PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お披露目会

週末、土曜日に続いて日曜日もでっぱりの桃ママでした

今回、何故か桃パパも参加したい~~って意気込みだったんだけど、婦人部だけの会になりそうだったのでご遠慮してもらったわ
イケメンで今流行のナイスパパさんだったらどんどんオフ会も一緒に参加したいんだけど・・・
なんせ、あの顔に405とするような発言王だもん(←お腹と口が直結してる これって桃ママもかな 笑)
パパは寂しくいつものサウナ野郎軍団と夕方、三宮(神戸の中心街)でデートの約束ができたみたい

 

 

休みの日にお出かけして、帰宅してから自宅ご飯の準備ってみなさん、だるくないですか?
家族みんなでお出かけだったらその帰りに夕飯も外で~ってなるんだけど・・・・・
平日より早く起床して、夜ご飯の準備

愛犬とお出かけするとき、排泄の我慢が気になります。
それで、日頃よりもロング散歩して出すものはめいっぱいだしてすっきりさせてやりたい
これも早起きの理由の一つです。

そして、いつもしないお化粧  これまた早起きのもう一つの理由になってます。
言っておきますが、決して厚化粧じゃないはず  笑

桃ちゃんお出かけ用意
もしもの時のタオル・オシッコシート・排泄用品・非常事態のフードとちょっとしたオヤツ・水
たったこれだけ用意するだけなのに、時間かかっちゃってます。

お勤めしてたときは毎日のことだったはずなのに・・・・
でも遊びに行く時って何故かそれも苦にはならないですね 笑
洗濯も済ませて、お風呂とトイレもキレイに掃除して、桃ママ号出発 448355355

 

お天気も夕方から279マークだったけど、なんとか大丈夫そうな日曜日でした

 

集合場所がわからない桃ママはミルママさんと合流してご一緒に

ミルママ258に車をおいて、ミルママ号でご近所のレオンママさんとりくママさんの4人と4286

 

今回のお題は メリーちゃんお披露目~10

リリパパママさん家の次女として家族になったメリーちゃん、やっとワクチンも終わってお散歩デビューも終わり、お友達への初対面でした

ハンバーグ 

毛吹きがよく、真っ白でとっても社交的な 想像通りの可愛いメリーちゃんでした

ミルママ家のしゅりちゃんをちょっと追い越したぐらいの大きさ

お姉ちゃんリリちゃんより少し大きくなりそうです。

いつも写真だとリリちゃんが大きく感じるんだけど、そりゃ~ちっちゃいんです。

多分桃ママのワン友さんのなかでは一番小さいプーちゃんかな

 

ママさんに聞くと、まだまだやんちゃさかりのメリーちゃんに姉のリリちゃんもタジタジ状態とか

いい姉妹になりそうです

 

集合した最初の会場は バーグデリシュー

ハンガーグ 

ワンカフェじゃないんだけど、ワンOKの本格的ハンバーグが食べれるお店です。
アラカルトメニューもいっぱいあるけど、なんせ大人数、お得ランチコースをご注文

もっちり感のあったかパンやスープ 飲み放題  追加でドリンクバーもご注文

お店の中にペットシーツや水のみが設置されています。でも、ワンの入店の時はお洋服着用が条件です
定休日は火曜日(祝日は営業) 
         10:00~15:30 そして夜が 17:00~22:30 
         ラストオーダーがそれぞれ1時間前になってますので要注意!!

駐車場も広く完備されてるのでドライブがてらにいかがですか?

