PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いエプロンドレス

新しいお洋服が届きました

桃ちゃん似会ってますか?

ルカママさんから
今までにない感じの色合いです
お嬢様って感じがとても清楚で可愛い♪

ルカママさんから
コットン麻のパッチワーク風でスカートはアースグリーンの深い青緑のボックス
エプロンドレスみたいな仕立てになってて、服嫌いの桃でも難なく着れました433

ピアノのお稽古でも行きたい感じ♪

ルカママさんから
桃のお稽古はピアノよりリードウォーキングだね(^m^ )クスッ

孫にも衣装っていうけど・・・・・ほんとに可愛いわ~345

ルカママさんから
こういう色目、桃にも似合っちゃうんですね410

 

ルカママさんから
ウンウン(゚0゚)(。_。) めっちゃ可愛いよ~~~

選んだセンスも光ってるって思いませんか?      

 

それは

 

 

ルカママさんから
も~桃ママが先に発表しよ~って思ったのに~~~393



桃の言う通り これは

☆黒プーRuca☆ 真っ黒のトイプードル』のルカママさんからの贈り物25

同じ黒プーのルカちゃん    

ルカちゃん
オリジナルシールを212したもんでちょっと写真がボケボケでごめんなさい。
もっとも~っと可愛いルカちゃん
ルカママさんがちょっと前にフリマでハンドメイドのルカちゃんのお洋服をゲットされて一目惚れの桃ママ
わざわざお店を探して25してくださいました。  オソロの様子はここをご覧下さい
そしてこのお洋服だけじゃないんですよ~

日曜日にルカちゃんがみつけたプラタナスの実  桃ママの玄関のオブジェになりました

そして桃ちゃんのオヤツ  お芋の香りがぷ~んとしてほんのり甘みあり 桃はうまうま~411

桃ママまた大きくなりそうだけど、ルカママさんお気に入りの焼き菓子の詰め合わせ


本当にありがとうございました410

ルカママさんから

ルカママさん・ルカちゃんにいつか会いたいな~って思ってる桃ママ

ルカちゃんに会いに行く時はオソロの服できめちゃうぞ~

お出かけのお洋服になりそう~です。

本日桃ママ一家では カワイイ~♪ カワイイ~♪の連発でした410

 

 

記念撮影してる頃・・・・・ただいま~~~





パパと熱い抱擁のあとは・・・・

| お友達 | 20:35 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃんかわいいお洋服~よかったねv-10
とっても良く似合ってるよv-426
なんか品がある可愛さねv-353
有名私立幼稚園お受験(笑)みたいな品があるよ
ありそうでない新鮮な感じがとっても素敵♪
ルカちゃんのも見てきたけど
また色が違うと雰囲気ちょっと違う~どっちも素敵だね
ホント黒ぷーってなんでも似合うからスゴイよねv-344
黒ぷ~バンザイv-438
パパさんに一生懸命跳びついてお帰りお帰りする桃ちゃん
2足歩行でこれまた可愛いわ~v-344

| まあ | 2008/05/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

このお洋服、めっちゃ可愛いんですけどぉ~e-420
木(かな?)の飾りボタンがいい!
コットンのパッチワークな感じと相性もバッチリ♪
桃ちゃん、とっても良く似合ってますd( ̄◇ ̄)b グッ♪
黒子ちゃんは、どんなカラーも着こなせるんですね~。
欲を言えば、お写真全部見たかったぁ~涙。
所々赤のバッテンが・・・・ウゥ・・・

パパさん、熱烈歓迎されていますね・笑。

| 桜餅 | 2008/05/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

早速着せてみて下さったの♪ありがとうございます。
サイズ、心配だったのだけど合ってよかったです (。・_・。)ノ
桃ちゃん、とっても可愛く着こなしてくれてますね♪
プリントのミツバチさんが桃ちゃんらしいなぁ~って思いました。
じゃあ、明日からおかばん持って幼稚園行ってください(笑)
あ、ルカと同じ幼稚園でっせ!

