでに私も踏んでた~って言う事にしてくれへんやろかv-361v-411

| ♪みんみん♪ | 2009/03/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

今日は
鼻をずるずるずるずるすすってたら
鼻の後ろの伝えられないどこか(は?って思わないでね^^;)
傷めてしまったようです(*_*;
散歩この時期は辛いですよね。
お互い頑張りましょうv-218

| みかポン | 2009/03/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

花粉が凄い飛んでるみたいねv-393
明日は冬型で寒い一日、でも花粉が多いでしょう~って
ニュースで言ってたよ。
どっちかにして欲しいよね。

ゴキブリ生活もホドホドにねぇ~v-410

| 小太郎ママ | 2009/03/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

2月って短いだけあってもの凄いスピードで3月になっちゃいましたね(笑)
55555、揃っちゃったんですね(*´∀`*)
う~ん、残念。抽選に期待期待v-344
でも、7名も重複は予想外でしたね(笑)
桃ママさん、チクチク頑張ってください( ´艸`)ウフフ

前回の記事のお洋服、桃ちゃんとっても似合ってますねe-343
黒プーちゃんて、赤やピンクやオレンジの暖色がとっても似合ってかわいいです。

| Kana | 2009/03/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

55555番はやっぱりダメでした、残念v-409

しかし、6人もいたんですねぇ

当選者決めるの大変なのではi-198

私も花粉症なんで昨日と今日は特に辛かったですv-400

まだまだ花粉の時期が続きますが、頑張りましょうね~♪

| レイン&キラのママ | 2009/03/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

今日は花粉酷いみたいね!
買い物に出た時、一瞬ポツリ…とした気がしたの(・・?
う~君に電話して洗濯物入れてもらったら、クシャミと鼻水じゅるじゅる^_^;
試験勉強中なので、勿論怒られました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

飲み薬は眠くなるでしょう(ゝ_ξ) ゴシゴシ
家は鼻でブロックとか買ってるよ!

| レオンママ | 2009/03/01 23:01 | URL | ≫ EDIT

ぞろ目踏みそこなった~~~
と思ったら
かなりカウンター回ってたわ(笑)
残念!!!
あとは抽選にかける!!!

花粉症発症しちゃったの?
辛い見たいやね~あれって・・・
うちの子も鼻はずして洗いたいみたいやわ^^;

| confiture^^ | 2009/03/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/01 23:31 | | ≫ EDIT

そんな事もあるんですね~w( ̄▽ ̄;)w
でも、こんなに大人気ってうれしいですよね☆

桃ちゃんとーっても小さく見える。
ラブって激しい印象があるけど、こんなおとなしい子もいるんですね。。。
桃ちゃんお顔だけ近づけて足は思いっきりのばしてる(*^m^)

夕飯は何をお持ち帰りしたのかきになるなぁ~
花粉症大変ですね、お大事に~

| ずきん | 2009/03/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんネネさんへ

3時ごろリアちゃんに会ったんだよ。
最近散歩道でもよく知らないプーちゃん見かけるよね~
プー人口が多くなったって証拠ね
アプリの大きい子ってシュウちゃんって子じゃないかな~?
違うかな
何度聞いてもお名前覚えにくい子があるわ。
そうよ~桃ママも数年ぶりに突然の発病だったもん。
まだはなちゃんネネさんは花粉症は出てないんだね。
これなるとほんとにしんどいから用心してね。

| 桃ママ⇒はなちゃんネネさん | 2009/03/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

ワニさんへ

カウントの方が人数が多いって笑い話ですね。
桃ママ予定では3名のつもりだったので大汗かいてるわ。
いいダイエットになりそう 笑
トラックバックまでしてもらってボギーのリード頑張ってつくらないといけないですねv-410
ワニさんも花粉症?薬飲むと運転も危ないぐらい睡魔君が近づいてくるわ。
だから寝る前に桃ママ飲んでるんだけど・・・・・
土曜日が一番症状がつらかったけど、今朝もいくらかマシだったわ。
土曜のゴキブリ 鼻にちり紙ネジ詰めてチクチクしてたんだから・・・・想像して~笑
田舎や山だと花粉症もわかるんだけど・・・この大都会でね~って思います。
ワニさんも鼻に紙栓して上陸してね

| 桃ママ⇒ワニさん | 2009/03/02 09:55 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

