PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の手紙に大爆笑

本当は今日 堺にオープンしたアリオのオープンの列に並ぶはすだった

雨だからってパパがママの愛車に乗って出勤

え~~~~!!

 

ってな訳で予定が狂った3月最後の一日

桃はばぁ~ばと近くのホームセンターへお買い物

数日前からの計画が延期だったもので。

お散歩ついでに土買いに106   ママはその間、自宅待機ってことで高校野球観戦

春の選抜ってどうも盛り上がりにかけると思いません?

 

1時間後・・・・・ばぁ~ばと桃帰宅 

先日神戸のオレンジさんから頂いていた沈丁花をやっと挿し木

植木

しばらく花瓶の中でいい香りをしていた沈丁花も新しい芽が出てきていた頃でした

根付いてくれたらきっと綺麗な白い花が咲くはず

来年が楽しみですね410

 

ばぁ~ばがあれこれ植木を触ってる間、ママはパチリ

植木

花ニラも綺麗に咲いて、土からは新芽

植木

春は芽吹きの季節っていうけど、お正月に和室を飾ってくれてた南天の木にも新芽発見

9年もののカランコエもまた新しい芽を出してました

前に植えた葉牡丹の花もニョキ~っと伸びて可愛い花を咲かせています

そして、ペットボトル菜園とばかりに前に買った葱の根を植えてた葱

何度収穫したことでしょう 笑  また新しい柔らかな葱が伸びてました

お味噌汁行きですね~(^m^ )クスッ

 

散歩から帰ったばかりっていうのに桃はベランダで運動会

邪魔だ!ってば

桃

リビングの窓ガラス越しにパチリ

お顔全然写ってませ~~~ん356

 

部屋に飛び込んで今度は持って来てゲーム?

桃

あれ~今日は自分からワニさん持ってきたぞ~

ほ~~れ!ワニさん持ってきて~~~~~

ワニ

もうハイテンションな桃

次はね~~~

桃

まっちゃん持って来て~~~~

桃

必死に玩具箱を探す桃です。掘り堀り!!クンクン!

あった~~~

まっちゃん

ほ~~れ~~!!まっちゃん持って来て~~~~

まっちゃん
そ~~れ!連発だ~~~~

まっちゃん

テンション高い桃をつれて、ちょっと早めのお散歩へ

桃ちゃん今日は連続外出だね410 ってことで、夕方の散歩はいつもの散歩コースと反対方向へ

エレベーターへ行く前にエントランスのポストを覗くと・・・・・・

 

やっと届きました。

ラカダさんからのお手紙!

開けてびっくりw(゚ロ゚)w    なんじゃこれ~~~~~!!

人妻への熱~~いラブレター344かと思い 封筒で贈られてきたものは

 

ね~どう思う361 これってラカダさんのジョーク361 それとも桃ママへの切実な思い361



めた丸くん

うすうす感じてたけど・・・・・まさかメタボ判定メジャーだとは・・・・・・・爆笑

本当なら、桃ママのウエストこんなだよ~ってアップしたいけど

くそ~~~今は絶対無理356

 

毎日この『めた丸くん』を腰に巻いて、桃の散歩がんばりま~す411

 

ラカダさん、私のくそ~~~根性に火をつけた41のはあなただからね 笑

でも、ありがとうございました410221

| 今日の出来事 | 20:40 | comments:42 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

きゃははは~v-411『めた丸くん』こんなのあるんだ~v-407
普通のメジャーとは違うのかな~?
私も人前では測れないウエストだからお散歩頑張らなくっちゃ~v-404
桃ママさんも頑張ってると思って頑張るわ~v-290
おネギ、根っこを水に浸けてても伸びるよね~!
我家もたまに育ててますv-410

| ♪みんみん♪ | 2008/03/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんのおもちゃには、みんな名前が付いてるんだったね(*∩.∩*)
くわえてるのは【まっちゃん】っていうのね。
まっちゃん系、好きよね?アリアスもまっちゃん系好きですよ。


めた丸くんって名前、そのまんまなネーミングのメジャーですね~(笑)
私も測るの怖くて・・・メジャーは撤収中です。
でも・・・それがメタボの世界に引きずり込まれるんだよね。

