2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年おめでとう

お年賀 

明けましておめでとうございます。

ご家族揃って新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます

桃ママ、年末から帰省して博多で親子三代のんびりお正月をむかえていることでしょう 

多分食っちゃ寝~~状態? (笑)

少しゆっくり博多に滞在し、親孝行の真似事をしてみようと思っています。

しばらくご訪問も出来ずにいますが、神戸に帰りましたら早速ご訪問させていただきますね

今年も 桃ちゃんブログを通じて沢山のお友達とのご縁があればいいな~と思っています

今年も宜しくお願いしま~~す。

                                                        取り急ぎご挨拶まで

 


| ブログ | 00:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

