2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年ありがとう

今年もあと二日

先日のクリスマス25のねずみちゃんもこの通り

玩具玩具

毎日ガブガブして遊んでましたからね410

家事に追われて相手できなかったけど、なんと無残なねずみちゃんでしょうか

でもパパはお正月用にちゃんと用意してたんだって

玩具
お正月はビヨ~~~ンねずみで遊ぼうね410   まだ桃ちゃんには内緒ね392

何にもプレゼントのない夫婦って思ってたけど、昨日パパから25

金額言うといやらしいけど・・・・86,020円だったって

361

361

ワイン

これがパパからの「今年一年お疲れさん!」のプレゼント393  
(前にも言ったけどママはワインどうでもいいんだけどな~)

早速冷やして飲もうよ!なんてアホなこと言うパパ

これはママの物だから勝手には飲ませません  お正月に飲ませてもらいますね

調べて見るとスペイン行きの233それもファーストクラスでしか飲めない日本非売品のワインだそうです

って買ってきてるじゃん361

得意の阪神百貨店のソムリエさんが店の奥から持ってきたワインだとか

前に飲んだワインは3万円だったけど、かなりの美味しさ
ワインの渋さなんて全然ないし、まるで葡萄!って感じだったっけ

その倍以上のお値段なんだからお味は期待できそうですね

8万円の予算があったんなら本音を言えば桃ちゃん用のバブルバスが欲しかったママだけど、折角のパパの気持ちはありがたく頂戴しておきます。

最後に嬉しいパパからの労いの25でした345

ここだけの話 

昨日、パパ用に焼酎 ん十万円分お取寄席してるんですよ~ それに比べたら安いワインだよね(^m^ )クスッ

 

まぁ、そんな出来事の昨夜でした。

 

今日から多分主婦の皆さんは買出しにあっちこっち走って回られることでしょう

ママも例外なく広告見比べて あっちの店でこれ!こっちの店でこれ!正月の食材の買出しです。

これからパソコンに向かっている時間ないかもしれません

 

今年の8月からブログを開設してたくさんのお友達ができました。

弱音を吐いているママにいっぱい励ましの言葉を頂きました。

そしてたくさんのことを教えて頂きました。

温かいコメントをいっぱい頂きました。

実際にオフ会で交流を深めることもできました。

今年は思い出深き一年でした

パパに感謝!ボギーに感謝!桃に感謝!ばぁ~ばに感謝!

そしてパソコンの向こうにいるあなたに感謝!

本当にありがとうございました。

ブログはママの生活の一部になりつつありますが、無理をしないようマイペースで更新していけたら!と思っています。

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

年末の挨拶

今年最後のアップになると思います。
桃一家はみんなそろって除夜の鐘を聞きながら運そばをすすってゆく年を惜しみくる年を迎えます

どうぞ皆様もよいお年をお迎えください                     ☆2007年☆  


| 未分類 | 02:26 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊急バトン

トイプー☆ミルのミルパパママさんと

トイプージャムと親馬鹿日記のconfiture^^さんのところでこんな記事を見ました。


 


桃ママも微力ではありますが、緊急バトンを受け取りました。



それでは、全文を掲載します。




緊急!みなさんの力をお貸し下さい! 〓『◆捜索願いです◆』〓

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住

岩田和輝(いわたかずき)君



皆様の力を貸して下さい。

お願いします…


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



詳しい内容は以下のHPを見てください。

http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

<連絡先>都筑警察署:生活安全課 TEL;045-949-0110


皆さんのご協力、宜しくお願いします。


 


一日も早く無事に見つかることを祈るばかりです

(前記事のお返事もまだできてないのに・・・・・いまからお返事しますね)

| 未分類 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年を振り返る

今年も残すところ5日になりました。

一年をふりかえってみるといろんな出来事があった今年

 