ところでアリオって何屋さん?

| noringo | 2008/03/31 21:48 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

みんみんさん、ちょうど美味しそうな体系してるじゃないv-410
ラカダさんも言ってたけど、女はちょっとふっくらな方がいいって。
私もガリガリ、昨日の大食い女王みたいにはなりたくないけど、ちょっとぽっちゃりを目指しています。
今はデップリだもんねv-388
青・黄色・赤のメジャーラインがあって、メタボ注意報が記載されてるメジャーでした。
ちなみに私は注意報突破してたわv-393

| 桃ママ⇒みんみんさん | 2008/03/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

noringoさんへ

そりゃ~人の弁当みて2個はペロリって言うくらいだもんね。
メタボ真っ只中です 汗
このオレンジの玩具はまっちゃんって方からのプレゼントだったからそのまま『まっちゃん』とネーミングv-410
後ろガジガジしてピューピューならなくなってます。
噛むとパフパフ空気音 笑
このサイズって口にくわえやすいのかお気に入りですね。

堺のアリオは巨大スーパーなんです。
ネット検索 アリオ鳳 で出ると思いますよ。ペットショップもあり~の映画館もあり~の一度は行ってみる価値ありそうですよ
数日前からプレオープンしてたみたいですが、それもいけずに・・・・・残念!
でもワンはペットショップのみOKらしいです。

noringoさん、大丈夫!上には上、桃ママがいますから 笑

| 桃ママ⇒noringoさん | 2008/03/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

一度、料金足らずで戻ってきたのってコレかいな!!!

桃のママさん!
博多の女の意地、見せつけたりや!!
次会うときはもちろんスレンダーガールやで!!!

アオリオ行くときは言うてね。
駆けつけるからさ。

| さくら@ | 2008/03/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

メタボ判定メジャー・・・。
すごいのがあるんですね~(笑)。
我が家はパパは測定しなくてもメタボ決定、私は隠れ肥満。年中食欲の秋ですi-278

お散歩から帰って、持って来て遊び。
桃ちゃん元気だね~i-234

| macky | 2008/03/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

今か今かと気を持たせて、やっと届いた熱烈なラブレター。
ラカダさんもなかなかやるね~(爆)
きっと自分用にも持ってるよ!
この間、ラカちゃんの胴囲を測る時に、メジャーがなくて紐で測ったって言ってたから、ラカちゃんもこれで測ってるに違いない!(笑)

ママさん、熱烈ラブコールに応えて、ロング散歩、頑張って~~~♪

| チャッピーママ | 2008/03/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーv-399
なんともパンチの効いた贈り物だねv-356
ラカダさんたら。。
でも、「愛」があるんだわ。きっと。。。
桃ママのダイエットを見習わなきゃv-398
もうすぐ薄着の季節だもんね。

アリオ、面白そうだねv-410
近いうちにレポート待ってま~す。

| 小太郎ママ | 2008/03/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

さくら@さんへ

博多女の意地ね~
ん~~これだ~~ってラカ男に見せつけたいけど・・・・・
なかなか難しい関門だね 笑
大きな声でやるときはやる女です!ってちょっと言いにくいわv-388
何年もかかってここまで大きくしてきたボディーだもんね
スリムになって磨きがかかると、うちの旦那さん仕事行かなくなっちゃいそうよ 笑

もちのろんですよ。アリオ行く時はちゃんと電話するよ~~

| 桃ママ⇒さくら@さん | 2008/03/31 23:33 | URL | ≫ EDIT

mackyさんへ

まさか・・・・・まさかとは思ったけど、メタボメジャーが送ってくるとは予想もしませんでした 笑
でもこれが私にとってターニングポイントになってくれたらいいんですがv-410