も~~~食べられへんわ~ってぐらい食べて1400円足らずでしたよ

今回参加できなかったみんみんさんも連れていかなきゃね392

 

集まったのは 大人8名 子供4名 プー9匹

ハンバーグ 
ハンバーグ 

ミル家のミルちゃん ヒートになってパパさんとお留守番409
りくママ家のりく君もパパさんが寂しい~ってことで弟のバロン君一人の参加409
レオンママ家のレオン君もパパさんとお留守番409
ちょっぴり残念でした。

 

食べて、写真会して 主婦軍団の集まりは公開できないようなお話に大爆笑

いつも桃と遊んでくれるのが リリ家のチビちゃん

ハンバーグ 

向こうのお席からテーブルの下をワンワンっておませプーになってご挨拶にきてくれたの

子供が苦手な桃ママだけど、ちびちゃんお持ち帰りしたいぐらい可愛いチビちゃんです。

そして、ちょこ♪さんちのおね~ちゃんと妹ちゃんも 桃ちゃんに会いたかったのってナデナデしてくれました

 

ちょっと会わない間に大きくなったチビちゃん

すっかりお姉ちゃんの雰囲気になっててびっくり  子供の成長って早いですね

 


次の目的地はとても大きな大泉緑地公園  (こんな感じの巨大公園です)

第一駐車場から第三まであるもんで、どこに448停めた?って互いの携帯で連絡しあいました。

こういうときって凄く便利ですね  (第三駐車場にとめました)

昔桃ママ、車にパーソナル無線を設置してよくライダースのようにドライブしてました。

携帯のやり取りをしながら、ちょっと昔の頃を思い出が蘇りました411

 

 チェック~チェック~傍受ありませんか? なんてやってたな~笑

 

ランチには参加できなかったけど、ここでさくら@さんとゆず君が合流

ハンバーグ 大泉緑地公園 

ち~す221 今日も可愛いラフラフさんの新しいお洋服を着ての登場

公園に入るとポツリポツリ

運転手組さんは今入庫したのに、また急いで出庫へ

駆け足で公園内を横断した(リンクした地図の下から上に)プー軍団のちょっとハードなお散歩になりました。

桃ママの鼻の穴も全開~~~笑

 

横断した向こう側にあるカフェでお茶の予定だったんだけど、満員405

場所を急遽変更することに。

またまた大移動

 

そんなとき頼りになるのがcolonママさんです

あそこだったら大勢でもいけるだろうってことで

Dog`s shop  NaNa さんへ

 

お店に入ると、テーブルもセッティングされてました405
2号車だったcolonママさんが段取りよく予約214してくださってたんですね

さっすが~~~colonママさん!!

 

雨も降り出して夕暮れ時だったので暗くってお写真は撮れませんでした
ハイジにでてくるヨーゼフちゃんみたいなでっかい看板犬がいましたよ
そしてシルバープーちゃんのパピーちゃんも。
NaNaマスター溺愛のようでした

あったかいカフェオーレとケーキのセットをご注文

ナナ 

お披露目オフ会っていうだけで、結局食べてばかりだわ 笑

公園へ向かう間にちょっとアクシデントがあり、主人公のメリーちゃんにアクシデント

痛いお披露目会になったけど、復活したらまたみんなで快気祝いしましょうね。

 

外は真っ暗~時間は6時半を過ぎてました。

そこでお開き

 

連ちゃんの日曜日も楽しい時間を過ごせました

 

   みんなのところでもアップされるのでご覧くださいね

          ミルママさんとしゅりちゃん

          colonママさんとコロン君

          レオンママさんとそら君

          よんママさんとバロン君

          てんてんママさんとてんてん君

          リリパパママさんとリリ&メリーちゃん

          さくら@さんとゆず君

          ちょこ♪さんとこころちゃん

 

また会いましょうね410  有難う♪

 

 

 

          

  

 

 



お開きになる時に桃ママ、ラブレターをもらいました
そして桃パパへも


ハンバーグ 

子供大好きな桃パパに渡すと感激してました406
やっぱり、俺行かんとあかんかったんや~  
桃パパに会いたいでちゅって書いてあったで~って泣いてました 笑

チビちゃんいつも心のこもったお手紙有難うね。

| お出かけ | 23:59 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃のママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
本当にママさんには笑わせて貰って面白かったよ♪

今朝、リリママから電話がありこの話してたよ。
パパさんとちびちゃんが電話で話してたんやね。
パパさんも連れて来たら良かったのに・・・。
私も会いたかったのに。
2人の爆弾話聞きたかったわ(笑
今度、神戸に行った時は一緒に遊びに行こうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2009/02/23 23:41 | URL | ≫ EDIT