パパ歓迎の桃ちゃんが凄くすご~~~~~く可愛くて!!!
さっきから何度も見てます。
このお尻フリフリ♪
可愛いったら!!!
抱っこして誘拐したくなりました。

| ルカのママ | 2008/05/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
ほんとお上品でええとこの子だわさ~v-290
私立の幼稚園生みたいだよv-344
ミントにも着せたいけど胸当ての部分がないと汚し大魔王には着せられないなぁv-406
そうなると家の中でしか着せれない…あぁ野生児な子を持つとツライわぁ~v-409
桃ちゃん、いいの買って貰って良かったね~!
パパさんも可愛い、可愛いって気に入ってたでしょ~v-410
来月はミントも誕生日だし、お洋服でも買ってあげようかな~v-291
可愛いの売ってるとこ知ってたら教えてね~v-421

| ♪みんみん♪ | 2008/05/19 22:58 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、可愛い~~  良いの貰ったねぇ
サイズもバッチリv-426  ルカちゃんと
同じ大きさなのかな?
ほんと、私学のお嬢様って感じよぉ~
ルカちゃんとお揃いを着て
双子ちゃんみたいに並んで歩いて欲しいわぁ~
やっぱり女の子ってスカート可愛いなぁv-344

小太郎も夏はワンピース着せようかな?
桃ちゃんに「気持ち悪いよぉ」って嫌われる??
そうそう、小太郎って
今回のトリミングで「ネズミ男」になってるけど
ビックリしないでね。。。v-398

| 小太郎ママ | 2008/05/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

か 可愛い
桃ちゃん ええとこの子や~
よく似合ってるね
何度も写真みてにやけちゃいました

ふふ パパさんもメロメロやね

| あんこ | 2008/05/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

ワンピ

なんともかわいくてお上品なワンピなんでしょう。
桃ちゃんにもよく似合ってる。
小さい女の子って感じですね。Pretty~v-351
これじゃあ帰ってきたパパさんは、メロメロですね。

| COOKIEママ | 2008/05/20 02:50 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
可愛いワンピやねv-415
黒プーちゃんはどんな色の洋服も着こなすね~v-411

ところで動画見ると桃ちゃんがパパさんの奥さんみたいに見えるのはワタシだけv-362
「あなた~~お帰り~~寂しかったワンv-344」って言ってるみたい(笑)

| マリ | 2008/05/20 03:16 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~。
ほんとにお上品です。
パパさんももうかわいくって仕方ないよね~。
よく似合っていて、そんな風な作り方もあるのね~
って感心しちゃいましたよ。
よかったですね。

あ、初歩的な質問いいですか???
掲示板ってどこですか???すみません。わからないの~~
教えてくださいな。

| くるみんこ | 2008/05/20 07:33 | URL | ≫ EDIT

夕べ来た時は写真が見られなかったの。

かわいいねぇ、デザインがおしゃれ~!さすがルカままさん、センスがいいわ。
これからの季節にぴったりだね。

桃ちゃん、ママにレッスンバッグ作ってもらわないとね♪


| punk | 2008/05/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~桃ちゃん、かわいーーーー

と言いたいところですが・・・
なぜだか、画像が一枚も開きません(>_<)
再読み込みしても、だめ。
なにしても、だめ。
きっと、わたしのパソコンのせいなのかも?
他の方は見れてるんだもん。(しょんぼり)

でも、さいごにパパさんとのラブラブが見れたから♪満足(笑)
あんなふうにお迎えするんですね。
ネロは、わんわんぎゃんぎゃん、うるさいですよ(^_^;)

| ネロリ | 2008/05/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、可愛いぃーー♪
高原のお嬢様ってかんじ!

ルカちゃんもとっても似合ってたわ。
前にシールの切手になってたプーちゃんかな?

そういうタイプの服は洋服嫌いな桃ちゃんにも
負担なく着せられるかもね。
ゆじゅ子も絶対似合うで!!

桃ちゃんのお帰りチューは長いねぇ。
パパさん、またまたご機嫌晩酌できたんじゃない。

| さくら@ | 2008/05/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

なぜか画像が見れなくて残念。
でも最後のパパとの動画は見れたわ。
ほんとに桃ちゃんはパパが大好きなのね。
あんなに帰ってくるのを歓迎されたらパパも急いで帰ってこなくちゃね。

| グレース@ママ | 2008/05/20 09:44 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、かわい~い♪
幼稚園の制服みたい!
高原のお嬢様みたい!
………
なの?