桃の元気少し分けてもらいたぐらいですよ。
疲れをしらないっていうのか・・・・・
もしや桃まで私のダイエット作戦に参戦してるのかな~笑

| 桃ママ⇒mackyさん | 2008/03/31 23:36 | URL | ≫ EDIT

チャッピーママさんへ

ほんとう~よね~気を持たせて送りつけたものがメタボメジャーめた丸くんだもんねv-394
母は大笑いするし、
あんたのこと知っとんしゃるとね?だってv-403
ブログにアップしたけど、四面楚歌の境地だわ~v-388
ダイエット失敗したら桃のしっぽも名前変えなくっちゃ 
即行だ~れにも内緒でネット界で夜逃げだわ 笑

| 桃ママ⇒チャッピーママさん | 2008/03/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

小太郎ママさんへ

そうね~ある意味愛かもしんないねv-410
嬉しいわ~こんなに遠くからでも愛してくれる方がいらしただなんて・・・・・トホホv-409
ね~私って見るに耐えないくらい・見苦しい~~ってくらいデブってる?
鏡に写った自分の姿見ても、毎日見慣れてるせいか全然な~んて思わないのv-388

コートでは隠せない季節突入だもんね。どうしよう・・・・・v-356

| 桃ママ⇒小太郎ママさん | 2008/03/31 23:46 | URL | ≫ EDIT

お正月の南天、根付いたんですね。
ホームセンターも色とりどりのお花が並び始めたから、我が家の庭も、そろそろお花の苗を植えないと。。。

v-25めた丸くん・・・ラカダさんってユニークな方なんですね。
きっと桃ママのこと、すご~く愛されてv-238いらっしゃるんですわ~v-8

| punk | 2008/04/01 07:34 | URL | ≫ EDIT

ある事情ってこのメジャーだったの?
こんなの売ってるんですね!
探してみようかなv-411

アリオに来たら連絡してねv-392

| レオンママ | 2008/04/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

今メタボが話題ですよね~(笑)!!
それにしても随分センスの良い贈り物ですね~v-354
こんな物をプレゼントしてくれるお友達がいるなんてうらやましいです☆

ママさんは新店オープンとかに弱いみたいですね~!!
前もどこかのデパートのオープンに行っていましたよねe-267
私は人ごみが嫌いで、そういうところには落ち着いた頃に出向く方なので、関心してしまいました。

高校野球、結構好きですヨ。
と言っても熱狂的ではないのですが、私の高校が甲子園の常連高だったので夏の甲子園にも行ったことがあるんです。
だから少し興味があります~e-265
去年のようなスター選手は今年はいないようですけどね~e-263

桃ちゃんこの日はたくさんお出かけできて良かったですね~e-265

| ビックママ | 2008/04/01 09:44 | URL | ≫ EDIT

それでそれで!しっかり測ってみてメタボだったの?
ん~~何でも公開するママさんだもん、さら~~とココからスタートしますって公開しなきゃね(笑)
実のところ測った写真すでにあったりしてね(笑)

| マリ | 2008/04/01 11:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/01 11:13 | | ≫ EDIT

メタボ判定メジャーの”メタ丸くん”v-411
こんなのあるんや~v-291

愛と言えばそうやけど、今の私がコレ頂いたら
v-217v-355飛ばしてますねv-407

最近太ってきて気にしてる~
食べたいの我慢して食事も減らしてるv-388
でも体重増え続けv-393

先日、水分とお野菜とフルーツだけで一日過ごしたら
体重減るかと実行してみたら
減るどころか増えてましたv-394
今の私、お水飲むだけでも太ってる感じv-404

何しても同じやったら食べてやるぞと!また食べてますv-411

| くるんぱ | 2008/04/01 11:21 | URL | ≫ EDIT

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
私も持ってますv(*'-^*)bぶいっ♪って自慢できることでは
ないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
めた丸くんなんてリアルな名前はついてないけど・・・
持っててもなんの役にも立ちません_| ̄|○

私も花の手入れをしなくちゃ・・・と思いつつそのまんま。。。
ばぁ~ばさんうちにも来てくれないかな (*^m^*) ムフッ

| nabu | 2008/04/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

ラカダさんからのラブレターは、これだったんですね!!
こりゃ、濃厚だ(笑)
おもいっきり爆笑しちゃいました。
でもこんなのあるんだぁ、
わたしも買ってみようかな・・・  夫用に(笑)

桃ちゃんは、おもちゃをちゃぁんと持って来てえらいなあ。
ネロは気が乗らないと、まったく動きもしない(^_^;)
誰に似たんだか。。

| ネロリ | 2008/04/01 13:34 | URL | ≫ EDIT

めた丸くん♪ 始めてみましたぁw(゜o゜)w
こんなのあるんですねぇ~
桃ママさん速攻測ったんですか?
私だったら怖くて しばらくめた丸くんとにらめっこしてるかも( ´艸`)