今年の元旦は晴天!  ご近所の神社への初詣もぽかぽか

桃も振袖を着ての初詣だったな~

今年
初出勤のパパはインフルエンザにかかって451のご厄介になったっけ
病院からの電話にはびっくりしたママ  特殊機械に乗ってるパパの怪我だと思って404
病院に駆けつけてママは大笑い  
インフルエンザの高熱に振るえてたパパがまるで生まれたてのバンビちゃんみたいだったわ410
出勤した時はなんてなかったパパ。
インフルエンザってあれよあれよと嘘みたいに高熱が出て立ってられなくなるって初めてしりました。
例のお騒がせ薬品 タミフルをのんでよくなったパパ
パパには自殺願望の副作用はなかったみたいです


和歌山ポルトヨーロッパ   
カンコ鳥が鳴きそうなくらい人がいないポルトヨーロッパだったけどチューリップが綺麗だったな~


今年
  

 

≫ Read More

| ひとりごと | 02:32 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡なクリスマス

Merry  X’mas!!

皆さんは昨日、今日どのようにお過ごしでしたか361

 

桃とママはいつもと同じ平凡のクリスマスでした

イブの夜にパパは出かけちゃうし 気分はクリスマスよりお正月

ママが買ったケーキ

クリスマス

全然買うつもりなかったけど、ちょっと近くのセブンイレブンに行って、顔馴染の店員さんから

「ケーキ買ってくださいよ~」お願いされちゃしょうがないですよね

安くしてくれるの361  交渉虚しく  だって、まだ24日ですもんね410

クリスマス

毎回のことですが、一口だけのクリスマスケーキタイム 

セブンイレブンのケーキのお味はいかがですか410

 

出かける前にパパが買って来てくれた桃へのプレゼント

クリスマス

6代目になる釣竿のような棒についたねずみちゃん

きっと来年まではこの形のままもたないでしょうね。早速飛びついてましたよ410

クリスマス

「アウト」と言われて仕方なく放した桃ちゃん、ちょっと不機嫌そう410

遊びながらの アウト はとってもよい勉強になりますからね。

 

イブの夜一緒だったお友達さんからのプレゼント274を片手にいい調子で帰宅したパパでしたが、

ケーキはこの通り   多分ケーキフリフリしながらの帰路だったんでしょうね403

クリスマス

あちゃ~~ママのケーキより何倍もする高級店のケーキだというのに無残な姿

まぁ、お腹にしまえば同じですけどね411   どれだけいい調子だったか想像はつきますよね

 

もう1つママからの桃へのプレゼント

きっと桃は迷惑でしょうけど、買い物をするママは一番楽しかったんです

 

クリスマス

クリスマス

1枚498円 410  

ジャンバー 迷彩ズボン  ジーンズのスカート付きシャツ  3枚買っても1500円足らず

家計に優しいクリスマスプレゼントでした410

 

夕方久しぶりに小太郎君に会えました  
桃にとっては一番のクリスマス25だったかもしれませんね

平凡な24日と25日を過ごした桃一家でしたけど、明日からは除夜の鐘が鳴るまでラストスパート355

お正月を目前にした主婦ってなんでこんなに忙しいのでしょう

子供の頃って冬休みに入ってお年玉いくら貯まるんだろうと、ワクワクしていたっていうのにね

子供の頃好きだった盆と正月が一番嫌いになったママ

残り一週間、風邪ひかないように師走の街を駆けずり回って頑張りましょう363

| 未分類 | 23:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas☆*・゜゜・*:.。..。.:


Merry Christmas☆

     素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い352

クリスマスクリスマス


| 未分類 | 01:56 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

昨日、前に下見に行ってたドッグニールさんに今年最後のトリミングに行ってきました


1時の予約241


時間に余裕をもって11時前に自宅出発448355  もちろんばぁ~ばも一緒


朝食抜きだったのでちょっとローソンに寄ってサンドイッチをパクリ


道を覚えているかちょっぴり不安だったけど何とか予約の30分前に到着しました


お店前に大きな公園があります。トリミング前に出せるものは全部出して356


ドッグニールさんでは明日からの一周年記念イベントとクリスマスの準備がされてました


ドックニール


ニール


新作のパリエロも店頭にずらり  さすがパリエロ 可愛いですね


担当のトリマーさんとの打ち合わせを済ませて・・・お願いしま~す422

≫ Read More

| トリミング | 00:18 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと嬉しい事

大掃除も3日目となりなんとか一段落つきました


掃除

洗い物からスタートした昨日


桃のハウスを一番に丸洗い  結構、ゲージの柵も汚れていました


 