ぜひぜひ今度は桃パパさんも参加して下さいよぉ
一度お会いしたかったから嬉しいわ♪

チビちゃんは桃パパさんにもお手紙書いてたんやね
ほんま、泣かせる子やなぁ~~

メリーちゃんに会ってないのはいよいよ私だけになったわ
今度は全快パーティやね

| さくら@ | 2009/02/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様&有難うございました<(_ _*)>
ハンバーグ屋さんに車の中、ホント笑いっぱなし プププッ (*^m^)o==3
マジで九州までしゃべりそうやね(・m・ )クスッ
実現したら、のど飴持参で参加しま~すo(*^▽^*)oあはっ♪

| レオンママ | 2009/02/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~、おかしいなぁーとは思っててんよ。
なんで堺のはずが神戸なんやろ?って。
桃ちゃんママ堺からウィーーーンってまた神戸まで一日制覇したのかと思ってた。
そんで桃ちゃんのお洋服は早めに着いたとか言ってたそのお店でゲットして衣装替え?お色直し?したと・・・そんな設定で前回の記事を読ませてもらってました。
アホやわ、わたし。
堺情報満載でこれから私も行ってみようと思います~。
なんか嬉しいよ~~~。情報ありがとう。
そんでシチューの作り方、(まだ見せてもらってないけど)質問あったら根気よく教えてね。
メリーちゃんのアクシデントは大丈夫かな?
足でも踏まれた?
それから無線つんで運転って?なになに?
春なんかにつるんでドライブしてるチームをみかけたりするけど携帯のない時代にそれが活躍してたってことかなぁ。
お手紙、、嬉しいよねーー。
リリーちゃんとメリーちゃんの絵、私よりうまいやん~!
二人の顔が微妙に違ってるのが凄いわ!

| ルカのママ | 2009/02/24 09:33 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんおはようございます♪
すってき~~~~なリードとカラー届きましたよ!
あまりの嬉しさに、テンションあがって
さっきげんたにつけて写真撮ってブログにあっぷしました。
ホント嬉しいですありがとうございます。

先週末はおでかけ三昧でしたね~ワンコにかこまれていいなぁv-238
でもでも。。私も桃ママさんと一緒!土日に自宅でごはん用意するのが
ほ~んとイヤ。。
自分だけお出掛けして帰ってきたときなんて、
「なんで、自分で適当に食べてないの。。。」って心の声叫ぶもん!
下手すると、土日ってお出掛けがなくたって、
夫のご飯作りだけですごく忙しいですもんね。
平日のほうがよっぽどのんびりできるわぁ。
こんな愚痴、みつかったら平日にいったいどんだけ
ダラケているんだぁ~ってチェックいれられたら大変ね(笑)

| ゆっ | 2009/02/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっと気になる・・

メリーちゃんのアクシデントって何だろ?

雨に降られてちょっとドタバタはあったみたいだけど
楽しそうですね~。

桃ママお子ちゃま苦手?かーちゃんは大好きなのv-10
まあ、お子ちゃまにもよるけどね。
こんなお手紙書いてくれるおチビちゃん、可愛すぎ~!
そりゃ、パパさんも泣いちゃうぜ(笑)

この日も美味しい物いっぱい、おしゃべりにも
花が満開に咲いたようで・・・。
ミルパパママさんのブログで見る限り、爆弾トーク
の発信源は桃ママみたいだけど・・ププッ ( ̄m ̄*)

かーちゃんも思い出したよ~。無線積んで走ってた頃を・・。
って、運転出来ないかーちゃんだから、助手席だったけどね。
運転してたのは・・もちろん、とーちゃんじゃありません!