桃ちゃん ゲームを楽しんでますねぇ~
うちもたまにやりますが おもちゃ全部に名前がついてなくて(´・ω・`;A) 
それに たまに違うの持って来ちゃうんですよ><

| らんママ | 2008/04/01 13:44 | URL | ≫ EDIT

花ニラって初めて見ました。きれいですね。
他にもたくさんお花を育てているんですね。

メタボメジャーこれは、すごいですね。v-411
メジャーの中身の目盛りは、どのようになっているのですか?お腹周りを測ると目盛りにメタボですよ~とか書いてあるのかな?う~ん気になるけど私は測りたくないかな~v-389

| COOKIEママ | 2008/04/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

桃のままさんへ
アハハハハ(☆∩艸∩)ラカダさん、なんちゅうもん送ってくるの。
面白いなぁー。
私も正月からこっち3キロ程太って、戻りません。
太るのは簡単やけど、痩せるのは難しいね(>_<)
今日入学式で、よそ行き着たら着れたけど太ったなと感じました。
ママさんに連絡してお昼でも一緒にと思ったけど、久しぶりの
パンプスで足は痛いわ、終わるの遅いわで即帰りました。

アリオ来るとき言ってね。
皆で遊ぼうね(*´∀`*)

家のカランコエ、今頃花咲いてるねんけど遅いよね。

| ミルパパママ | 2008/04/01 17:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-363
今帰ってきましたv-355月末明けの報告書ラッシュ恐ろしい1日でしたv-399

ちょっと~うけた~v-411メタボメジャー!
そんなのあるんだね♪
なんか送りたくなる気持ちもわかるような。。。v-433シャレですね~素敵なシャレv-410

桃ちゃん持ってこい遊びちゃ~んとできるんだねv-354
おりこうさん。
うちは完璧なのは大好きなたまごちゃんだけv-357
あとは気分というか。。。
2ワンだと遊んじゃって教えるのが難しいの~v-356
ほりほり後ろ姿の桃ちゃんなんかいとおしいね~v-344

| まあ | 2008/04/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

Punkさんへ

お正月の花々もちゃんと根付いてくれました。
毎年2月くらいまで根切りしながら花瓶にさしてるんですが、今年は挿し木に挑戦!
枯れたようにしててもちゃんと芽吹くんですもんね。
花にも命があるんだな~って思いますv-410
植木はばぁ~ばの趣味で、桃ママは本当なら家庭菜園が好きなんです。昔畑耕してトマトや茄子・ピーマン・とうもろこしを収穫してました。それはそれは本来の味がする美味しい野菜でしたよ。
マンションじゃ無理ですもんね。

| 桃ママ⇒Punkさん | 2008/04/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

レオンママさんへ

そうなんです。ある事情はこれでした 笑
オープンセールには間に合いそうもないですが、近くアリオ進出しますね。
その時はまた大阪組さんとオフ会ですねv-410

| 桃ママ⇒レオンママさん | 2008/04/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

ビックママさんへ

人込みが嫌いって言ってありましたよね。
私も基本的には並んだり待ったりするのって好きじゃないんですが・・・・新しもの好きな好奇心旺盛なオバちゃんですから 笑
ビックママさんの母校って何処だろう?
高校野球では顔って・・・・・どこ?
甲子園へ応援にもこられたんですねv-410
正直私、甲子園が何処にあるのかも知りませんでした 笑
去年の夏にパパは保冷パックにビール詰め込んで一人でリュック抱えて応援に行ってましたよv-410
お前も来いよ~と玄関出るまで言ってたパパ。
夏が苦手の私が、まさか40度を超える甲子園にいけるわけありませんもんね。ラードが溶けそうだわ~(^m^ )クスッ

| 桃ママ⇒ビックママさん | 2008/04/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

マリさんへ

よく言うよ~他人事だと思ってv-411
5年前の私だったら腰にめた丸くんまいて・・・・
こんな感じよ~( ̄ー ̄)ニヤ...ってアップできたけど、今の私には無理v-356みんなドン引きしちゃうよ 笑