天気いいと嬉しいけど花粉症状がしんどいよね。
リビングから見える煙突の煙が杉花粉に見えてしゃ~ないわ 笑
キリバン、大キリバンになったわv-388
でもなんとかみんなの期待にこたえたい桃ママです。
え~~~~いくら仲良しでもそりゃダメだ
袖の下がっぽりもらったら企画ルールも変るかも( ̄ー ̄)ニヤ...
これリードにあったらな~って生地があったら1プー10センチあったらできるからもっておいで~
いつでもルークとミンちゃんのためならチクチクさせてもらうよ

| 桃ママ⇒みんみんさん | 2009/03/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

みかポンさんへ

みかポンさんも花粉症?
わかる~~~鼻の奥っていうか粘膜を鼻とりすぎて傷つけたんだよ。
鼻血がでたんでしょ。
鼻とりすぎると耳にもよくないっていうけど・・・・・
花粉症の水鼻はすするにもすすれないぐらい間に合わずに垂れてくるわハァ━(-д-;)━ァ...
ん、この季節頑張ってのりきろ~って梅雨までって思うと長いねv-409

| 桃ママ⇒みかポンさん | 2009/03/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

天気いいのは嬉しいけど、花粉症になると億劫だわ
小太郎ママさんは大丈夫なの?
今朝の散歩は冷えてたけど、ピーカンお天気になって飛散もおおいんだろうな~
朝から家事して昼間買い物いって、夕飯して夜はゴキブリって一体桃ママこんなに睡眠とってないのに、なんで痩せないんだろうねv-409

| 桃ママ⇒小太郎ママさん | 2009/03/02 10:03 | URL | ≫ EDIT

Kanaさんへ

3月も去るって言うぐらいだからあっという間ですね。
カウントも無事っていうのかかなり重複して突破でした 汗
抽選会どうやってしようかまだ決めてないけど、公平な抽選をしようって思ってます。
当たるといいね。
でもそんなにたいしたリードじゃないから、あまり期待してるとガックリするよ 笑
黒プーってビビットな色は似合うけど、淡いトーンが今ひとつなの。
黄色をきればなんかブラジルって感じだもんね 笑

| 桃ママ⇒Kanaさん | 2009/03/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

困った桃ちゃんママ、さぁどうする?(笑)
みんなドキドキ待ってるぞ~~~。
私も節句の応募してるつもりだけどできてるのかなぁ。
あとで確認してみよ~~と♪
昨日、ルカ・月も黒ラブちゃんところにお邪魔して面白かったよ。
大型犬は優しいけね。
桃ちゃん上手にご挨拶できたみたいね。ルカより上手よ(^ー^)
花粉症、今年はとくにきついらしいねぇ。
お大事にって言うのもおかしいけど・・・やっぱりお大事にね。

| ルカのママ | 2009/03/02 10:07 | URL | ≫ EDIT

レイン&キラママさんへ

昨日はゴマ兄妹の一日預かりだったようですね。
でも仲良しで行ったりきたりっての羨ましいわ。
キリバンは1名の予定だったのに大判振る舞いになりました
も~めっちゃ大汗
ま~たまにはこんな企画もいいでしょう 笑
まだ抽選会があるのでお楽しみに
今朝は凄く冷えてたわ。もうお散歩帰ってるころかな?
川でぬれないように遊んでくれたらタライの刑もないのにね 笑
レイン&キラちゃんもゴマ兄妹も野生人だよね(^m^ )クスッ

| 桃ママ⇒レイン&キラママさん | 2009/03/02 10:10 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

鼻水と雨の勘違い、そりゃ~必死に勉強してるところのう~君には叱られちゃうね。
でもう~君はレオンママさんのよき理解者だもん。優しいお坊ちゃまだわ。

マスクしてても花粉症の鼻水って鼻血より手強く一気に垂れ流しだもんねv-409
鼻ポンっていうのかな?鼻にタンポンするのが一番ね 笑

| 桃ママ⇒レオンママさん | 2009/03/02 10:12 | URL | ≫ EDIT

キリバン、そんなに沢山の方々がふんでくださったんですね~♪
それは予想外の展開に、桃ママさん、てんてこ舞いだわぁ。。

桃ちゃん、黒ラブちゃんとビビリながらのご挨拶かわいいねぇ。。
黒ラブ、私ずっとほしかったのよね~

で、↓まあさんとの「ここだけの話」
えっ?マジ?ってちょっとメール読み返してみたら
「白地にパステルドット」を私が勘違いしていたわ。
今回の桃ちゃんの袖もパステルドットって読んでいたから
思い込んでた。。
派手なドット柄のほうだったんだ。ごみ~ん。
でもチェックも似合っていたからいいよね(笑)
あの派手なドット柄は綿100%のポロシャツっぽい生地だから
夏服にもよさげだよ。
袖口を白のノースリにして、そのうちヒラヒラスカート作れるようになったらワンピにしてもいいかも。。
そのうちね~♪

| ゆっ | 2009/03/02 10:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
あ~やっぱり突破しちゃってたんですね~
土曜の夕方に見たらあともう少しだったんですけど、
その後飲みに行っちゃって、昨日もPC開けてなくて、
気になってはいたんだけど、やっぱりねー残念(_ _。)