メリーちゃんのアクシデントはちょっと気になるけど
朝から暗くなるまで楽しめた1日だったみたいですねv-411
かーちゃんも免許取ってればよかったかなあ~。

<P・S>
ヘビロテは「ヘビーローテンション」の略ですよ。
使用頻度が他の物より多いって事かな?
ファッション関係でよく使う言葉です。
桃ママ、パンデブ~ビさんにメッチャ
よ~行ってるね!って事だね!
たまたま、知ってる言葉だったから、得意げに
解説するかーちゃんでした!  ちゃん!ちゃん!


| kabuまま | 2009/02/24 10:41 | URL | ≫ EDIT

桃パパさん
オフ会出たかったのねv-407

メリーちゃん
なにがあったの??
大丈夫ならいいんだけど。

ハンバーグ美味しかった?
我が家のハンバーグには何かが入っています。
何でしょう?
みかポンよりクイズでしたv-391

| みかポン | 2009/02/24 10:48 | URL | ≫ EDIT

連日ウホウホ、ウマウマでテンションi-184i-184やね~!
でもメリーちゃんのアクシデントって一体何やろ?
気になるわ~v-388
私もメリーさんに会いたかったわ~!今度また行く時は連れてってね~v-290
ルカママさんちに突撃もね~!
パパさんも行けば良かったのに~。
生チビちゃんとラブラブになっちゃうかもねv-344
車で無線…昔良くやってたわ~!
『次のパーキングで休憩しましょう~。どうぞ~!』とかね!
携帯のない頃はこんなだったよね~v-411
連日の雨で我家はみんなでふて寝中です~v-409

| ♪みんみん♪ | 2009/02/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

土日でソロ活動だったんですね~
家は休日2連チャンでのソロ活動は相当のクレーム入っちゃいますよ。
帰ってからの家事も同じく嫌いです~
それも外で腹いっぱいにしてきた日なんて、最悪。
もうご飯見たくないのに・・・ゴロゴロしてのんびりしたいのに・・・って。
楽しかった事の余韻に浸る暇もないですからね~
日曜なのに「婦人部だけの会」(←言い方が昭和っぽくてウケル)っていうのも、
ちょと意味ありげ?関係ないか^^;

お披露目のメリーちゃん、なんか大人っぽくないですか??
とてもパピーちゃんには見えない風格☆
お姉ちゃんのリリちゃんもキレイなワンちゃんだこと~(*゚▽゚*)
主役のメリーちゃん、アクシデントとはどうしたんでしょ?
痛かったってケガでもしちゃったのかな~お大事にしてくださいね。
ワンの入れるハンバーグ屋さんというのもいいですね~
メニューも見に行きましたよ♪
お手頃価格で美味しそうでした。
ワンページにはまだ桃ちゃん達更新してなかったみたいですね~
せっかく見に行ったのに残念。
お披露目会が食べる会になってるってのも笑えますが、
みんなそんなもんですよね~!!私達のオフ会もただの飲み会になってますもん。
それでもワンも人も交流できて楽しければいいんですよね( ̄∇ ̄)v

さっきグルメ日記も見てきました~
冬に食べるクリームシチューはまいう~ですよね。
ホワイトクリームだけじゃくて、市販ルーも入れてるんですね!
更にコクが増して美味しそうです。今度やってみます☆
いつも参考になりまーす!

| まよ(ビックママ) | 2009/02/24 11:03 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
2娘も桃ちゃんに会えて喜んでましたよ~。
桃ちゃんのおもちゃ持ってコイ動画をみて、、ず~と会いたがってましたから、、v-10
v-317もがんばりましょうね~v-91
これからも!よろしくおねがいしま~す。

| ちょこ♪ | 2009/02/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています
COCOの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました

なんだか連日楽しそうな行事が一杯のようで
こんなのとなら早起きも苦にならないですよね
桃のママさんは普段お化粧しないの?
肌がきれいで羨ましいわ~

パパさん チビちゃんのお手紙嬉しかったでしょうね
女の子はいいですよね~
男の子はそんな可愛さがないですから
って今家のにいちゃんにそんな可愛さがあったら
怖いけど。。。。

今度は是非 パパさんも参加!!!決定ですね
(*^-^*) ニッコリ☆

| COCOまま | 2009/02/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

またまた、
食べ物満載のオフ会に行っている~v-405
お散歩仲間内でも「公園で唐揚げ弁当」で盛り上がったよ^^
くしゃみ出たぁ??

メリーちゃん、しっかりしたパピーちゃんだね。
真っ白なプーちゃんで可愛いわぁv-344
アクシデントって何かしら?

パパも連れっててあげたら良かったのに~っ
パパが参加だったら
「ここのコーヒーは、まだやなぁ?」
「お水、足りてるかぁ~?」
ってきっと皆にサービスしてくれるもんねv-411

次回は「パパ参上!!」を楽しみにしてまーすv-290

| 小太郎ママ | 2009/02/24 13:13 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

なんでそんなにおしゃれなところばかりなの?
こちらはワンコ連れて入れるところなんて滅多にありません。
それにしても勢ぞろいしましたね。
リリちゃん可愛いですね。
まだ細っこいのでやんちゃですね。
みんなでゾロゾロ歩いているところなんて圧巻でしょうね♪

| ヤムヤムママ | 2009/02/24 14:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした。
うちのお坊ちゃまを濡らすまいと、タオル被せて久々に走りましたとも!やっぱ年やね、着いた時には足ガクガクしてたよ(笑)


二転三転したけど、最後はNANAさんでゆっくりお茶できて楽しかっです。NANAさん小さなランがあるから、晴れた日に公園にリベンジ行きましょうね。

| colonママ | 2009/02/24 16:16 | URL | ≫ EDIT

お出掛けの日の段取りバッチリですねv-221
早起き苦手な私は前日に晩御飯の仕込をするぐらいで、朝からお掃除まですましてくる桃ママに尊敬やわv-10

リリー家のちびちゃん可愛いねー♪最近あんなお手紙もらう事もないので感激ね!

もう少し雨が遅ければゆっくりお散歩できたのに残念でした(;>_<;)
そうそう、又パンさんに行く時はご一緒してねーって!平日でもOKなんで…マスターマジックに親子で希望です♪♪

| てんてん☆ママ | 2009/02/24 17:54 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

 大泉緑地何度か行ってますが、(むうが来てからはいってないなぁ)地図を見て知らないところがあってびっくりv-405ほんと広いですよね。ゴールデンウィークなんかはバーべキューをする家族連れでいっぱいですよ。
 ハンバーグやさん、家から車でならすぐみたいなんで、一度行ってみたいなぁって思ってます。美原にもカフェがあるんですね。桃ママさんの記事を読んでいて行きたいところがまた増えました。

 午後からの雨降り残念でしたね。でもとっても楽しかった様子が伝わってきましたよ。楽しい時間ってあっという間なんでしょうね。

| yapooh | 2009/02/24 19:01 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

こちらこそありがと♪
私だけが爆弾じゃないよ~~みんなおもろいおばちゃんやもん 笑
でもあ~やって大口あけて笑えるっていいね
ん、こっそり桃パパとチビちゃんはラブコールでした 
チビちゃんって天性よね~あの子はどんな女性に成長するのか楽しみだわ。
パパの登場はもうちょっとひっぱろうかな(^m^ )クスッ
その方が想像が膨らむもんね。

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2009/02/24 19:28 | URL | ≫ EDIT

さくら@さんへ

対してわざわざあうようなパパじゃないんだけど・・・・・
イケメンじゃないから期待しないでよ 笑
チビちゃんはツボよね~
桃ママって子供苦手だけど、なんかチビちゃんいいわ~
さくら@さんはメリーちゃんにまだ会ってなかったんだ。
復活会だね。
リリーちゃんより少し大きくなりそう。
さすがに次女のワンパクさの性格だったよ。
でも躾をきちんとしてるリリママ家の子って感じだったわ。

| 桃ママ⇒さくら@さん | 2009/02/24 19:31 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