うぇ~~~ん。
1枚も見れましぇ~~~ん。
昨日、家では見れなかったから、仕事場の方では見られるかと思ったのに……
見たいなぁ~。残念です。

動画は見られたよ。
そんな風に歓迎されたら、パパさんもメロメロになる筈だね。
いつ見ても、かわいいなぁ~♪

| チャッピーママ | 2008/05/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/20 10:07 | | ≫ EDIT

(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚

本当にかわいい!桃ちゃんよく似合ってるよ~

所でママさん この洋服の首の所はどうなってるの?
ゴム? 私も欲しいな まねして作ろうかな~って
姉がですけどね プー!(*≧m≦)=3

色合いもステキやな~ 女の子はいいなって
♂でもワンピース着せてますけどね。。。

パパさんが帰ってきてこんなの喜んでもらったら
もうメロメロでしょうね(≧ω≦)b


| nabu | 2008/05/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

写真見れませんでしたァァi-195
旦那さんとのは見れましたが。
松陰の服が衣替えになったっていう新聞記事を
この記事で思い出しましたv-356
私は普通の中学ですが、友達が行ってるんですよ。

桃ちゃんかわいいです!!

| みかポン | 2008/05/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんとっても似合ってますよ~
こういう色はCOCOも持ってないですね~
一度チャレンジしてみようかな?

これは写真かな?
私のとこでは見られませんが。。。
なんか×マークになってるよ~
今ミルママさんのとこでも
写真がUP出来ないってあったけど
でも ミルちゃんのところは見れたのにな~

またまたプレゼント良いな~
なんだか荷物を開ける時ってドキドキ ワクワクしますよね♪

| COCOまま | 2008/05/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ

ルカちゃんのv-324見たときとっても可愛いって思ったの。
本当は型紙だけでよかったんだけど、ルカママさん、気を遣ってわざわざ探して送ってくれたみたいです。
写真だと色が現物と違っててもうひとつ可愛さが伝わってないけど・・・・この服きた桃が家の中をちょこちょこ歩いてたらもうめっちゃ可愛いのよ
ミント君とライム君もスカートデビューはどうかな~(^m^ )クスッ

| 桃ママ⇒まあさん | 2008/05/20 11:59 | URL | ≫ EDIT

桜餅さんへ

昨日はサイトに問題があったのか混線してたのかどこのFC2も写真が×になったみたいですね。
幼稚園っていうかいいとこの子~って感じの色目とデザインが可愛かったですよ。

| 桃ママ⇒桜餅さん | 2008/05/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

ルカちゃんのママさんへ

一目惚れのエプロンドレスだったから思わぬ贈り物に感激でした。
忙しいのにありがとう♪
でもよくフリマ出展の方を探せましたね。焼き菓子もとっても美味しかったですv-410
二足歩行での桃は本当に子供みたいで可愛かったので思わず動画撮影でした。
この前にはも~っとパパの後ろを歩いてたんだけど・・・・・
時すでに遅しでした 笑

| 桃ママ⇒ルカママさん | 2008/05/20 12:06 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

そっか~汚し大魔王のミンちゃんには胸当てをつけるといいかもね。
今度会う時にサイズあわせしよっか~v-410
ところでミンちゃんも来月が誕生日っていつ?


| 桃ママ⇒みんみんさん | 2008/05/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

くるんぱさんとこで小太郎君のネズミ男コメみたよ。
ネズミ男ってどんな顔になったの?
いつも小太郎君は短くすっきりしてるけど、それ以上に刈り込んだの?
昨日もこのエプロンドレスきてお散歩の予定だったけど、ほんと4時を見計らったかのように雨になって断念でした。
あう時は連日であうけど、あわないってなるとず~っとあわないね~

| 桃ママ⇒小太郎ママさん | 2008/05/20 12:11 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

パパが帰ってくるといつも猛烈キッスでお迎え。
その後はこうやって後をついて行ってます。
まだキッスが足りなかったのかな~(^m^ )クスッ
ワンピを着てたってるとまるで人間の子供みたいでしょ~v-410

| 桃ママ⇒あんこさん | 2008/05/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

COOKIEママさんへ

いつもショッキングな赤やモノトーンが多い桃だけど、こういうオーガニック系の色って上品でいいですね。
このセンスはさすがルカママさんって感じです。
クッキーちゃんも同じ黒プーちゃんだからきっと似合いますねv-410

| 桃ママ⇒COOKIEママさん | 2008/05/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

マリさんへ

私もエプロンドレスきて、あなた~~~おかえり~~うふっんv-414でお迎えしちゃおっかな~笑
マリさんが起きてた時間にちょうど私も見てたんだよ
年取ると目が覚めるの早くなるっていうけど・・・・・・
今頃2度寝してるよね~
今日、パパを送り出して即行布団に入った桃ママでした 笑

| 桃ママ⇒マリさん | 2008/05/20 12:19 | URL | ≫ EDIT

くるみんこさんへ

この作り方だと直線だし、胸や袖ぐりがなくて簡単に作れそうです。
いろいろ構想が沸いてきましたよ 笑
あら?桃ちゃんの掲示板知らなかったんですか?
左のリンクをしてる所に「桃ちゃんの掲示板」っていうのがありますから。宜しくお願いします。
写真もペッタンできますよ~~~

| 桃ママ⇒くるみんこさん | 2008/05/20 12:22 | URL | ≫ EDIT

Punkさんへ

昨夜はサイトの問題で写真が見れない状態だったみたい。
私もあちこちで凄いストレスでした。
桃がちゃんとレッスンバック持って歩いてくれるんだったら桃ママ張り切っちゃうんだけど・・・・・
リュックがせいぜいだけど、多分桃はいや~~ビーム出すでしょうねv-410

| 桃ママ⇒Punkさん | 2008/05/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

ネロリさんへ

昨日は私もご訪問先のFC2さんのブログは写真が見れませんでした。
写真は見れないのに動画は見れるって変ですよね
宅配のピンポーンやマンションのお向いさんの方だけには何故か吠えるけど、あとはあまり吠えるってことがないようです。
その代わり、凄いキス魔でしつこいってぐらいしてきます。
この動画の前もリビングに座り込んだパパと熱いキッスしてたんですがまだ足りなかった様子。ストーカーしてました 笑

| 桃ママ⇒ネロリさん | 2008/05/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

やっと写真がみれました。
F2の調子がわるぅ~ございますよねぇ~v-388
ももちゃん、スカート似合ってるぅ~♪
可愛いねぇ~v-392
うちの3ぷぅ~では、唯一マディのみスカートが似合う?
かなって感じなんですよぉ~

しかも、仲良しの子とおソロなだんてぇ~
これで、ピンクレディーっぽく・・・(時代が古いi-182

桃ちゃんの熱烈v-415にパパさんもメロリンQぅ~
ですかねぇ~

| らとまでぃみとM | 2008/05/20 12:44 | URL | ≫ EDIT

さくら@さんへ

え!他の方の写真は見れた?
私昨日、訪問したFC2ブログでは全く同じ状況で写真がみれませんでした。
私側の問題かな~てっきりサイトさんの問題って思ってたんだけど・・・・・・v-388
さくさくっと開かないとほんとストレス感じちゃうね。

こうやって大感激でお迎えしてくれるってパパも喜んでます。

| 桃ママ⇒さくら@さん | 2008/05/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

グレース@ママさんへ

毎日、こんな感じでお迎えしています。
帰宅してすぐはパパも相手してあげてるけど、桃って結構ストーカーみたいで終わり!って言わないといつまでやってます。
二足歩行で器用にあるいて、プーってほんとサーカス犬だわ~(^m^ )クスッ

| 桃ママ⇒グレース@ママさん | 2008/05/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

チャッピーママさんへ

v-411サイトの問題って思ってるけど、数日前から絵文字だけがうまく表示されなかったりこんな風に昨日、写真全く×だったり・・・・
台風の影響ってことはないですよね~
素人的考えでv-388

桃って服を着せると途端に幼い感じになります。
チャッピーの新宿2丁目には負けますけどね(^m^ )クスッ

親バカだけど、こんなに似合うのになんで服が嫌いなんだろう~って思います。
そういえば、首のカラーは自分から装着してって仕草をするけど、首をとおしてはめるハーネスタイプは後ずさりするんですよ。
服と同じような感じがするんでしょうね。これまた不思議 笑

ぶははは~~~v-411学のなさがもろだしでしたね~笑
でもだ~れも指摘しないってことは気付いてない人がおおいのかも。あ!そ~なんだ~
にも衣装って馬子なんだ~
ひとつ勉強になりました。ありが~
チャッピーママさん、気遣ってもらってサンキュ~v-415

| 桃ママ⇒チャッピーママさん | 2008/05/20 12:54 | URL | ≫ EDIT

ミントは6月15日だよ~v-385
で、ルークが7月9日~v-385
誕生日の日には我家では焼肉となってるのできっとワンズは待ち遠しいはず~v-391
桃ちゃんは8月だよね~!何か続いてるねv-291

| ♪みんみん♪ | 2008/05/20 12:57 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

