PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

1月も駆け抜けるように過ぎ、今日は節分
恵方巻を買いに行く前に、秘密基地でランラン♪
寒かったりどんよりしてたお天気も今日はランラン日和





少しの時間だったけど、桃ちゃん楽しかったようです

今年は西南西
家族みんなが健康でありますよ~に





鬼は~外 福は~内



ばぁ~ば、気合いの鬼さんでした(笑)




サービスのお面もらい損ねて
ばぁ~ば、活躍なしかと思ってたけど、要望に答えて桃ママ自作のお面



来年はわすれないようにしよう~っと(笑)

| 今日の出来事 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な〜んてお茶目なおばあさま、素敵!!
以前から?それとも、桃ママさんの影響かしら?(≧∇≦)

我が家は今年も豆まき忘れ。
わんこ用にお菓子用意してたのにな〜。σ(^_^;)

| くーまま | 2015/02/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

お面を自作しちゃうなんて気合入ってますね(笑)
桃ちゃん、ゴロンでお腹出して。。。
鬼さんには「マイッタ」ですか!?
みなさんかわいいお面を見つけてブログアップされていますけど、
ぷっち家の近くにはなかなか売ってないんですよね(-_-;)
来年は早めに探して手に入れよっかな~(*^^)v

| ぷっちパパ | 2015/02/04 18:34 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ
今年はばぁばちゃんの鬼だったのね。
しかし、面まで作っちゃうなんてすごいね。
さすが桃ママさんだ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2015/02/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

ばぁばちゃん、おちゃめ〜(^_-)
衣装も赤にしちゃうなんて、気合い入ってるぅ〜
どうせやるなら思いっきりやらなきゃね
お面の手作りなんて、桃ママらしいなー
桃ちゃん

| ぷう | 2015/02/12 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/1155-c16fc1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