≫ Read More

| 未分類 | 01:33 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

大掃除


そうなんです。昨日から年末の大掃除をはじめました


桃は掃除の間ずっと目でママを追ってます


お手伝いはしなくても、おとなしくじっとしてくれてるからとっても助かってます410


まず、掃除の基本、上から


そして、水はお風呂の残り湯を使います。  ぬるま湯で汚れもよく落ちますからね


上から順に壁クロスを拭きあげます


大掃除


ダウンライトも忘れずに


これぞ両党使い    右に洗剤付の雑巾、左に仕上げ拭き用の雑巾


細かい所は割り箸にハギレ(パパの着古しのシャツ)を巻きつけた松井棒


ズボンのポケットには歯ブラシも持ってます。



大掃除

障子の張替えはまだしないので、障子紙が濡れないように慎重に

すごく時間がかかった和室の障子の拭き掃除


こんなんだから、日本家屋の伝統の和室が少なくなってるんでしょうね。


和室といえば壁はじゅらく塗り・押入れの壁は漆喰塗り

今ではクロス貼が主流になってますよね。 左官工事もめっきり少なくなった近代建築ですね


畳は酢水で拭きます。


 


次に窓ガラス拭き


大掃除

ガラスマイペットも必要ありません。


残り湯に新聞をつけて硬く絞ってガラス拭き


とってもよく汚れがとれます。その上、新聞のインクで汚れがつきにくくなります。


これは一石二鳥ですよね。  あとは乾いた雑巾で拭きあげて完成


 


ブログ記事にしてしまえばあっという間ですけど、昨日・今日と二日かかってもまだまだ終わりません409


ハウスクリーニングを頼めば簡単だけど・・・・・


なんでも自分でしなくちゃ気がすまないママ      損な性格ですよね


 


大掃除

ゴム手袋すればいいものを、素手じゃなきゃ仕事できないとばかりにやったもので


こんな荒れた手になっちゃいました388


 


掃除もひと段落ついたところで 桃ちゃ~ん ゴーゴー行こうか~


大掃除

先週ポチったおニューをきていつもの散歩にいきました。


この数日なかなかあえなかった小太郎君と久しぶりに会うこともできました。


カメラ持って行ってなかったのでパチリできず


週末から雨になりそうな関西地方


明後日は桃の今年最後のトリミングですから、明日も一日掃除日になりそうです。


 


みなさんのお宅はもう大掃除おわりましたか~361


 

| 家事 | 20:33 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お詫び?それともついで?

土曜日パパは夕方からサウナで忘年会でした


昨日の昼には帰宅するだろうと思っていたけど


数度、電話があったまま帰宅しないパパ



サウナを出て我が家を通り過ぎて大阪へ


デパ地下めぐり




やっと帰宅したかと思えば「神戸のオレンジさん家に電話して~」だって


何処うろうろほっついてるんでしょうね。


オレンジさんの家の前にいるって405  家間違えて帰宅したとでも言うのでしょうか


前にオレンジさんとの約束を果たすために106258


阪急百貨店のワインコーナーで希少なスパークワインをゲットしたらしいのです


生憎、オレンジさん一家はお留守。やっと連絡ついた時、パパは自宅に向かってたらしく


急いで帰宅してくれたオレンジ一家と入れ違い388


もうちょっと待ってればいいのに403


 


ママへのお土産


 


これ155


 


ワイン


ネットで検索してみるとありました


ニーノ・ネグリ  スプリュット メトドクラッシコ    なんか舌かみそうな名前


スパークリング酒みたいでした


クリスマスにでも封を開けることにします      


 阪急百貨店で3700円強だったとか   ネットの方がお安いよね


 


ママはワイン好きじゃないんだけどな~  どんなに希少価値があろうとも全然わかりません


一日留守にしてたお詫びのつもりなんでしょうね403


それともオレンジさんへのお土産のついでだったのでしょうかね403


 


 


桃へのお土産はこれ155


 


玩具


パパがネーミング   ガチャピン」  ムックもほしいところだね


お土産

喜んでいたのは桃ちゃん一人でした


 


これ以上、桃の玩具増えたら朝の点呼大変なんだからもう買ってこないでよ403


素直にありがとう!と喜べない昨日のママでした

| ひとりごと | 11:58 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自宅シャンプー

昨日からパパはサウナで泊まり忘年会


パパのいない日曜日はのんびり気分


掃除もしなきゃいけないけれど、先に桃のシャンプーをお昼に決行!


 


まず、念入りにブラッシングして


お風呂場に移動してシャンプー


シャンプー


お友達からあわあわポンプを貰っていたので、凄く楽だわ


桃の皮膚の負担もなくなります


 


シャンプー


すすぎはシャンプーの2倍の時間をかけて・・・


特にお腹の下部に残シャンプーがたまりますからね


シャンプー



痒いところはありませんか361



簡単にタオルドライして、暖房をしたお部屋に移動


 


それ~~


 


シャンプー



かつて品祖だった桃もがっちりしてきて濡れてもさほど不細工犬ではなくなりました411



シャンプー


このハンドタオル凄く使いかってがよくとても重宝しています


数倍の吸収力はいいですね


ドライングはお顔から仕上げていきます


 


シャンプー

ママはトリマーさんになった気分で いい子!いい子!を連発しながらドライング


古傷の右手はどうしても嫌みたいです


 


仕上がりはこんな感じ


 


 


シャンプー

とってもふわふわにドライングできました


 


いつもならここからママ流トリミングが始まるところですが、来週に今年最後のトリミングを予定してますので、トリマーさん泣かせにならないように、今日はこれで終了です


今日使ったシャンプーは


 


シャンプー


 


桃ちゃん、今日もいい子でシャンプーできました410


 

| トリミング | 16:10 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初の新作 続編かな

いや~昨日は「桃ちゃん似合ってるよ~」ってお言葉頂いて

ママはに登っちゃいました



さて新作の残り2着は361      

 

 

 

新作



カーディガンを編みました



新作

後ろ姿はこんな感じ

アップしようか迷ったのは背中の編みこみが問題だったから

画才のないママの精一杯のワンの絵409


桃も袖付きとばかりに最高に固まってます411

 

もう一丁いってみよう!!

 

 

≫ Read More

| お手製 | 16:55 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初の新作

この数日、皆さんのブログへのご訪問もかなりの深夜にお邪魔しています

 

昼間、ママはこんなことしてましたから

 

 

 

じゃ~~~ん  この冬 お初の 新作で~~す

新作

 

前はどんなんだ~って方の為に

 

新作

こんな感じです410     

材料費 300円弱    この値段凄く魅力的でしょ411 ママも大満足で~す

製作時間 家事の合間にチクチクだからよくわかりませんけど・・・・・・2日で3枚で完成しました

あと2枚は~361                      後のお楽しみってことで・・・・・・・・422

| お手製 | 03:48 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ドッグショー

初体験

 

行ってきました 

 

『JKC主催 の FCⅠインターナショナル ドッグショー』

 

会場は大阪インペックス    かつて大阪ペット博も開催された場所と同じところです

 

午前中に会場に着いた桃とばぁ~ばとママ  お昼には混雑するだろうと着いてすぐに腹ごしらえ

まだお昼には早いけど・・・・・入場前に並ぶ売店でお買い上げ

 

ドッグショー

これくらいペロっと入っちゃいます411

 

準備万端とばかりに入場料500円×2人 を払って G0

≫ Read More

| お出かけ | 16:12 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月8日ルミナリエへ

行ってきました


神戸ルミナリエ


ママの説明よりまずご覧下さい ここ

 

 