こちらこそいっぱい笑わせてもらいました。
いいね~大阪組さんって。気を使わないところがすき!
アメちゃんね (^m^ )クスッ
関西のおばちゃんになってるぞ~~~
そうそう、あのペットボトルキャップ必死に検索してるんだけど、見つからないの。
どこのショップさんかよかったら教えて~
あれめっちゃ重宝してるわ

| 桃ママ⇒レオンママさん | 2009/02/24 19:33 | URL | ≫ EDIT

ルカちゃんのママさんへ

おっちょこちょいやな~笑
着替えなんてするわけないよ~それにUターンなんて。
最近よく堺方面で遊ぶことが多くなったからもしかするとルカママさんより土地勘あるかもよ 笑
バーグ屋さん、そんなに遠くないから行ってみて~
ランチがお得だよ。パンも凄く引きがあっておいしかったよ。
ルカママさんは子供相手の商売やからやっぱり見てる所違うね。
言われて気付いたチビちゃんレターの絵
ほんとちゃんと違って書いてたね。
子供がいない夫婦には嬉しいラブレターだったわ。

| 桃ママ⇒ルカママさん | 2009/02/24 19:37 | URL | ≫ EDIT

ゆっさんへ

今日届いたんだ。私ブログみて昨日かと勝手に思い込んだわ。
やっぱりメール便って遅いね~
好みだったかな?喜んでもらえると作った甲斐があります。

何が家事で一番嫌かって聞かれたらご飯作りだもんな~
なんで女が作るって決まってるんだろう・・・・
たまにそう思うわハァ━(-д-;)━ァ...
でも今日はパパご飯いらないの。ラッキ~♪
主婦してると平日が天国だわ

| 桃ママ⇒ゆっさん | 2009/02/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ

ん~ちょっと怪我しちゃってね
心配してくれて有難う♪落ち着いたらリリママさんがアップすると思うから詳細はそこで見てね

もう少し雨降るの待ってくれてたらゆっくり公園もお散歩できたんだけど・・・・・写真撮る間もないぐらいみんなでもうダッシュでした。
大泉緑地ってドデカイね
人情ものに弱い桃パパだもんな~男泣きしてたよ。
酔ってて言葉もシドロモドロなのに電話するって聞かないんだ 笑
電話でラブコールしてたわ 笑
今度大阪組さんのオフ会があるとき、か~ちゃんもおいで~
ミルママはじめもっと楽しい人ばかりだから。

昔の彼の話していいの?と~ちゃんやきもち妬くよ(^m^ )クスッ

か~ちゃん語るな~笑
φ(.. ) メモメモ それつかおっと 笑
ヘビロテがヘビメタに変化しそうだけど・・・・
とにかくカタカナに弱いんだな~v-409
千昌男の歌じゃないけど・・・・味噌汁だね 笑
か~ちゃ~~~~~んv-341

| 桃ママ⇒Kabuままさん | 2009/02/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

みかポンさんへ

メール有難うね。
天気よくなったらオフ会ね(^m^ )クスッ

ハンバーグの中か・・・・・具材を答えるの?
普通玉葱とか人参だけど・・・・うずらの卵が入ってたりして~
それかチーズが挟んであったりして・・・違った?
みんなで食べるランチは何を食べても美味しいかったよ

| 桃ママ⇒みかポンさん | 2009/02/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

ん、連ちゃんで楽しいお出かけだったわ。
みんみんさんが言うとおり、夫婦のお出かけより女友達の方が楽しいかもね 笑
これパパには内緒ね(^m^ )クスッ
もしかして、みんみんさん元暴走族?
はこのりして走り屋だったりして・・・怖~~~~~笑
桃ママは箱入り娘だったからその辺よ~わからんけど( ̄ー ̄)ニヤ...

| 桃ママ⇒みんみんさん | 2009/02/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

まよさんへ

全く同感よね。
折角テンション高らかに帰宅して、それからパパの餌作りって面倒だし・・・現実に引き戻される感じですよね 笑
でもしっかり主婦したり働くからこそ 自分の時間が楽しいんでしょうね。

正統派リリ家だもん。そういえば・・・・大人っぽいですね。
姉のリリちゃんなんてショークリップカットしてて凄く素敵なんですよ。
このお店はワン服着用だから折角のカットが見れなかったんだけど・・・・・・
憧れちゃいますね。
黒プーのショークリップもかっちょえ~やろね