ココからスタートします・・・・・ね~
絶対無理v-406
ちょっとした悩みでも食欲落ちる人が羨ましい私ですよ

| 桃ママ⇒マリさん | 2008/04/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

くるんぱさんへ

くるんぱさんにダイエットはいらないでしょ~
大体、ブログ見ててわかるんだけど、ちらっと写真に写った手でどんだけの体格かわかる桃ママ。
私なんて手にエクボあるんですよv-388
一度お目にかかるとわかると思いますが・・・・・・・
メルモちゃんの薬みたいに一粒飲んだらぴゅ~っと痩せるってのないんでしょうかね~笑

| 桃ママ⇒くるんぱさん | 2008/04/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

nabuさんへ

うちの母は植木が大好きなんです。本当は庭付きの一戸建てがよかったんですが・・・・・
戸建だったら花屋敷みたいになってたでしょうね。
桃ママ花が苦手。どう頑張っても枯らしてしまいます。
気がむけばやるんですが・・・・・葉牡丹だけは自分で植えたんですよv-410

| 桃ママ⇒nabuさん | 2008/04/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

めた丸くん さいこーやね
私 自慢じゃありませんが
体重二十歳の時とほぼ変化ありません(じまん!)
でも…… ウエスト お腹まわり
当時より 6センチ増
なんで??

| あんこ | 2008/04/01 23:17 | URL | ≫ EDIT

ネロリさんへ

ラカダさんからの熱いラブレターはこれでした 笑
このメジャーみて私が思い浮かんだっていうくらいだから、ラカダさんの中ではオデブな桃ママなんでしょうねv-388
違うよ!って言いたいけど、超当たってるだけに反抗もできませんねv-411

| 桃ママ⇒ネロリさん | 2008/04/01 23:18 | URL | ≫ EDIT

らんママさんへ

ラカダさんってユニークな方でしょv-410
役にたつもの送ったよ~って言ってあったけど、まさかメジャーだったとは私も開封して大爆笑でした
役に立てなきゃ折角の好意も無駄になっちゃいますね。

| 桃ママ⇒らんママさん | 2008/04/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

COOKIEママさんへ

もう少し詳しくアップすればよかったですね。
ラカダさんのブログ『ラカちゃんの今日もハッピー♪』右リンクにしてますからよかったら覗いて見て下さい。
メジャーには青い部分・黄色い部分・そしてメタボ最悪な赤い部分に分かれてるんです。
越しまわりに装着してどの色にくるかが明暗ですね。
ちなみに桃ママ、ラカダさんの思い通り赤部分でした。
ココだけの話にしてて下さいよ。し~~~v-392

| 桃ママ⇒COOKIEママさん | 2008/04/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

私も同じこと考えてたんですよ。入学式終わったらお茶でもご一緒に・・・・ってね。
車で来られたんですか?
うちに車止めて式に望めばよかったですね。学校のことで足を運ぶことがあったらいつでもうちのP使ってください。
学校までは私が送迎しますからv-410
ラカダさんのジョークきついよね~~
ミルママさんからもパンチ食らわして下さいねv-392

カランコエちょっと前に花が終わったから刈り込んでたんです。
刈り込むと季節感なく何度でも咲いてますよ。
折れた葉っぱが勝手につがって芽だしてるし・・・・・
あまり手入れしなくても大きく成長しますね。

| 桃ママ⇒ミルパパママさん | 2008/04/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ

わ~遅いね~お疲れ!
9時に帰宅して、ご飯食べてお風呂入ってたら11時近くだよね。
仕事の日は早く休んでね。お肌に悪いよ~( ̄ー ̄)ニヤ...
相変わらす桃は元気に持って来いゲームが好きみたい。
よく飽きもせず・・・って思うけど、いい運動になってるみたいです。
桃ママとの怪獣ごっこも親子していい運動ですね。

| 桃ママ⇒まあさん | 2008/04/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

あんこさんへ

二十歳の体重を維持ですかv-405
何たべてどう生活してるんですか?その極意を教えて下さい。
桃ママ二十歳の体重からは30キロはかるく増えてますよ 汗
今じゃ見る影もありません。
多分同窓会参加しても私って気付いてもらえないかも。
過去の栄光の為にも参加できなかったり 笑