6日の点灯式から今日で二日目、土曜日とあって凄い人混みでした

歩く歩く果てしなく歩く388 目的地を横目に通り越してまた歩く歩く どんどん遠ざかる目的地



ルミナリエ

右折して目的地会場へ向かって歩く歩く

ルミナリエ

目的地会場は目と鼻の先です。でもUターンして歩く歩く  遠ざかる目的地会場

ルミナリエ

警察と警備員の誘導のまま 歩く歩く

ルミナリエ

歩く途中ビルの間から遥かかなたの山に輝く神戸のシンボルマーク イカリ 
これまた横目に歩く歩く

ルミナリエ

ここ、目的地と全く反対方向だよ~409  

ルミナリエ

もうあきらめてケーニヒスクローネでお茶でもしようかしら・・・・・・388

ルミナリエ

交差点・信号ではプラカードを持った警備の人が綱を持って歩行を制限します

 ルミナリエ

目的地ももうすぐです

ルミナリエ

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  ここまで1時間はゆうにかかっているよ~

歩く歩く    桃を肩に抱えて歩く歩く

ルミナリエ

ママの脇のしたにバックインしている桃ちゃん!  鼻先だけ出して寝てる~~w(゚ロ゚)w

歩く歩く どんだけ~~~ってほど 歩く歩く

ルミナリエ

また歩行中断 この大丸ビルを左折して

ルミナリエ

このブランドショップが立ち並ぶ通りを左折したら目的地です

歩く歩く

パパはもう弱音と愚痴のオンパレード

「なんで土曜に行こうっていうねん!!もう電車降りて何時間たつねん!!」

 

言いました。 「今日は12月8日だから」    

≫ Read More

| お出かけ | 00:45 | comments:49 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴と縁

昨日、散歩に出かけようとしてたら神戸のオレンジさんから213


和歌山からブログ友達の2DOG&FISHmin のFishさんとあやねさんが遊びにきてるから来ない~ってお誘いでした


急遽、予定変更してオレンジさん家へ106


 


すでに宴もたけなわ272 凄いハイテンションなお方達394


ママはしらふ   乗り遅れちゃいました


飲めや歌えのどんちゃん騒ぎ   カラオケもお久だったけど、1曲披露して一足先おいとましました。


ワインが弱いママは勢いでワイン1杯とシェリー酒1杯  夕食前だったのでほろ酔い気分


オレンジさん、Fishさん、あやねあやねさん また一緒に飲みましょうね~411


 


帰宅して台所にたったママは、どうでもいいや~って感じで食事の支度


鶏肉のソテー・肉じゃが・イカ刺し  あとは好きにして~~~!!


 


 


今日はちゃんといつもの散歩コースへ散歩にいきました。

≫ Read More

| お友達 | 22:50 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一度あることは二度ある・・・二度あることは?

朝の冷込みが嘘のように天気のいい今日


いつもの川へ桃とお散歩


やっぱりゆっくり時間だといつものメンバーには会わないよね


 


でも


散歩

初めてあったワンちゃんです


花太郎くん

とっても人なつっこい可愛い花太郎くん。また会いましょうね410


 


どんどん川を上っていくと


クロちゃん

まだ6ヶ月のパピーのクロくん  この子も初対面です。


桃はしらんぷり!興味なしって感じですたこらさっさ106


 


ここらでポーズ


散歩

左上に見えるマンションは共益費だけでもつき30万以上という超高級マンションです
メジャーリークに行った野茂投手がかつて住んでいたとか
確かに高級感あふれる豪華マンションですよね410