前の首のところはゴムになってるよ。
サイズが決まれば方のところにボタンでもいいかもね。
方にアクセントがついていいかもよ。
試作で一度作ってみるから・・・・Riku君はワンピ派だもんね( ̄ー ̄)ニヤ...
うまくできたら型紙送るねv-410
nabuさんはあんな綺麗なリードが作れるんだからきっと上手に作れるよv-392
色んな作り方あるけど、これは簡単そうでとっても可愛いですね

| 桃ママ⇒nabuさん | 2008/05/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

みかポンさんへ

前記事でURLが入力されてるって思ってクリックしたら違ってました 笑
松陰って南野洋子ちゃんがいったとこだよね。
パパは怖い存在だけど大好きなボスみたい♪
毎朝エレベーターまで送ってこうやってお迎えしています。
もしかしたらパパの帰宅を喜んでいるのは桃だけだったりして 笑

| 桃ママ⇒みかポンさん | 2008/05/20 13:06 | URL | ≫ EDIT

COCOままさんへ

なんか最近サイトさん、調子悪いのかな~
昨日は私も凄いストレスでした。
訪問先でなっかなか開かないとご訪問も帰ろ~ってなりますもんね。
さくさくっと開いて欲しいですね。
写真アップの数が多すぎたのかしら。
ご迷惑おかけしました。ところで今日はど~かな~?

| 桃ママ⇒COCOままさん | 2008/05/20 13:10 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!!
この服最高です~v-344
ほんとどこかのお嬢様ですよ~!!
写真の桃ちゃんもどことなくオスマシしているみたいで、
セレプー桃ちゃんだわe-267

そしてパパさんへの抱擁すごいものがありますね。
熱烈過ぎやしないかいe-263
見てるこっちが照れちゃいました。
パパさんのこと大好きなんですね~♪
女の子だからパパさんもデレデレなんだろうな~。

| ビックのおかあちゃん | 2008/05/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

らとまでぃみとMさんへ

ほんと、ネット代未納してたかしら~?って思うくら開かなかった昨日でした。
もう私もイライラしてましたよ。これがPCのストレスっていうんですね。
ん~マディちゃんは似合いそうですね。ミトちゃんのキャラクタ~はファンですよv-410
半被のような服、とっても可愛いわ~♪

動画の音楽は本当はチャッチャチャチャチャ♪チャッチャチャチャ~チャ♪・・・・・ん~~マンボッ!てのがつけたかったんだけど・・・・・音つき動画って面白いですね~

| 桃ママ⇒らとまでぃみとMさん | 2008/05/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

ビックママさんへ

あれ? ビックママさん、ビックのおかあちゃんになってるよ~
改名したの?
桃ちゃんはせれぷー気取りでほんとおすまししてますね~
本当は服着せられてちょっとトーンダウンしてる顔なんですけど 笑
この服可愛いでしょ~桃ママのお気に入りの一着になりました。
帰宅してすぐはリンビングに座ったパパに飛んだりはねたりすき好きして桃のしっぽは高速回転です。
そこからブログの名前も決めましたv-410
パパもデレデレですよ

| 桃ママ⇒ビックママさん | 2008/05/20 13:34 | URL | ≫ EDIT

残念な事に 2枚目の写真と動画しか見れません><
でも 写真は1枚だけで 着てるのがはっきりわかんないんだけど
とってもかわいい感じ~♪
桃ちゃんって服持ちですよね~
私も服いっぱい欲しいんだけど パパが怒るんです(^^;)
それに今ハート犬しちゃってるんで 
服着るとなんか変なんですよねぇ。。。

| らんママ | 2008/05/20 14:44 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、お上品なお洋服よく似合うねv-318
育ちの良いお嬢ちゃんって感じv-392

