PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からテスト

お正月もあっという間に過ぎていきました。
3日、セデブで初顔合わせ
新年のご挨拶をかねていつものベイビーズカフェさんに集合








今年も仲良く楽しくスタートしたのはよかったんですが、とんだお土産
翌日からなんか体調に異変が


ラインからもメンバーみんなの異変の知らせが

お土産をくれたのはグレースママさんでした
流行に遅れない女 先取り(笑)
インフルエンザA型~

七草粥も食べたか食べなかったか、もうろうと熱との戦いの5日間でした

これから先、お正月が来ると話になるんでしょうね
グレースママさん、覚悟(笑)

話は変わって、
今年は携帯からもアップできるようにしたらマメに更新できるかも、と挑戦
便利な時代
fc2アプリを使って簡単更新

のはずが、手探り状態で四苦八苦しています(笑)
まずはテストと軽く読み流して頂けたらいいな

| モブログ | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/10 16:00 | | ≫ EDIT

お正月早々とんだお土産でしたね(笑)
グレースママさん、5年は言われそう(^_^;)
今年はマメの更新、キタイシテイマス(←なぜか棒読み)

| ぷっちパパ | 2015/01/10 19:24 | URL | ≫ EDIT

年明けから大変でしたね~。
グレースママさんからのお年玉って感じですか~(笑)
他のメンバーの皆さんも揃って。やっぱり、恐るべし、インフルエンザですね。
ムリしないでお身体大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す(●^o^●)

| emi | 2015/01/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

お年玉やな(笑)
もぉ完全復活?
今年はまわりではまだ
あまり聞いてないので
こっちは今からやろか?
もぉおばちゃんやからお年玉はもらわんとこ(笑)

スマホ更新頑張って!
近況が全然わからないから逆に心配!

| confiture^^ | 2015/01/11 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuropoodlemomo.blog.fc2.com/tb.php/1153-fb28e7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