結局、ワンたちはオフ会っていってもお店では静かにしてばかりだもん。
理由つけての楽しいお食事会ですね(^m^ )クスッ
まよさんは、シチューは本格的に手作りホワイトソースなんだw(゚ロ゚)w
この世にどれだけ本格的に作ってる人いるんだろう。多分市販ルーが圧倒的だとおもうわ。
まよさんのお料理食べてみたい~~~

| 桃ママ⇒まよさん | 2009/02/24 20:17 | URL | ≫ EDIT

ちょこ♪さんへ

ちょこ♪さんも参加って聞いてたから張切ってコームまで持参でした。
なんか二人で盛り上がったよね 笑
も~ちゃんもチビちゃんのお名前・・・・・え~っと(?)
凄く可愛いお嬢さんですね。
またゆっくり会いたいです。
こちらこそ、色々教えて下さいね。
もうちょっと桃の耳の毛が伸びたらタッセルやって~~~~~~

| 桃ママ⇒ちょこ♪さん | 2009/02/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

COCOままさんへ

遊びに行く時の早起きって苦じゃないですね 笑
普段より掃除も丁寧にしたりして(^m^ )クスッ
いつもやれよ~って言われそうだけど・・・・・
もし外で何か事故にあったらって思って、きれいにして出かけてます 

子供がいなかいから余計に感激の手紙でした。
いつもなにか心温まるサプライズをしてくれるリリ家のチビちゃんです。
嬉しいわ~

いやいや、桃パパの参加はまだ先にひっぱりま~す 笑

| 桃ママ⇒COCOままさん | 2009/02/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

食べるオフ会じゃないからね~爆笑
え・・・・あの一人公園、青空弁当のこと 笑
そういえば・・・くしゃみの原因は小太郎ママさんか 笑

元気印がメリーちゃんのトレードマークになりそうなぐらい元気なパピーだったよ。
ん~~ちょっと怪我してね
でも元気にしてるみたいです。

ひゃ~~~~v-12パパ参加なんてありえへんわ。
もうお付き合い絶たれちゃいそうよ 笑

| 桃ママ⇒小太郎ママさん | 2009/02/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

ヤムヤムママさんへ

白プーって可愛いですね~
また欲しくなっちゃいました。
多分ないだろうけど、次の子は白か黒って決めてるんだ
公園でもっとゆっくり散歩の予定だったんだけど、それぞれプーをつれて猛ダッシュでした。
ワンは嬉しそうだったけどね 笑
もう足がからみそうで・・・・年を感じた大泉緑地でしたよ 笑

| 桃ママ⇒ヤムヤムママさん | 2009/02/24 20:28 | URL | ≫ EDIT

colonママさんへ

こちらこそお世話になりました。
男子便所の開発、もうちょっと頑張ってみるわ~爆笑

雨や諸々でバタバタしたけど、colonママさんの機転のお陰で楽しく〆になりましたね。
ん、また誘って~公園あそこええね
桜の頃もきっと素敵でしょう。ほか弁買ってオフ会もたまにはいいかも。またいこ!

| 桃ママ⇒colonママさん | 2009/02/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

てんてん☆ママさんへ

母の教えで・・・・・もしもの時って言われて育ったの。
お出かけ前にはパンティーも履き替えちゃうのよ。
決して臭いパンツじゃないんだけど・・・車運転するから。
これもなんでか母の直伝です 笑

