PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり 「じゅん」

このところ、さぼり気味になってます
前記事へのコメント有難うございます。
コメントや拍手コメントは読ませてもらってます 

お題のように 
水曜日、セデブメンバー4人(グレース@ママさん・うるろねさん・miniらんらんさん・桃ママ)が揃ったのは久しぶり
そして、 鉄板焼き じゅん さんも 大阪組さんが上陸した時以来のお久しぶりでした
 
鉄板焼き じゅん レディースランチ

鉄板焼き じゅん レディースランチ 

他にもおいしそうなランチがあるけど、やっぱりレディースランチ
頂きながらシェフの方にソースの作り方等を聞かせてもらえるんだけど
家庭ではなかなかできませんよね

この日、お魚は いさき(右上)でした。 
このソース、玉ねぎとお酢を水分がなくなるまで煮込んで水を少しいれて生クリームなどとあわせて攪拌して裏ごしするんだって。

左下のスープは 牛蒡
手間隙かけたプロの味、 工程を聞くと一瞬作れそうだって思うけど・・・・・勿論無理 笑
美味しい~おいしい~~って言いながら食べるのが主婦にはご褒美ですね
メインのお肉の写真はなかったけど、 とっても美味しかったです

デザートは 席を移動して ゆっくり

鉄板焼き じゅん レディースランチ
 
ワッフルに挟まれたアップル・お芋ペーストのクリーム         ゴマの豆乳プリン

どちらも美味しかったです
世は満足じゃ~~~~


それから miniらんらんさんがまだ行った事がなかったので 星乃珈琲店へ 移動
炭火焼・ オリジナル・ アメリカン・ アイス珈琲  それぞれ

その後、サロングレース@で 楽しい時間となりました


久しぶりといえば  こちらも

HBぱん レーズンパン 

HBで焼いたレーズンパン
ショートニングを使っていたけど ちょっと立地にバターを使用 
やっぱり風味が違いますね。  もっちり~~~で、 芳醇な味  美味しかったです

でもね、 この視線が痛いのだ~~~笑

HBぱん レーズンパン 桃 視線

| お出かけ | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