それにしても桃のママさんは交友が広くて、
しかも良い方ばかりでイイですねe-343

桃ちゃんのパパさんへの歓迎ぶりが最高に可愛いね~
毎日あれだけ大歓迎されて帰るパパさんはお幸せやねe-266

桃ちゃんのアンヨも丈夫なんでしょうね。長いこと立ってはるわ~
アンヨが上手な桃ちゃんe-420

| くるんぱ | 2008/05/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

なぜか、URLの.のところを間違えて
,にしてたみたいですv-356

| みかポン | 2008/05/20 16:40 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ
グレース@ママさんが言ってたように、画像見れなかった。
でもココのと、動画でバッチリ見れたよ。
パパさん、もうデレデレやね(☆∩艸∩)
ピョンピョン跳ねて、人間の子みたい。
カワイイなぁー。

パパさんのビールはスーパードライと判ったし。

| ミルパパママ | 2008/05/20 17:07 | URL | ≫ EDIT

かわいくて、おしゃれですぅー。
前から見た時に、首元がすごくかわいい♪
桃ちゃんも、違和感なく着られていいですね。

朝お邪魔した時は、画像見れなかったんですけど、今はばっちり見れてますよ(^_^)v

| ハルミズキ | 2008/05/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

も~v-238めっちゃ可愛い~v-398
前の部分は涼しくて、これからのお出かけにいいね~v-353
着脱も楽ちんそう♪
桃ちゃん動画も何回も見ちゃいましたv-291
パパさんのあとを追っかける桃ちゃん、可愛らしい♪
『早く遊ぼう~』っておねだりしてるみたいだねv-410

| noringo | 2008/05/20 19:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服ですね。
上着とスカートの切り替えが、上品な印象ですね(^^)
なるほど、こういうタイプは着やすくていですね♪
覆う部分が少ないから、暑いときもよさそう。

桃ちゃんのお出迎え、可愛いですね~
これじゃあ、旦那様もデレデレになっちゃいますね(笑)
二足歩行が上手なこと(^・^)

| ふみふみ | 2008/05/21 00:57 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

パパさんは服反対なの?
うちのパパも最初は嫌いだったみたい。
今でもフリフリのワンピの時はチンドンヤみたいって言うのよ
服でも男の子みたいなのをきせろ~っていいます。
そっか~ランちゃんハートカットだったもんね。
ハートにあわせてそこだけくりぬいた服あったら可愛いかも(^m^ )クスッ
写真の表示がうまく行ってないみたいでストレス与えて申し訳ありません。
今日も見れないのかな~?
写真の画素数もそんなに重たくはしてないんだけどv-388

| 桃ママ⇒らんママさん | 2008/05/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

くるんぱさんへ

こうやって皆さんからの素敵なプレゼントに囲まれるのも桃とのご縁だと思ってます。
桃に感謝ですねv-410
これまでこんな感じの服は持ってなかったけど、とってもいい感じです。
ちょっと桃ママの壷にはまっちゃいましたv-410

| 桃ママ⇒くるんぱさん | 2008/05/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

みかポンさんへ

ん、やっと飛べましたよ。
まだ全部見せてもらってないけど、ゆっくり時間かけてお邪魔しますねv-410

| 桃ママ⇒みかポンさん | 2008/05/21 01:04 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

なんか調子が悪いみたいです。
そんなに重たい写真でもないはずなんだけど・・・・・
PCのことはよくわかりませんね。
パパはまずドライではじまります。
昔は麒麟ラガーだったんだけど、ばぁ~ばがドライが飲みやすいって言ったもんで最近はアサヒに転向です 笑

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2008/05/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

ハルミズキさんへ

一昨日は皆さんにストレスを与えたようです。
ど~もサイトの問題のようで・・・・・
これまでのブログの記事も全くバックアップしてないけど、もしものことを思えばちゃんとしてた方がいいようですね

これはフリマで出されてた方のハンドメイドらしいです。
ルカママさんがわざわざ探してくださったみたい。
とっても色もよくデザインも素敵でお気に入りの一枚になりましたv-10

| 桃ママ⇒ハルミズキさん | 2008/05/21 01:10 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

胸部分の金太郎さんがない分、夏は涼しいでしょうね。
これだとある程度のサイズも幅があるみたいです。
脱ぎ着は簡単楽ちん♪
こういう作り方もあるんだな~って感心しています。