30分歩いてUターン


今度は一番川の河口まで


散歩

今日はロング散歩ですね~と見あげる桃ちゃん


もう少し歩こうね この前体重量ったら3.2キロ超えてたでしょ


散歩

ワンワンと元気な声が向こう岸から聞こえます


散歩 オレンジチビ

神戸のオレンジ家のちびっ子プーズがU姉ちゃんと来てました411


ロング散歩から帰宅すると大きな荷物のお届け405 デカ~~~

≫ Read More

| お友達 | 14:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心のこもった贈り物

ボギーへの温かいメッセージをたくさん頂いて本当にありがとうございました。
もう、パパもママも明るくもとの生活にもどりました。
介護をしているとき、こうやったらいいよ~こうしてあげて~頑張ってね!
数々のエールを頂きました。
最後まで頑張れたのはブログを通して、皆様からの温かい励ましのお陰です
いつまでも泣いていちゃボギーも悲しむでしょう。これからボギーはパパとママの心の中でず~と一緒です。笑顔の絶えないお気楽夫婦で頑張ります。
本当にありがとうございました。そして、皆様の愛犬の健康を願っております410


嬉しい事にかかりつけの100 ノ○ル動物病院 から
ボギーへお花も届いていました。有難いことです。
ボギーへお供えさせて頂きました。 ノ○ル動物病院の先生ありがとうございました


ノエル先生から


 


そしてまたまたうれしい出来事が


今日昼過ぎに宅急便が届きました


はっちゃんから


どれどれ361


箱を開けるとクリスマス仕様の赤い袋がありました。


はっちゃんから

これ誰からで誰のですか~361ってお顔で見る桃ちゃん


はっちゃんから


プンプン、袋からいい香りがします。


桃が顔突っ込むのわかるよね410


 

≫ Read More

| 今日の出来事 | 15:19 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうボギー

師走に入った12月1日のブログ記事


前日の昨日、明日は朝から散歩風景でも更新しようかと思っていた


 


昨夜から実家に泊まりこんで、一人で寝ていたボギーと一緒に寝よう! と言い出したパパ


仕事から帰宅して、用意していた夕飯を持って448355


 


昨日の昼間、ママは大忙し388


ボギーのいる実家にパパが泊まるというので、パパの布団を実家の1階の奥の部屋へ搬入


まるで屋移りするみたいな布団袋 


実家につくとボギーはいつものスタイルで待っていました。


でもご飯を口にしなくなって3日です。せめて水だけでも飲ませようとしても頭を上げることもしません390


前日の木曜は自分で水器の中の水を少しだけガブガブと飲んでいたのに・・・・・


ボギー
       29日木曜日の様子  この日の夕方のオムツにはかなりの血尿


 


昨日は全く水器に顔をつっこもうとしません。


昼間は気温も上がってぽかぽか日和だったので、1階店舗先の外に毛布を敷いてボギーを日向ぼっこさせました。


まず、オムツ交換    大人用Mサイズのお腹部分は尿でびっしょり


桶に熱湯をはって顔から全身を拭いてあげました


最後にお尻を拭いていると刺激になったのでしょうか


5日ぶりの大便294  かなり軟便ですが拭いては出、拭いては出


すっきりしたでしょうね410  弱った体を冷やしてはいけないから急いでオムツを履かせていつものボギーのポジションへ


ボギー


いつも一日中 伏せの状態だったボギーがしんどそうだったので、少し横にしてあげました


 



この時、ママは水を飲ます為のスポイドを持ってきてなかったのでこうやって飲ませたのです


 


ボギーの世話が終わってこの土間の奥の部屋にパパとボギーの布団をセッティング


昨日、実家から帰宅したのは夕方近くでした


急いでパパが持っていく夕食を ボギーの食事を作り、帰宅したパパに昼間のボギーの様子の写真や動画を見せました。


パパが実家に着いたのは7時過ぎ


一番に水をスポイドで飲ませ、もたせた食事を与えても口にしないボギー


気を取り直して、次にオムツ交換  その時、凄い量の出血をしたと電話がありました。


それから30分置きにパパからの電話


「どの体位で寝せたら楽かな~」       「今小さじ一杯の水を飲んだで~」


「ず~っと涙流してるよ」        「オムツ見たけど出血はしてない」


何度も何度も電話をしてくるパパ。  きっと一人で不安だったのでしょう。


日付が変わって1時過ぎに  「大イビキかいてねとるで~」 


それから電話はありませんでした。

≫ Read More

| 未分類 | 23:30 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