先週に引き続き今週も雨の日が多いみたいですね~
こちらは晴天だけど北風ピューピューでお散歩行きたくないです。
桃ママさん遂に花粉症発症?!!
今年は花粉の量が多いらしいですね。
私は病院のお薬飲んでるんですけど、恐ろしいほど効きます。
ほんとはお薬に頼るのもよくないんだろうけどね~楽な方を選んじゃいますね。
お酒の匂いのする散歩道?!!そんなとこ毎日通りたいわ~♪♪

↓パパさんまたから揚げ選手権やってるんですね☆
毎日食べたいでーす!!

| まよ(ビックママ) | 2009/03/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

confiture^^さんへ

conちゃんの住所を聞くチャンスだったのに 笑
でも抽選会もあるから桃ママまだ諦めてないわ(^m^ )クスッ
この前チクチクしてたミシンの写真一体何作ってたんだっけ?
完成アップしてたかな?
近頃記憶力が乏しくなって何度も同じこと聞いたりするわ。
これも花粉症のせいにしてよっと 笑
conちゃんは花粉には反応せんのやね。
ワンが花粉症になったら可哀相やな~っていつも思うわ。

| 桃ママ⇒confiture^^さん | 2009/03/02 10:15 | URL | ≫ EDIT

ずきんさんへ

黒ラブちゃんって性格きついかな~?この辺で会うラブちゃんはみんな躾されてるのか大人しい子が多いよ。
最初はガンガン自分からお腹の下に入る勢いでご挨拶してたんだけど、向こうからこられるとタジタジだったみたい 笑
気のきつい桃は少しコテンパンにやられたらちょっとはチュン太郎になるのかもしれませんね 笑
一人の夕飯、この先にあるスーパーでなんか一品お惣菜かって買えるつもりだったけど、よく考えると桃ちゃんバックも持っていってない。つないで外に桃だけってのも物騒だから、結局もう少し歩いたほか弁屋さんでお弁当買って帰りました
夕飯作らないって本当に楽ですねv-410

| 桃ママ⇒ずきんさん | 2009/03/02 10:20 | URL | ≫ EDIT

ルカちゃんのママさんへ

おかさん大変です(高島忠男の次男がホテルってドラマで言ってた言葉をもじったんだけどわかる?ねえさん大変です)
記念のカウントだから期待に沿えるものができるかどうかは別としてそれぞれのプーちゃんのイメージで作る予定です。
今回オンリーワンにはできないかもしれないけど・・・・・
そう?ルカちゃんより上手にご挨拶できてる?
桃は比較的大きいワンちゃんには外面がいいみたいなの。
でも大きくてもしかかっていってるときあるもんな~
躾のトレーナーさんが、桃は一番って思ってるから、それを違うってわからせるには大きい子にイヤって思いさせられるのがいいんだって。でもそれは危険なことだからやっぱり桃ママのコマンドで制止するほかないんだって。でもそれもなかなか難しいってv-409
持ってうまれた性格と三つ子の魂って環境が今の桃の性格と気性を整形してるって。
パピー時代て人間だけでなく本当にワンにとっても大切ね。
骨折さえなければもっとワンとの交流でいっぱいお勉強できたのにね。これは桃をせめるより、骨折させた桃ママが悪いよね

| 桃ママ⇒ルカママさん | 2009/03/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

ゆっさんへ

ここだけの話みちゃった 笑
ううん、結果オーライだったよv-221
ロックさえあればワンピのフリフリが簡単なんだけどね。
試作のモデルはいつでもしませ~~~笑
昨日のオフ会どうだった?
またハイパーだったんだろう~桃ママも参加したくってウズウズでついつい電話しちゃいました。
切ったあと、しゃ~ないお散歩でも行くか~って感じの早めの散歩だったの 笑
簡単に作って~~っていうけど、チクチクが大変なのは桃ママが一番わかってるからねv-392
ハンドメイドって苦にならない程度がいいもんね