パパを二足歩行で追っかけて・・・このとき抱っこ~っておねだりしてストーカーしてました。
後ろ姿をみると人間の子供みたいで可愛いな~って思います
親バカですね 笑

| 桃ママ⇒noringoさん | 2008/05/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

ふみふみさんへ

ココアちゃんはこういう二足歩行はしませんか?
前にドッグトレーナーの方が桃の二足歩行をみて、こういう子はドッグダンスが上手になりますよ~って言ってくれたけど・・・・
腰や関節によくないから勧誘にもスルー
でもちょっと可愛いかもしれませんねv-410
エプロンドレスの色目が素敵ですよね~お気に入りのv-324になりました。

| 桃ママ⇒ふみふみさん | 2008/05/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんとってもかわいい(o^-^o)
脱ぎ着が楽なのもいいですよね。
ママさんなら同じ形で作れちゃうんじゃないいですか?
私もTシャツ作ろうと思って裁断まではしたんだけどそのまま5日が過ぎちゃいました(⌒▽⌒)

パパさんのお出迎えすごーいラブラブ!
もしかして・・・桃ちゃんはママさんのマネしてたりして(/▽*\)キャ

| ずきん | 2008/05/21 06:41 | URL | ≫ EDIT

今日はぜ~んぶ ちゃんと見られましたよ
(*^-^*) ニッコリ☆

| COCOまま | 2008/05/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
え~とこのおじょうちゃんやわ^^
マジでそうなんでしょ!

これ・・・作れるかなぁ?
ちょっと分解してみて!(笑 ウソウソ^^)

| confiture^^ | 2008/05/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

ずきんさんへ

これって夏のワンピにはいいですね。
なんてったって涼しい。半分は裸みたいなもんだから 笑
Tシャツって収縮するから結構難しいでしょ。
ニットはロックミシンがあると作り易いでから桃ママは数枚しか作ったことがありません。
今日パソしてなかったのも、ちょっとお出かけしてチクチクしてましたv-410

| 桃ママ⇒ずきんさん | 2008/05/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

COCOままさんへ

何度もご訪問いただいて申し訳ありません。
さくさくっと開いてくれないとイライラですもんね。

| 桃ママ⇒COCOままさん | 2008/05/21 22:50 | URL | ≫ EDIT

confiture^^さんへ

桃はいいとこの子じゃなく下町の子って感じです。
このエプロンドレス型紙とれば作れそうですよ(^^)
色が難しいですね。

| 桃ママ⇒confiture^^さん | 2008/05/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

フリマ出店の方のHP載ってるタグがワンピに付いていてそれ見て行って来ました~♪
サッカー地の夏向きバージョンも製作予定だとかで、フリマは月一回の第一日曜日なので次は6月1日。
熱くないかな?雨じゃないかな?
ルカ連れて行って試着させたいから・・・。
製作者さん大変喜んで下さって、それに仲良しになれて私も嬉しくなりました。
キャミソールも作っておられてお店においておられましたが胴回りがピシッとボディコンでルカには窮屈そうでよそよそしくて止めました。でも今度行ったら買ってるかも?
製作者さんの愛犬はチワワちゃんで、最初ルカに着せようとしたら「チワワ用なのでトイプーちゃんには小さいと思います」って言われたの。
でも見た感じぴったりっぽくて着せてみたらドンピシャで(笑)
桃ちゃんもちびっ子だからよく合ってますね。
ルカより胴が短い(ルカが長すぎ)だからお尻もちゃんと隠れてます。
ルカはお尻出して歩いてます(・・;)

| ルカのママ | 2008/05/21 23:39 | URL | ≫ EDIT

ルカちゃんのママさんへ

え!HP記載のタグついてた?
でもこれ作った人、もっとネットでも宣伝したらいいのにね。
ネットで注文受けたら絶対売れるよね~
今度フリマであったらプッシュしてて。
ってもうネット販売されてたりして・・・・・・
チワワチャン用がルカちゃんにどんぴしゃだったの?
ルカちゃん細いんだね~
桃も今サマーカットにしてるからこのエプロンドレスは余裕でした。
桃ってブログでみると小さく感じるみたいだけど、案外大きいよ。
胴も長いし、ダックス用でもいいくらいな時もありますから。
トイプーって販売されてる規格の服より胴が長いよね~
もうちょっと規格訂正すればいいのに・・・・・
今日もちょろっとお出かけしたけど、いい感じ~
本当にルカママさん、ありがとう♪

| 桃ママ⇒ルカママさん | 2008/05/22 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/190-f3297d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

