2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りって美味しいね

あれ~~~~
気づけば6月も明日で終わり
今月はまたブログおさぼりしちゃってました 汗

梅雨入りしてもたいして雨も降らない博多ですが、そろそろ『山笠』が始まろうとしています。
6月最後の日曜日
先ほど ご近所の美味しいランチを頂いてきました
お腹いっぱいで 今夜は軽く素麺でよさげ

こちらのお店 ドッグカフェっていうのではなく 普通のお店
前を通るたびに、すご~~~く気になっていたお店なんです。
いつだったかな~
そうそう、5月にちぃ君ママさんとminiらんらんさんと唐戸市場まで遊びに行った帰り 夜遅く
思い切って突撃してみたんです。
お客様もちょうどいらっしゃってなくて  『吠えない・うるさくない・マナーがいいなら・・・・』ってお約束で同伴許可を頂いたお店だったんです。
それをきっかけに、いまでは顔パス

いつも100パーセント手作りの美味しいお料理を提供してくださいます♪

Aランチ 

叔母とばぁ~ばは初めて  さて、お口にあうかな?

3時までのランチプレート(日替り)を頂きました

Aランチ 
しょうが焼きに 卵巻きされたポテトサラダ  どれもほんとにおいしい~~~~♪

サラダのドレッシングも毎回いろんな味の手作り

Aランチ 
コンソメスープもコクがあってまいう~~

Aランチ 


ケーキもお店のママさんの手作り~~

油をつかってないふわふわなシフォン(勿論ソースも手作りです)
紫蘇のシフォンだったり、バナナのシフォンだったり いつも変わらぬ美味しさです

Aランチ 

選べるケーキのもう1種類は チーズケーキ

Aランチ 
写真ではわかりにくいけど底はカスタードプリン
チーズの風味は柔らかめで とってもしっとりとして美味しいです

ドッグカフェじゃないならわざわざ桃ちゃん連れてくのも・・・・・・・・と思いがちだけど
でも、やっぱり大切な家族だもん。
じ~っとしてるだけだけど、やっぱり一緒に行きたいよね

こんな風に・・・・・

Aランチ 

じ~っとステイしてられる桃ちゃんでよかったな

食べ終わった頃、ひと仕事終えたグレース@ママさんと ちぃ君ママさん・お嬢Mちゃんとちぃ君
入れ替わるようにご来店でした

また美味しくて居心地のいいお店探して一緒に行こうね



あっ 美味しい手作りのお店でもう一丁
グレース@ママさんは仕事でご一緒できなかったけど、6月上旬のセデブ活動ではこんなお店にも
福岡市内中央区にあるこちら
通りから路地に入った2階にあるんだけど とってもいい感じ

警固 カフェ 

警固 カフェ 
麻呂丸君もランディ君も いるか、いないかわからないぐらいお利口さん
こちらでも 美味しい手作りのランチを頂きました

警固 カフェ 

ご飯は五穀米  一品一品 健康的で かつ 家庭的な味

警固 カフェ 
茄子のはさみ揚げ定食もと~~っても美味しかったです
お味噌汁にはいりこが入ってて すご~~くおだしがきいて これだけでご飯1杯いけそう 笑

なかなかの人気店のようなので 少し遅めのランチタイムに利用するのがいいのかな
こちらも機会があれば、ばぁ~ばを連れていきたいお店登録です


ひとまず6月の記事アップ
これでスポンサー広告はギリセーフかな 
次のアップがいつになるのやら 笑
躾教室も頑張ってる桃ちゃん  元気でセデブ活動してま~す  ママが   あはは

レッスン

| お出かけ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