| 桃ママ⇒あんこさん | 2008/04/01 23:39 | URL | ≫ EDIT

ラカダさんへ

トラックバックありがとう!
ところでトラックバックってよく勝手がわからない私
気~つかい~な私はラカダさんとの記事リンクはしませんでしたv-411
ラカダさんからのv-25を役立てるためにも少しづつ生活改良していきますねv-410
あつ~~いラブレターのお礼に桃ママよりv-415

| 桃ママ⇒ラカダさん | 2008/04/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

なぜかママさんの「ほ~~れ~~!!」にはまってしまいました。
お花きれいですね、お花を枯らしてしまう私。
ばぁ~ばさんに弟子入りしたいです。
ネギいいですね、やってみようかな(o ̄ー ̄o)
メタボ測定メジャー・・怖いけど測ってみたいなあ。
ママさんの減少リポート待ってます(プレッシャー( ̄∀ ̄*))

| ずきん | 2008/04/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

昨日、1つ前の記事にコメント残して、こちらの記事を見逃してました(汗)

綺麗なお花がいっぱいですね(^^)
そうそう、うちもネギを育ててみたことがあったのですが、黒いアブラムシがびっしりくっついたり、ネギの茎の中に虫が住み着いたり?、最初は頑張って虫のいる場所を探して取り除いてから食べていましたが、段々めんどくさくなってやめてしまいました。
ネギとか香草類って虫がつきにくいイメージがあるんですけどね~
うちのマンション、春になると小さい虫がやたらとたくさんいるんですよね(~_~;)

桃ちゃん、黒プーちゃんだけどこうやって走ってる姿を見ると、やっぱり同じトイプー。ココアに似てるな~(^・^)
カットもお上手で、小顔になりましたね♪

ラカダさん、わざわざ(失礼!)コレを送ったなんて・・・(^u^)
冗談にしても笑ってしまいますね。
我が家は旦那さんの腹部が痩せなくて困ってます。
たぶん、不規則な時間の食事が原因だと思うのですが、肥満は万病の元ですもんね。
あと5,6キロ痩せてもらわないと~~!
(でも食欲には勝てない(笑))

| ふみふみ | 2008/04/02 02:29 | URL | ≫ EDIT

ずきんさんへ

わ~めっちゃプレッシャーだわ~v-411
こうやってブログで公開したけど、痩せれるのか心配だわ(^m^ )クスッ
葱は買ってきて使った残りの根っこ部分をペットボトルの土に挿しただけなんですよ。
ペットボトルの下に数箇所の水抜け穴を作って置くと根腐れ防止になりますよv-410
何度か使えてお得気分です
根のついた青シソもかなり収穫できましたが、どんどん葉が小さくなってました。
ダメもとでやって見て下さい。花壇だとよそ様のワンちゃんにシーシーされないようなところへv-410

| 桃ママ⇒ずきんさん | 2008/04/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

ふみふみさんへ

葱にはあまりアブラムシがついたことありませんね。
このときみてたらキンセンカみたいな花に黒い小さな虫が付いてました。即行、ダメもとで他の花と隔離して刈り込みました。
案外虫がつきやすいのがシソですね。
ラカダさんのプレゼント!
一度は切手の料金不足で返送されたんですよv-410
ラカダさんの好意に答えなくっちゃって思ってますが・・・・
思いより根強い私の脂肪ちゃんですから、さてどうなることやらv-410

不規則な時間帯の食事、食べたり食べなかったりが一番悪いようですね。
でも男性は仕事しててままならない状況ですもんね。
やっぱり贅沢せずに粗食が早道のようです。

| 桃ママ⇒ふみふみさん | 2008/04/02 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/155-eb541591

TRACKBACK

めた丸くん^^

桃のママさん へのプレゼントはこちらです。 その名も「めた丸くん」♪ メタボリックシンドローム 判定メジャー!! お腹を引っ込めて測ってはいけません、と書いてあります。 正しく腹囲を知ることが大事と書いてあります。 知らんぷりはダメ

| ラカちゃんの今日もハッピ~♪ | 2008/04/01 06:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