| 桃ママ⇒ゆっさん | 2009/03/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

まよさんへ

おはよ~忘れないうちにお料理の復習するってさすがまよさんだわv-424リゾットって結局おじやのことよね。
おいしそうだったわ。
桃ママも物忘れひどいわ。
なんでも予習より復習よね
まよさんの花粉の薬はなんていうの?桃ママのはちいさな粒でジルテックっていう薬なの。これも良く効いてます
しんどいときはあれこれするより一発薬がいいですよね。
パパのカラアゲ選手権、多分そのうち鳥に変身しそうよ。
あ!!だから朝早く起きるんだ 笑 コケコッコ~~~~

| 桃ママ⇒まよさん | 2009/03/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ
集中するとカウントも重複しちゃうんですね
それは困ったもんですね
どう?する桃のママさん(*-゛-) う゛~ん

花粉症の人には天気が良いこの時期の
お散歩は辛いんですね
薬飲むと楽になるけど 眠くなる
車の運転される方は大変ですね

| COCOまま | 2009/03/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 11:40 | | ≫ EDIT

カウント重複で夜なべでミシンの日々?
桃ママさん大忙しになるわね(笑!

家の娘も花粉症のお薬を飲むと眠くなるから困るって言ってたわ。
去年はそれほどひどくなかったようだけど、今年は今までで一番症状が重いみたい。。。
今の時期だけ北海道に住みたいって言ってるよ。

桃ちゃ~ん、腰が引けて尻尾が下がってますよ~♪

| punk | 2009/03/02 12:15 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ
ワニさんの方でワニさんが当たったの見たんだけど、
複数人当たって大変な事になったね。
ボチボチにしてね。
根を詰めるタイプやカラ。

本当にもう3月やね。
1ヶ月あっと言う間にやわ。
今週はまた楽しみがあるしね♪
宜しく!!

| ミルパパママ | 2009/03/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

COCOままさんへ

カウントもちょっとあてにならないって勉強しました 笑
でも沢山アクセスしてもらって嬉しいですね。
チクチク作業は時間がかかるけど、なんとか期待にお応えしたいって思います。

今日もお昼に薬飲んで、夕方ふらっと寝てしまいました。
起きたら5時でびっくりでした 笑

| 桃のママ⇒COCOままさん | 2009/03/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

Punkさんへ

カウントプレゼントは決まったようなので、そろそろイメージを膨らませて生地選びしなきゃいけませんね。
ヒスタミンの効能で眠たくなるんでしょうね。
北海道には花粉がないのかな?
梅雨の時期は北海道いいな~って思うわ
にょ~っていきなり近寄られて桃もおっかなかったんでしょうね 笑

| 桃のママ⇒Punkさん | 2009/03/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

今週はなんかバタバタしそうです。
でもチクチクは落ち着いてからキレイに仕上げたいと思ってます。
慌てると乱雑になっていいものもできないですからね 笑
それに金具もまだ揃ってないし・・・来週あたりからチクチク作業開始します。
気にかけてくれてありがとう。
さっき回覧板メールしたので確認してくださいね。
ミルちゃんのヒートどうやろうね(?)

| 桃のママ⇒ミルパパママさん | 2009/03/02 22:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・

無理だと思ってたけど・・・やっぱりすごい人気ですねv-410
当たった方おめでとうございますv-315

ママさん花粉症大丈夫?はやく治まるといいですねv-410

できあがったリード&カラーみるの楽しみにしてまあ~す
ママさん頑張って下さいねv-411



| ちぇりんこ | 2009/03/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

まだまだ抽選があるので楽しみにしててくださいね。
抽選会が終わってそれからチクチクするので お届けは遅くなりそうよ 笑
ボチボチ丁寧に作りたいと思っています。

| 桃のママ⇒ちぇりんこさん | 2009/03/02 23:57 | URL | ≫ EDIT

前に作ってたもの
中途半端にしかUPしてないよ~!
大丈夫記憶は確か(笑)
お友達にあげあるものだったから
おたのしみに^^って事で
写真のUPはしてません!
あ・・・
ちなみに
たんなるカフェマットを作っただけ^^

| confiture^^ | 2009/03/04 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/347-46e1b799

TRACKBACK

55555踏みました~!!

見て下さい、なんと桃のママさんのこの企画に参戦したところ、 見事55555を踏んでしまいました! なんだか、スゴクない!?(^^)v ...

| ボギー!俺も男だ(Part2) | 2009/03/01 19:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

