| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年おめでとうございます

年始のご挨拶 

 あけましておめでとうございます

お雑煮食べて、おせちをつまんで お屠蘇を召して 楽しいお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます
桃ちゃん一家 ふる~~いしきたりに則って 早朝一番でお風呂して 梅干を頂いて・・・・・
お屠蘇を召す前に お散歩 と思ったら、外は真っ白
2013年をどう描いていこうか、 な~んて思った今朝でした
年賀も沢山頂きました。有難うございます
みなさんに頂いたお年賀を読みながら 元旦の今日は、おうちでのんびり
相変わらずのマイペースプログですが、桃ちゃんママのグルメ日記共々 今年も宜しくお願いしま~~す

                                                       2013年 元旦


| ブログ | 11:23 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶

いよいよ2012年も終わろうとしています。

今年一年も楽しく過ごせたのはセデブ倶楽部メンバーのお陰だったり
桃ちゃんつながりのお友達だったり。
心から感謝!感謝です

そして 
このブログにご訪問してくださった皆さん 有難うございます。


ブログをはじめた頃3歳になったばかりだった桃も来年の夏には9才を迎えます
そして桃ママも なんと・・・年女  
(何回目?って聞かないでね)
年だけとって中身が伴わない親子ですが 来年もよろしくお願いします

ゆく年を惜しみ
来る年も輝かしい一年になりますよ~に
良き新年をお迎えください
 
また来年笑顔で会いましょうね




年末のご挨拶 

桃ちゃーん!! 玩具早く片付けなさい!!

| ブログ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ夏休み

桃ちゃんのお誕生日記事から放置状態
お盆が入って・・・・・ご先祖様参りの記事っていうのもなんだろうと放置
そして夏の甲子園に夢中になって またまた放置
セデブ倶楽部の焼肉パーティーもカメラ持参したけど 撮る気ナッシング

岡山のお友達さんからは どないかしたんか?って心配のをもらい
パパのお友達のオカちゃんからも ブログ更新してないけど元気?とメールをもらい
桃パパからもブログはもうせんのか? って言われ・・・・汗 汗 汗

単に ブログおさぼり中~~~

お盆を過ぎて ちょっとだけ朝晩のお散歩も涼しくなったとはいえ まだまだ暑い毎日を元気に過ごしております。
ちょっと悩みといえば・・・・
桃ママも同じなんだけど 桃ちゃん体重オーバー
朝晩の食事を 夕飯のみに減らしてダイエットしております。
理想体重2.9キロ~3キロぐらい

先月の体重測定で3.5キロ  これってやっぱり避妊に関係?

桃 ペロリ 

親子してメタボ更新中 


暑さ寒さも彼岸までとはいうものの まだまだ残暑は厳しいようです。
お出かけ予定もなし 
ブログネタもなし
しばらくまた浦島花子になりそうですが 心配しないでね


| ブログ | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰か教えてください

トマトの食べ方ってそれぞれのようですね(^^)
素材そのものを美味しく食べるために何も付けずに、かけずに食べる人
塩で食べる人 
楽しく読ませて頂きました


今とても桃ママを困らせていることがあります。
これ

パソコン 広告 

ほぼ2年近く使っている小さなパソコン
画面淵の養生ビニールがボヤボヤになってきたってことではありません 笑 ←早くはがせよ~ってね

画面下に毎回現れる黄色い部分

パソコン 広告 

左の× の所をクリックすれば画面からは消えるけど、またどこかを開くと出てくるの

なんだかイライラする黄色い広告?
これが表示されないようにするにはどうしたらいいのか ご存知の方教えてください


以前は出てこなかったんだけどいつの間にか出てくるの    弊害はないけど目障りで邪魔!!
よろしくお願いしま~~す




ブログ更新後 もう一度ネット検索してみたら問題解決しました

折角、アップしていたので・・・・・


このパソコンのセキュリティーにキングソフトをいう無料ソフトを使っていました。
が、少し前に他の無料ソフトに変更
その際、キングソフトでダウンロードしたものはすべて削除していたつもりだったけど
Navinow WebToolというものは削除してなかったんです。

コントロールパネル⇒プログラムの削除 からアンインストール(削除)したら消えました。

お騒がせしました


| ブログ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡発祥の新しいポータルサイト

前記事のお返事もまだですが、パソコンの電源はOFFにしようかと思っていました。
が、
待ちに待った例のもの がアップされたので

まわりくどく言うより ここ飛んでいってみてくださ~~い

   福岡わんにゃんファミリア


友情出演の桃ママと桃ちゃん (笑)  も掲載されてました
軟弱な後姿 それが桃ママですよ~~~~


何度も打ち合わせや取材を繰り返し 素敵な記事としてドッグサロングレース@が紹介されています。
福岡を中心にの情報を提供したい!それが このサイトの立ち上げの起源だったようです。
これからも楽しみ~~~♪

迷カメラマンのグレース@ママさんには写真は任せておけないわ (^m^ )クスッ
月ごとに更新されていくのかな?
グレース@ママさんの技術のすばらしさを紹介されていく写真で伝わるといいな~

サイトのスタッフさん、
  ブレブレ写真を提供しちゃうグレース@ママさんだけど 笑  素敵に加工編集お願いしますね

| ブログ | 23:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

