2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鏡開き

まだ、いまひとつすっきりしない体調
この桃ママの食欲もダウンしています。
えべっさんもスルー

今日は鏡開き
昨夜から小豆を水につけて、朝からコトコトと煮込んでいます。
3時のおやつに頂きます



好きなのはこっちだけどね



特にこれってネタもないので
暮れの桃ちゃんのシャンプー姿



泡も滴るいい女 可愛い~

| 今日の出来事 | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯からテスト

お正月もあっという間に過ぎていきました。
3日、セデブで初顔合わせ
新年のご挨拶をかねていつものベイビーズカフェさんに集合








今年も仲良く楽しくスタートしたのはよかったんですが、とんだお土産
翌日からなんか体調に異変が


ラインからもメンバーみんなの異変の知らせが

お土産をくれたのはグレースママさんでした
流行に遅れない女 先取り(笑)
インフルエンザA型~

七草粥も食べたか食べなかったか、もうろうと熱との戦いの5日間でした

これから先、お正月が来ると話になるんでしょうね
グレースママさん、覚悟(笑)

話は変わって、
今年は携帯からもアップできるようにしたらマメに更新できるかも、と挑戦
便利な時代
fc2アプリを使って簡単更新

のはずが、手探り状態で四苦八苦しています(笑)
まずはテストと軽く読み流して頂けたらいいな

| モブログ | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年 明けましておめでとう


 2015年 お正月 ご挨拶 
         

          明けましておめでとうございます     

   暮れのご挨拶もしないまま新年をむかえちゃいました。
   昨年も沢山のお友達に恵まれ楽しい一年を過ごせました。
   この場をお借りして・・・・・お礼申し上げます

   今年も宜しくお願い致します

| 今日の出来事 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

