fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すこぶる快調!健康っていいね~

ちょっとあまりにもデレデレな記事(前記事)だったもんでさすがに後になってみると恥ずかしくって402

なんでもアップしちゃえ~って事で・・・・・

 

今朝も体調はすこぶる快調!桃の散歩も7時前から出発して1時間半のロング散歩を楽しみました。

ちょっと冷たい風だったけど、帰宅する頃にはほんのり汗をかいて気持ちいい朝でした。

 

この数日の遅れを取り戻そうと、早速メールチェックやらで216に釘付けの桃ママ

横からなにやら視線を感じます

 

桃

とでも言いたいのかじ~と見つめている桃ちゃん

桃

小姑みたいなこと言うんじゃないよ!

でも桃がず~とそばで添い寝してくれてたから熱さがったんだよね~

ありがとう!桃!

 

主婦をしてると休みがないっていうけれど、風邪ひきながらも台所にたって料理を作る作業は大変ですね。

このところ寒暖の差がある変な天気です。

みなさんも風邪には注意してくださいね。

 

お買い物いってきま~す         あ!乳母車出動だ~~~411

| ひとりごと | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT