2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッコーマンのCMじゃないけど

久しぶりにメンバー集まって鍋パの昨夜でした

発起人はランディママさん
少し前におうちで作った鍋が思いの外おいしかったからみんなで食べよ~って段取りしてくれました。

主役はこれ



キッコーマンが新発売している豆乳とのコラボ

二つの鍋で食べ比べ

2年前、こんなに小さかったベイビーズカフェのオリビアちゃんも



こんなに大きくなって(笑)



お姉ちゃんのジュリアちゃんと一緒に参加でした





ランディママお手製の鶏団子 めちゃ旨~

味噌味も塩味も、甲乙決めがたき美味しさでした
結局、9名で3鍋完食

あ、差し入れるした🌰入りお赤飯、写真撮ってなかった(笑)

張り裂けんばかりに満たしたあとは、別腹タイム



無理矢理リクエストしたプリンも





サプライズのよもぎの梅ケ枝餅(これもランディママお手製)もめちゃくちゃ、んまかった


鍋パ開始前から生憎の☔模様になったけど、笑い声高らかに楽しい夜でした

ランディママ~ご馳走様でした

ん?
ちぃ君ママ誕生日の前夜祭だったのかな(笑)

今日は26日
ちぃ君ママ、お誕生日おめでと~



| お友達 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり日曜日

バレンタインも終わりましたね。
いつからかチョコ旋風が日本にも定着し、今では義理チョコも少なくなり自分チョコだったり友達チョコだったり
高級チョコなんて一口いくらなんだ~ってぐらいこだわりの限定チョコも販売されてるようですね

桃ママがすきなチョコはこれ



(笑)かなり庶民的です


本日、昼からはどんよりとした日曜日
何処行くでもなくのんびりと貯まった録画鑑賞でおわろうとしています。

おともは、



チーズ(レモン?柚子?作りながらも不明)だったり



これだったり (蜂楽饅頭)

退屈モードの桃ちゃんに
くーちゃんで遊ぼう~とせかされた昼下がりでした

| 今日の出来事 | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わるな~

前回はシャンプーして毛先カットだけだったので、今日はきっちり✂

アーユルヴェーダのパックして
シャンプー、炭酸泉
ドライング終わったらこんなに伸びてた桃ちゃんでした



変身~



可愛さ倍増(笑)

グレースママさん、有難うございました

| トリミング | 18:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

1月も駆け抜けるように過ぎ、今日は節分
恵方巻を買いに行く前に、秘密基地でランラン♪
寒かったりどんよりしてたお天気も今日はランラン日和





少しの時間だったけど、桃ちゃん楽しかったようです

今年は西南西
家族みんなが健康でありますよ~に





鬼は~外 福は~内



ばぁ~ば、気合いの鬼さんでした(笑)


≫ Read More

| 今日の出来事 | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