チビちゃんのお手紙にはこなしにはツボよね~
公園のお散歩っていうより猛ダッシュだったもんね 笑
てんてん君全然大丈夫やん。
パンさんはちょっと時間を外すとマスターも暇なんだろうけど・・・ランチタイムは大賑わいだもんな~
ランチも食べたいし、勿論ケーキも
長居すればいいんだね 爆笑
こちらこそ誘ってください

| 桃ママ⇒てんてん☆ママさん | 2009/02/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

yapoohさんへ

前に近くのカフェには言ってたんだけど・・・・・
中に入ってみたら大きな公園でしたね。
桜の頃には最高かも。でも残念ながら放置うんPも見かけて・・・・ちょっと残念だったわ。
是非ランチタイムを狙ってバーグ屋さんにいってみて。
美原のナナさんもお勧めです。
可愛いプーちゃんがお迎えしてくれますよ。

| 桃ママ⇒yapoohさん | 2009/02/24 20:38 | URL | ≫ EDIT

またまた楽しんじゃいましたね

う~んすごく楽しそうですv-410
メリーちゃんもとっても可愛いですねv-343
またお友達が増えて賑やかになりそうですねv-410

そうそう今度はパパさんも連れて行ってあげて下さいねv-290
うちのチェパパも行きたい派なんで気持ちが分かりますよ~v-411

それから桃ママさんのお母様お誕生日おめでとうございますv-315
ずっと元気でいてほしいですよねv-410


| ちぇりんこ | 2009/02/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

メリーちゃん、本当に毛ぶきが良くてとても4ヶ月のパピーちゃんに見えないですね(*´∀`*)
たくさんのトイプーちゃんが集まると
いろんなカラーの子がいて見てるだけでも楽しいですねe-343
でも無線を使ってたってゆうのにはビックリー( ´艸`)ククク
想像すると笑っちゃって(笑)

結婚記念日よりもばぁ~ばさんのお誕生日をしっかり覚えてる桃パパさん
とっても素敵だと思います( ´∀`)
結婚をすると、自分と同じように自分の親のことを大事に思ってくれる人が出来るんですね。
そんな素敵な桃パパさん、オフ会にぜひ参加させてあげてください(笑)

| Kana | 2009/02/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

桃ままちゃ~ん!
お披露目会っていう名目で
また 美味しい美味しいしてきたわね~(笑)
ミルままさんとこでも見せてもらったけど
ほんとかわいく成長中やね^^

| confiture^^ | 2009/02/24 23:18 | URL | ≫ EDIT

ちぇりんこさんへ

関西組さんにもまた可愛いメンバーが増えました♪
二番目の子ってなんでこんなに元気なんだろうってぐらいハイパーなんだって。でもハンバーグ屋さんでも凄くいい子でしたよv-410
ワンにとってハンバーグの匂いは辛かっただろうけど、みんないい子。賢い子ばかりですv-426
母のお誕生日までお祝いコメント頂いて有難う♪
パソコン扱えない母だけど、ちゃんと伝言しますねv-410

| 桃ママ⇒ちぇりんこさん | 2009/02/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

Kanaさんへ

ほんと仰る通りメリーちゃんは毛量もしっかりしてて美人さんでした。
お散歩デビューの様子はリリママさんのブログで拝見してたんだけど、生メリーちゃんの方がずっと可愛かったわ。
抱っこしたけどティッシュみたいに軽い~~~これからの成長が楽しみですね
確かに親に対するパパの優しさには嬉しさと感謝でいっぱいです。
実の親にはないものがばぁ~ばにあるんでしょうね(^m^ )クスッ
同居している時も嫁の私よりばぁ~ばといつも笑いながらおしゃべりしてました。
朝起きると、おか~ちゃん、おか~ちゃんって赤子のように呼んでました(^m^ )クスッ
マザコンなのかな~笑
ん~~~でもオフ会デビューはまだ先かな。躾がね・・・・笑

| 桃ママ⇒Kanaさん | 2009/02/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

confiture^^さんへ

ピンポ~ンv-363
なんか名目作って食べなきゃね(^m^ )クスッ
ここのバーグ、いけたよ~ビックボーイ(知ってる?)やドンキホーテより美味しいかも。
ビックボーイの方がおいしいかな (^m^ )クスッ
レストラン風にしてはおいしい方だと思うよ。conちゃんもいってみ~~1350円でも~~いらん~ってぐらいお腹いっぱいになるよ。
いくら美味しい食べ放題のパンだからってタッパ~持参したらあかんで~~笑

| 桃ママ⇒confiture^^さん | 2009/02/25 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/342-a764d9b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

